【Amazon.co.jp限定】ストライクウィッチーズ Operation Victory Arrow vol.1 サン・トロンの雷鳴 限定版 (後日談ドラマCD「プライベート・サン・トロン」付き) [Blu-ray]  (Amazon)
【ジョジョ*】探偵業立ちあげるからジョジョキャラ三名選抜してくれ  (ジョジョ速)
墓場まで持っていく話を書き込むスレ『犬巻き込みパッシング』  (哲学ニュース)
250ccバイクにおっさんが乗るのは恥ずかしいという風潮  (【2ch】バイク速報)
漫画アニメの主人公たちって何故17歳が多いん?  (進撃の巨人ちゃんねる)
ドラマ「HERO」最終回、「古館家」「竹内家」と書かれた墓が映って大炎上  (きま速)
【ガンダム*】最年少、最高齢で最も腕の立つパイロットって誰になるの?  (ガンダムまとめ速報)
韓国人「高麗棒子の意味について説明する」  (カイカイ反応通信)
駐日米軍部隊のエンブレムに「旭日旗デザイン」 → 韓国議員 「半島有事に来る戦力」  (大艦巨砲主義!)
海外「日本人は誇りに思うべき」 東京スカイツリーの巨大さに外国人が驚嘆  (パンドラの憂鬱)
【カードファイト!! ヴァンガード】運ゲー脱却 思いの強さでトリガーを引けるようになる  (まんはったん!)
【AKB48】川栄李奈(19) 握手会不参加にファンから暴言「握手が嫌ならAKB辞めろ」 秋元康「怒りを覚える」  (watch@2ちゃんねる)
【驚愕】「HERO」最終回に映った『お墓』が話題に・・・・・  (ノム速)
海外のハンター動画。ヘリコプターから野生の鹿を次々と狙撃していくビデオ。  (1000mg)
【VIP】ラーメン屋俺「ラーメン」 女「同じので」←分かる  (ブヒヒ速報)
【ももクロ】10/12発売「クイックジャパン 有安杏果特集」が個人特集史上最高140ページキターー!!!!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【携帯販売ランキング】トップ10のうち8機種がiPhone6、2機種がiPhone5sという結果に  (ガジェット2ch)
【鎧武】第46話 鎧武VSバロン最終決戦!!そして貴虎生存確認来たぞおおおおおおおお!  (まとめいと)
釈迦とキリストが口喧嘩したらどうなるの?  (ソニック速報)
イオン、ダイエーを完全子会社へ 15年春に上場廃止  (マネーニュース2ch)
同棲してる彼氏に、実家に行く用事があって夕飯はいらないって言われた。  (恋愛まとめ日記)
【詐欺】カラ出張を認めた発狂会見の『野々村元議員』、警察の取り調べに対し「もらった金なので返したくなかった」wwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
無表情のまま実はおさわりOKなのもたまりません  (ほんわか2ちゃんねる)
フランスの労働環境が天国すぎwwwwww某国とは大違いwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【画像】最近の女が求める理想の彼氏くっそわろたwwwwwwww  (VIPワイドガイド)
小皇帝「アニメ見てるのに工事うるせーな!(ナイフで作業員の命綱スパー)」 作業員「!?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【画像】ラブライブでよくあるこのポーズってなんなの?wwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
【証明の必要ナシ】韓国、朝日の誤報も河野談話も関係ナシ!慰安婦の存在こそすべてで謝罪と賠償要求へ  (ちょっとアレなニュース)
【留学生】なぜ帰って祖国の発展に力を致そうと思わないのか  先進国に留学し、母国の後進性に絶望するまではわかるが、同胞を呼び寄せるあたりが理解を絶する   (ニートな2ちゃんねらー日記)
外国人 富士山はゴミだらけ。。。なんでゴミを持ち帰らないんだ?? 海外の反応  (ジパング)
【国際】選手用の弁当からサルモネラ菌を検出 76個の弁当を全廃棄し、食中毒を未然に防いでいた事が明らかに・・・韓国・仁川アジア大会  (何でもありんす)
年末休暇で俺母が1人で住んでいる実家に帰省したら嫁が俺母にやらかして大変な事になった…  (気団ログ)
【韓国】断 交 希 望 だよ!!韓国市民団体が日本からのくず鉄輸入中断を求めるってこっちからお断りだよwwww  (ネトウヨ速報)
野良猫の子供三匹 三毛猫←わかる 白黒←わかる 茶トラ←???????  (〓 ねこメモ 〓)
東京ゲームショー2014最終日に行ってきました(Wargaming.netブースメインレポ)  (あんこうニュース)
「七緒」って20〜30代向けなんですか???  (きものろぐ)
中川翔子、偽造品撲滅キャンペーン隊長に→非正規コスプレ衣装購入疑惑浮上→主催団体が調査へ  (すれすた)
スイスの新聞で“エボラちゃん”が紹介される 「この漫画風キャラがナイジェリアを大きな不安に陥れた」  (うるるんロギー)
(;`ハ´)「毒カプセル9000万錠が中国市場に流出!どこに行ったかさっぱりわからん…」「ふ〜ん、で?」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
ワンピースで好きなキャラは?ぼく「ゾロ」女「ロー!エース!」  (ONE PIECE速報)
旧ソ連出身の友人夫婦揃って日本食ラブ  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
一番最初に好きになったav女優wwwwwwww  (アンダーワールド)
株とFXで2億儲けてNEETしてるけど質問ある?  (FX2ちゃんねる)
海外「ブンデス公式チャンネルが、香川&岡崎のシンジ・ダービーと日本人10選手を特集!!」の反応  (マグナム超誤訳!)
【圧力鍋信仰は退散せよ!!】その実行方法とは!!  (気団ちゃんねる)
努力して出した結果が才能のお陰と言われてしまう現実  (ニュース30over)
【驚愕】電通から内定を貰える奴らのスペックがとんでもないwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
カーチャンが買ってくる外れお菓子第一位wwwwwwwwwwww  (クロ速)
韓国ネチズン反応…オ・スンファンがサヨナラ本塁打を打たれて4敗目、防御率は2点台に  (しお韓、半万年の歴史)
【バドミントン】 日本「大人の対応 抗議しない」 → バカチョン「抗議がなかったのは事実無根の証拠ニダ」  (ν即のまとめ)
子供に呼ばれて「ちょっとお尻拭いてきます」と言ったら義兄嫁に下品だと怒られた。まだ一人じゃちゃんと拭けないのに・・  (鬼女速)
店員にさんざんインコを触らないでくださいと注意されていた子&その親が飼い主になんか怒鳴ってた。  (気になったニュース(`・ω・´))
【画像】ジブリ最新作のヒロインwwwwwwwwwwwwwwww  (ふりーちゃんねる)