【Amazon.co.jp限定】ストライクウィッチーズ Operation Victory Arrow vol.1 サン・トロンの雷鳴 限定版 (後日談ドラマCD「プライベート・サン・トロン」付き) [Blu-ray]  (Amazon)
【画像★】面接官「マライアより可愛い褐色系美女をあげて下さい」  (ジョジョ速)
正式名称知らないもの多すぎwww  (哲学ニュース)
【動画】閃光のハサウェイとガンダムセンチネルが自主制作動画があるぞ!  (ガンダムまとめ速報)
韓国人「日本の絶頂期に推進された超高層ビル”X-Seed 4000”を見てみよう」  (カイカイ反応通信)
【悲報】 映画 『アサシン クリード』 公開延期!  (オレ的ゲーム速報@刃)
伊豆半島一周ツーリングしてきた  (【2ch】バイク速報)
「テラフォーマーズはどうして進撃になれなかったのか…」  (進撃の巨人ちゃんねる)
【バドミントン】日本「大人の対応、抗議しない」 → 韓国「抗議がなかったのは事実無根の証拠ニダ」  (きま速)
クマに襲われた69歳男性、格闘の末、撃退に成功  (大艦巨砲主義!)
海外「日本人は誇りに思うべき」 東京スカイツリーの巨大さに外国人が驚嘆  (パンドラの憂鬱)
同棲してる彼氏に、実家に行く用事があって夕飯はいらないって言われた。  (恋愛まとめ日記)
【仮面ライダー鎧武】水落ち=生存 ミッチ救済エンドへ  (まんはったん!)
【驚愕】26歳で早稲田を卒業した俺の末路wwwwwwwwwwwww  (ノム速)
車内に人が・・・。事故で生きたまま焼かれてしまった男性の叫び声が怖い動画。  (1000mg)
【ニコニコ】『ニコニコ動画』の『歌い手』は『イケメン』であることが判明www  (ブヒヒ速報)
【ももクロ】特報映像「春の一大事2014 国立競技場大会」トレーラ第2弾キターーーー!!!!  (ももクロまとめちゃんねる)
ATOK for iOSを購入したなんJ民  (ガジェット2ch)
イオン、ダイエーを完全子会社へ 15年春に上場廃止  (ソニック速報)
【鎧武】第46話 鎧武VSバロン最終決戦!!そして貴虎生存確認来たぞおおおおおおおお!  (まとめいと)
フランス農家、重税に抗議して税務署を焼き討ちする  (マネーニュース2ch)
【AKB48】川栄李奈(19) 握手会不参加にファンから暴言「握手が嫌ならAKB辞めろ」 秋元康「怒りを覚える」  (watch@2ちゃんねる)
ご当地キャラと警察官いっぱいいるんだが  (ほんわか2ちゃんねる)
ドラゴンボールでブウ編要らないって奴ら多いけどさ  (VIPワイドガイド)
ファッション頑張ったオタクwwwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
中国人「衝撃!我が国への印象、日本人の93%が”良くない”って…」「100%でもかまわないアル!」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
花陽「うわはぁぁぁぁぁインプレッサ22BSTiだぁぁぁぁぁ!!」穂乃果「そんなにすごい車なの?これ」|ラブライブ!  (すれすた)
外国人 富士山はゴミだらけ。。。なんでゴミを持ち帰らないんだ?? 海外の反応  (ジパング)
ルームメートのイタリア人カップルがナポリ出身だったので  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【社会】中国との歴史認識の違いがリスクに・・・・・・国連安全保障理事会の常任理事国入りへのハードル  (ネトウヨ速報)
外食続きで嫁の料理創作欲が高まった状態で作られた謎の食べ物を食ったら夜中に嘔吐して救急車で運ばれ食中毒で入院した…  (気団ログ)
「M3〜ソノ黒キ鋼〜」 第23話 一体化 絡みつくヘイト、繋がりたいミナシやべえええ!  (うるるんロギー)
男女平等と言うことは、女性にも厳しいということなんだけどなあ。なんで、して貰うことしか考えないのだろう。「北原みのり 女性閣僚最多内閣誕生だけど、女に優しい内閣になるの?」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
朝日、内定者に「もやもや解消会」を開催 内定者「それは内輪でなく紙面で行うべきだ」  (ニコ生ニュース速報)
( `ハ´)「日本はナチスとかいうけどさ、あんな理想社会のどこが危険な侵略者なのかわからない…」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【吉田新聞】 国民投票でも選挙でも憲法9条を変える事ができないようにすること それこそが立憲主義だ  (ちょっとアレなニュース)
【国際】選手用の弁当からサルモネラ菌を検出 76個の弁当を全廃棄し、食中毒を未然に防いでいた事が明らかに・・・韓国・仁川アジア大会  (何でもありんす)
【驚愕】焼肉店でバイトしてる俺が断言してやるwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
MMOサービス開始時に即効で「既にその名前は存在します」になりそうな名前  (アンダーワールド)
【トレクル】TGSコード入力でタイロウガメを無料でGETキタ━━(゚∀゚)━━!!  (ONE PIECE速報)
舌出し猫として世界中で有名なリル・バブちゃんの動画まとめ  (〓 ねこメモ 〓)
東京ゲームショー2014最終日に行ってきました(Wargaming.netブースメインレポ)  (あんこうニュース)
三尺=兵児帯=ファブリック帯?ファブリック帯は帯地以外の生地で作った帯全般を指すのかと思うけど、どうなんだろ  (きものろぐ)
株とFXで2億儲けてNEETしてるけど質問ある?  (FX2ちゃんねる)
【アジア大会】韓国ネチズン「恥ずかしい」…不可抗力で最終のシャトルバスを逃した中国選手に関係者が悪態  (しお韓、半万年の歴史)
【動画】 不正支出疑惑の兵庫県議員がマスコミから全力疾走で逃亡www コントみたいだと話題に  (クロ速)
【再構築後に計画した制裁の仕上げとは!!】仮面夫婦の行く末!!  (気団ちゃんねる)
バーベキューをしてたら近所のB一家兄弟が全員でねだりにきた。  (気になったニュース(`・ω・´))
外国女子も大変身!「日本の黒ギャルメイクに初挑戦♪」海外の反応  (マグナム超誤訳!)
安倍首相の靖国参拝で訴訟 東京地裁で裁判始まる  (ν即のまとめ)
俺「22日有給取らせてもらいます」会社「理由は?」俺「私用です」  (2chなんでもかんでもまとめ)
バイトでAKBのグラビアに参加した女の肉体wwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
【画像】ニーハイソックスってきもくね?  (特定しますたm9(`・ω・´))