ご注文はうさぎですか? TVアニメ公式ガイドブック Memorial Blend (まんがタイムKRコミックス)  (Amazon)
【ジョジョSS】邂逅,SRホルホースの評価ってどうなの?【攻略まとめ】  (ジョジョ速)
【ガンダム★】破損させたガンプラの部品体験談を語ろう・・【トラウマ】  (ガンダムまとめ速報)
【悲報】「『iPhone6』すごく期待していただけに、ガッカリです。なんかイボみたいなの付いてるし」ユーザーから落胆の声が広がる  (オレ的ゲーム速報@刃)
【猟奇】神戸不明女児、自宅近くで頭部や小さな手が袋詰めで小分けされた子供の遺体発見!県警、捜査へ  (watch@2ちゃんねる)
韓国人「名古屋旅行で見た日本の美しい風景」  (カイカイ反応通信)
半径100m以内のカードデータを抜き取れる? 最凶最悪のスキミング機が上陸間近  (きま速)
仁川アジア大会 金メダル取れずあいさつ無視、ゲーム中に大騒ぎ 韓国が度を超えたマナー違反  (大艦巨砲主義!)
海外「日本のママは大変だ!」 外国人ママさんの日本での一日が大好評  (パンドラの憂鬱)
【カードファイト!! ヴァンガード】運ゲー脱却 思いの強さでトリガーを引けるようになる  (まんはったん!)
【画像】マサチューセッツ工科大学近くのカフェのWi-Fiのパスワードが解読不能の難解wwwwww  (ノム速)
250ccバイクにおっさんが乗るのは恥ずかしいという風潮  (【2ch】バイク速報)
【画像あり】『久保帯人』の『検索結果』クソワロタwww【BLEACH】  (ブヒヒ速報)
動物園でホワイトタイガーの飼育場に落ちた若い男性が襲われて死亡。その映像が公開される。  (1000mg)
【ももクロ】有安杏果特集のクイックジャパンがすでに1位ワロタwwwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【画像】4ちゃんがエボラ出血熱を擬人化してるぞwwwwwwww  (ソニック速報)
「男の娘」になってみる? カジュアル女装、裾野広がる  (進撃の巨人ちゃんねる)
お前らが10年前の自分に言いたいこと  (マネーニュース2ch)
iPhone6のケース届いたww  (ガジェット2ch)
【鎧武】第46話 鎧武VSバロン最終決戦!!そして貴虎生存確認来たぞおおおおおおおお!  (まとめいと)
中国人「我々も愛する宮崎駿がアカデミー賞を受賞」「私が尊敬する唯一の日本人!」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
漫画アニメの「ついに明かされた驚愕の真相」にありがちな真相  (哲学ニュース)
大好きーーー!!!  (ほんわか2ちゃんねる)
セカオワのイケメンボーカルFukase「記憶を失った」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【画像】ヒカキンのハウス凄すぎワロタ  (VIPワイドガイド)
料理に関しては世界で日本が一番だと思う理由  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
外国人にウケそうなものってなんだろう?? 相棒!水谷豊! 海外の反応  (ジパング)
【原発】山口科技相が「原子力規制委員会が安全性の確保を確認した」との事!IAEAの総会にて発表  (ネトウヨ速報)
秋アニメ『ガールフレンド(仮)』にミス・モノクローム役・堀江由衣さん出演決定!  (うるるんロギー)
( `ハ´)「中国と日本が再び戦ったら、中国は負ける」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【悲報】日本の英語ポスター「これは日本の文化です!ようこそ外人!」→大不評www  (ニコ生ニュース速報)
私の不倫が原因で離婚した元夫の再婚した家庭を壊す為に私が産んだ子供を「貴方の子です」という手紙と共に置き去りにしてきた  (気団ログ)
【国際】〈仁川アジア大会〉韓国、バドミントン“風”疑惑に反論! 「電気節約のためエアコン電源のオンとオフを繰り返していただけだ」  (何でもありんす)
【ラブライブ!】雪穂が実はお姉ちゃん大好きという風潮  (すれすた)
【留学生】なぜ帰って祖国の発展に力を致そうと思わないのか  先進国に留学し、母国の後進性に絶望するまではわかるが、同胞を呼び寄せるあたりが理解を絶する   (ニートな2ちゃんねらー日記)
運動会の人間ピラミッドが気合いと根性で建物3階相当まで高層化 近年事故が急増  (ν即のまとめ)
海外「ブンデス公式チャンネルが、香川&岡崎のシンジ・ダービーと日本人10選手を特集!!」の反応  (マグナム超誤訳!)
【悲報】日本の英語ポスター 「これは日本の文化です!ようこそ外人!」→大不評www  (アンダーワールド)
【ワンピース】尾田栄一郎が描く服のセンスwwwwwwww(画像あり)  (ONE PIECE速報)
【サヨク悲報】 韓国は売春国家 KARAも枕営業してた  (ちょっとアレなニュース)
子供の時から勉強ばっかして恋愛とかほとんどする機会なかった非モテ女だけど婚活して玉の輿に乗れた  (鬼女速)
【画像】うちにきた子猫が可愛すぎwwwww  (〓 ねこメモ 〓)
お譲りものを着る場合に不可欠なものは、メンテナンスと、使用に耐えないものはどんなに愛着があっても使わないという勇気  (きものろぐ)
東京ゲームショー2014最終日に行ってきました(Wargaming.netブースメインレポ)  (あんこうニュース)
【警告】40歳過ぎても独身だとこんな悲惨になるぞ  (2chなんでもかんでもまとめ)
韓国ネチズン反応…カタールが反論「2022ワールドカップはカタールで開催される」  (しお韓、半万年の歴史)
両親が俺の幸せな独身生活を潰そうと縁談を持ちかけてくる…  (特定しますたm9(`・ω・´))
【ここまで激しい嫁の反応!!】結婚20年目の愛してる!!  (気団ちゃんねる)
同じ学校の子が交通事故に遭いました。親御さんは相手が医者だったから、ガッポリ請求してやろう、相手が良かったと喜んでた  (気になったニュース(`・ω・´))
100万円で株を買いたい。銘柄選びを手伝ってくれないか?  (FX2ちゃんねる)
公務員試験受かった結果www  (ニュース30over)
海外の反応「完成度が高すぎる!」日本ではこんな文房具までハイクオリティになってしまうようです  (おたほー)
【悲報】遺体発見か 不明女児との関連捜査・・・・・・  (クロ速)