ご注文はうさぎですか? TVアニメ公式ガイドブック Memorial Blend (まんがタイムKRコミックス)  (Amazon)
【ジョジョ*】もし各部がアニメ化するとしてASBと声優を変えてほしくないキャラ  (ジョジョ速)
妖怪ウォッチのせいで息子を怒ったら全部“妖怪のせい”にするんだけど、どうすればいいの・・・  (オレ的ゲーム速報@刃)
【ガンダム*】ガンダムで一番好きなキャラを素直に挙げてけ!  (ガンダムまとめ速報)
【千葉】卵の横流しで1億8000万円荒稼ぎ、元課長補佐らを逮捕…多摩エッグ  (きま速)
安倍首相 「 国際秩序を揺るがす脅威だ。イランとも協力したい」  (大艦巨砲主義!)
森に行くだけでストレスホルモンは減少する  (watch@2ちゃんねる)
韓国人「韓国政府、日本の水産物輸入処置解除の動き!」  (カイカイ反応通信)
【カードファイト!! ヴァンガード】運ゲー脱却 思いの強さでトリガーを引けるようになる  (まんはったん!)
海外「日本のママは大変だ!」 外国人ママさんの日本での一日が大好評  (パンドラの憂鬱)
初バイクの納車が近いけど不安しかない  (【2ch】バイク速報)
【ももクロ】ももいろフォーク村でメンバーに歌って欲しい曲あげていこう  (ももクロまとめちゃんねる)
【すごい】見続けると消える絵wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
動物園でホワイトタイガーの飼育場に落ちた若い男性が襲われて死亡。その映像が公開される。  (1000mg)
【VIP】『LINE』の『男同士』の会話www  (ブヒヒ速報)
ソニーの再建策を皆で考えるスレ  (マネーニュース2ch)
最近のジャンプに足りないのはギャグ漫画だよな  (ソニック速報)
【鎧武】第46話 鎧武VSバロン最終決戦!!そして貴虎生存確認来たぞおおおおおおおお!  (まとめいと)
XperiaZ3の発売日は10月下旬だってよ  (ガジェット2ch)
リヴァイって過去にケニーから暗殺訓練でも受けてそうだよな  (進撃の巨人ちゃんねる)
中国人「日本の給食、中国はスタートラインから日本に差をつけられているのだ。」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
たまには心理テストするぞwwwww  (哲学ニュース)
こんなに子供の成長が面白いとは思わなかった  (ほんわか2ちゃんねる)
【画像】昨今の若手女性声優の顔面レベルが高過ぎると話題 声優はここまできたか  (VIPワイドガイド)
スタバでパソコン開いてたら笑われてる気がするんだが  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
外国人 今日の夕食はこれで決まり!昔懐かしのソース焼そばの作り方。海外の反応  (ジパング)
ペプシマンは日本生まれ日本育ち  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【国際】イスラム国:思想統制を強化 歴史、哲学、芸術の授業撤廃  (何でもありんす)
【アジア大会】とうとう台湾からも非難されるwwwwww呆れてるのは日本、中国だけではない!!たくさんの国から批判を受けてもなお不正やるんだろうなwwwwww  (ネトウヨ速報)
今週の「ダイヤのA」の内野守備がカオスすぎる  (うるるんロギー)
海外「ブンデス公式チャンネルが、香川&岡崎のシンジ・ダービーと日本人10選手を特集!!」の反応  (マグナム超誤訳!)
( `ハ´)「99式戦車が泥にハマって20分間身動きが取れなくなったアル…」「よくあること」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【朗報】セガ「社員を募集。レベル66以上の人は即採用」wwwwwwwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
東京ゲームショー2014最終日に行ってきました(Wargaming.netブースメインレポ)  (あんこうニュース)
アレルギーの届けを出してるのに教師が体育を休ませてくれない。休むと言ったら「罰走校庭10周だ」と言われるらしい  (鬼女速)
【留学生】なぜ帰って祖国の発展に力を致そうと思わないのか  先進国に留学し、母国の後進性に絶望するまではわかるが、同胞を呼び寄せるあたりが理解を絶する   (ニートな2ちゃんねらー日記)
リサイクルの羽織、どうにか紋をごまかす方法無いかな?  (きものろぐ)
韓国ネチズン反応…韓国のシュティーリケ監督「16歳のイ・スンウと試合に出てないパク・チュヨンの選抜はない」  (しお韓、半万年の歴史)
子は鎹って言うけど妻が夫婦喧嘩の度に娘達を巻き込んで俺を徹底的に無視するので娘も可愛いと思えないし限界です  (気団ログ)
【サヨク悲報】 韓国は売春国家 KARAも枕営業してた  (ちょっとアレなニュース)
ママ友に一度自転車を貸したら、それから頻繁に貸してとお声がかかり、貸し続けていたら無断使用されるようになった  (気になったニュース(`・ω・´))
ワンピースの初代ED聞いてると鬱になる奴wwwww(動画あり)  (ONE PIECE速報)
【動画】放し飼いしてるネコにGoPro(カメラ)つけたらスゴい映像が撮れた!ネコの1日→集会→近所徘徊→エサくれる人  (〓 ねこメモ 〓)
ダイエー株が株式交換で上場廃止。15年春までにイオンが完全子会社化へ。  (FX2ちゃんねる)
【サヨク悲報】 在特会デモでしばき隊が逮捕された模様。「帰れ」コールが「返せ」コールに。  (ν即のまとめ)
三大セクロスをしている所を想像したくない女性芸能人「きゃりーぱみゅぱみゅ」「ローラ」  (アンダーワールド)
アラフォーの新人をクビにしてしまった…  (ニュース30over)
FFのどのシリーズを支持しているかで人間性がわかる  (特定しますたm9(`・ω・´))
最終回がダメダメだったアニメってあるの?  (すれすた)
【メシマズ嫁の原点!!】実家が味覚オンチ一家!!  (気団ちゃんねる)
【警告】40歳過ぎても独身だとこんな悲惨になるぞ  (2chなんでもかんでもまとめ)
【画像】ジブリ最新作のヒロインwwwwwwwwwwwwwwww  (ふりーちゃんねる)
【ヤバイ】住民税を滞納し続けた結果→とんでもない事になった・・・・  (かれっじライフハッキング)