ご注文はうさぎですか? TVアニメ公式ガイドブック Memorial Blend (まんがタイムKRコミックス)  (Amazon)
【ジョジョ★】6部が始まった時の当時の読者の反応ってどうだったの?  (ジョジョ速)
【進撃の巨人BEAMSコラボ】リヴァイの私服コーデの情報まとめ  (進撃の巨人ちゃんねる)
給油中に代金を払わず発車、ノズルをさしたまま60キロ逃亡した警察官を逮捕…北陸道  (きま速)
世界が感動した、日本人が幼少の頃から学ぶ“日本の文化”とは?  (哲学ニュース)
【ガンプラ】RG「ウイングガンダムゼロ(EW)」が12月発売予定!他MG「トールギスIII 」BB戦士「ビルドバーニング 」発売予定!  (ガンダムまとめ速報)
韓国人「日本旅行に行くなら今しかない!!!」  (カイカイ反応通信)
日本は戦車とか戦闘機とか売って儲けるべきだよね  (大艦巨砲主義!)
【は?】韓国でのバドミントン謎空調問題で韓国メディアが反論! 「電気節約で空調を切り替え続けた」「日本が抗議しなかったから事実無根」  (オレ的ゲーム速報@刃)
海外「日本人は誇りに思うべき」 東京スカイツリーの巨大さに外国人が驚嘆  (パンドラの憂鬱)
【カードファイト!! ヴァンガード】運ゲー脱却 思いの強さでトリガーを引けるようになる  (まんはったん!)
【アジア大会】韓国が空調操作疑惑に反論 「節電のためエアコンのオンとオフを繰り返した」 バドミントン  (watch@2ちゃんねる)
【悲報】一日3時間睡眠を続けた俺の末路・・・・・・・  (ノム速)
カエル入れ食いwwwスマートフォンの中で動くご馳走に興味津々なカエルたち。  (1000mg)
【NARUTO】今まで『ナルト』馬鹿にしてたオレが、一気読みした結果www  (ブヒヒ速報)
【ももクロ】10/12発売「クイックジャパン 有安杏果特集」が個人特集史上最高140ページキターー!!!!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
まだiPhone5でええ・・まだiPhone5でええんや・・  (ガジェット2ch)
【鎧武】第46話 鎧武VSバロン最終決戦!!そして貴虎生存確認来たぞおおおおおおおお!  (まとめいと)
【速報】神戸女児不明、必死の捜索活動虚しく山林の中、袋詰め遺体で発見へ  (ソニック速報)
イオン、ダイエーを完全子会社へ 15年春に上場廃止  (マネーニュース2ch)
難しい言葉(でもないと思うんだけど)を使うと、いちいちバカにしてくるのが引く  (恋愛まとめ日記)
250ccバイクにおっさんが乗るのは恥ずかしいという風潮  (【2ch】バイク速報)
この高揚感は凄い。成長が愛しい…  (ほんわか2ちゃんねる)
地方局の女子アナのレベルがここまで上がってるwwwwwwwwwwwwwwww  (VIPワイドガイド)
戸塚ヨットスクールで起きた事件wwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
小皇帝「アニメ見てるのに工事うるせーな!(ナイフで作業員の命綱スパー)」 作業員「!?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【留学生】なぜ帰って祖国の発展に力を致そうと思わないのか  先進国に留学し、母国の後進性に絶望するまではわかるが、同胞を呼び寄せるあたりが理解を絶する   (ニートな2ちゃんねらー日記)
外国人 富士山はゴミだらけ。。。なんでゴミを持ち帰らないんだ?? 海外の反応  (ジパング)
【画像】ラブライブでよくあるこのポーズってなんなの?wwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
【韓国】大統領のボディーガードの募集要項にハゲはお断り?????大統領の好みが重視されるのかwwwwwwwwwwww  (ネトウヨ速報)
お譲りものを着る場合に不可欠なものは、メンテナンスと、使用に耐えないものはどんなに愛着があっても使わないという勇気  (きものろぐ)
東京ゲームショー2014最終日に行ってきました(Wargaming.netブースメインレポ)  (あんこうニュース)
年末休暇で俺母が1人で住んでいる実家に帰省したら嫁が俺母にやらかして大変な事になった…  (気団ログ)
【国際】選手用の弁当からサルモネラ菌を検出 76個の弁当を全廃棄し、食中毒を未然に防いでいた事が明らかに・・・韓国・仁川アジア大会  (何でもありんす)
【ラブライブ!】二期の海未ちゃん回良かったよなwwwwwww  (すれすた)
【証明の必要ナシ】韓国、朝日の誤報も河野談話も関係ナシ!慰安婦の存在こそすべてで謝罪と賠償要求へ  (ちょっとアレなニュース)
【画像・GIFアニメ多数】 猫って何が良いの?  (〓 ねこメモ 〓)
スイスの新聞で“エボラちゃん”が紹介される 「この漫画風キャラがナイジェリアを大きな不安に陥れた」  (うるるんロギー)
【ワンピース】ネタバレ 762話 ローが『不老手術』をルフィに施す展開クル━━(゚∀゚)━━!?【展開予想】  (ONE PIECE速報)
100万円で株を買いたい。銘柄選びを手伝ってくれないか?  (FX2ちゃんねる)
海外「ブンデス公式チャンネルが、香川&岡崎のシンジ・ダービーと日本人10選手を特集!!」の反応  (マグナム超誤訳!)
(;`ハ´)「毒カプセル9000万錠が中国市場に流出!どこに行ったかさっぱりわからん…」「ふ〜ん、で?」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
即売会で知り合ったイタリア人の女の子ラッちゃん  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
社会に出るのが怖い…  (ニュース30over)
【圧力鍋信仰は退散せよ!!】その実行方法とは!!  (気団ちゃんねる)
韓国ネチズン反応…オ・スンファンがサヨナラ本塁打を打たれて4敗目、防御率は2点台に  (しお韓、半万年の歴史)
【バドミントン】 日本「大人の対応 抗議しない」 → バカチョン「抗議がなかったのは事実無根の証拠ニダ」  (ν即のまとめ)
【超悲報】俺氏、カーチャンに「お前より犬の方が大事」と言われるwwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
父さんが死んでからまだ五年しかたって無いのに母親に新しい男がいるらしい。父さんの写真の前で土下座させようと思うんだけど  (鬼女速)
女性に性転換したらもてすぎワロタ  (特定しますたm9(`・ω・´))
海外の反応「完成度が高すぎる!」日本ではこんな文房具までハイクオリティになってしまうようです  (おたほー)
FF8の制服セルフィがかわいいwwwww  (アンダーワールド)
大人買いしたいからお前らのおすすめの漫画教えろ下さい  (カゼタカ2ブログch)