figma 艦隊これくしょん -艦これ- 天津風 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア)  (Amazon)
最強の戦国武将は誰? ネットでは信長、光秀、秀吉らが上がる  (哲学ニュース)
【ガンダム*】結婚式で祝福したくなる(公式)カップルは?  (ガンダムまとめ速報)
TVドラマを違法アップロードした男を逮捕 「よくある話じゃん。。。!?」犯罪がどうでもよくなるほど衝撃的な結末に驚愕!!  (オレ的ゲーム速報@刃)
【アジア大会】組織委「通訳100人が逃げ、交通手段も最悪、ボランティアはカードゲーム」反省してる  (watch@2ちゃんねる)
韓国人「神風攻撃の瞬間をとらえた映像を見てみよう」  (カイカイ反応通信)
進撃の巨人展の予告映像が公開!!澤野弘之さんがアレンジした「attack on titan」も必聴!  (進撃の巨人ちゃんねる)
【映画/ランキング】最高のオートバイシーンがある作品TOP5  (【2ch】バイク速報)
SKEカフェの500円ランチが残飯以下だと批判殺到wwwww  (きま速)
南米「洗練された人ばかりだ」 渋谷を歩く人々のファッションに外国人衝撃  (パンドラの憂鬱)
【カードファイト!! ヴァンガード】運ゲー脱却 思いの強さでトリガーを引けるようになる  (まんはったん!)
【警告】食事制限のみのダイエットしてる奴はヤバイぞ・・・  (ノム速)
【悲報】『エボラ出血熱』が『萌え擬人化』www  (ブヒヒ速報)
ホワイトタイガーに襲われて男性が死亡した動画の画質が良い版が投稿される。  (1000mg)
【ももクロ】れにちゃんのメガネ姿可愛すぎるだろwwwwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
客「カードで」ドヤァ→ 楽 天 カ ー ド   (ガジェット2ch)
同棲中なんだけど、借りてるアパートの大家の都合で引っ越すことになった。  (恋愛まとめ日記)
【画像】1975年の男性生涯未婚率2.12%www  (ソニック速報)
面白い駅があるって聞いたから行ってきた  (大艦巨砲主義!)
【鎧武】第46話 鎧武VSバロン最終決戦!!そして貴虎生存確認来たぞおおおおおおおお!  (まとめいと)
俺の兄貴がローンして絵を買いやがった  (マネーニュース2ch)
【ジョジョ*】ジョジョかるたぁぁ!選手権ンン!  (ジョジョ速)
中国人「世界各主要国家の法定結婚年齢、我々だけ厳しすぎてワロタ」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
「カビゴンが寝転んで道をふさいでるから通れない!」←???????????????????  (VIPワイドガイド)
中落ち丼頼んだら凄いの出てきたwww  (ほんわか2ちゃんねる)
今の記憶を持ったまま、10年前に戻れるボタン  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
今やどこの国も日本の娯楽を共有してるんだなぁと思った  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
地元がアニメの発祥地だって!?ヤッター!えっとここの聖地アニメは..?  (すれすた)
外国人:これは上手過ぎる!マリオとドラクエのBGMと効果音をヴァイオリンで完全再現!海外の反応  (ジパング)
秋元康「ジブリ作品は何かが欠落した人間が作っているからこそ面白い。宮崎駿は欠落しすぎ  (ニコ生ニュース速報)
【韓国】意外に少ないかも・・・・・・「1日平均40人が自殺」自殺率OECDトップ!!!!  (ネトウヨ速報)
俺や母親の居ない所で父親が嫁に変に優しさアピールしてくるのが以前から嫌だったと半泣きの嫁から言われた…orz  (気団ログ)
『ヤマノススメ 2期』12話にキルラキルの流子ちゃんっぽい生徒が登場www  (うるるんロギー)
【国際】台湾は政府機関のLINE使用を禁止、セキュリティー懸念で  (何でもありんす)
( `ハ´)「日本人と韓国人が中国を嫌いなのはマスコミに洗脳されてるからアル」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【画像】この猫なにしてんの?wwww  (アンダーワールド)
【ずっと一緒に生きていく!!】バースデーケーキで光る34本のローソク!!  (気団ちゃんねる)
海外「シンジ・カガワは再びドルトムントで花開けるか?」の反応  (マグナム超誤訳!)
乗り鉄だけど質問ある?  (特定しますたm9(`・ω・´))
さっきから横でうちの旦那がアジア大会柔道の審判ひでぇと憤慨してる…  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【仁川アジア大会】 史上最低!韓国サイトが「10の罪状」を列挙―中国メディア  (ちょっとアレなニュース)
猫の手を借りたい!←は?  (〓 ねこメモ 〓)
【驚愕】美容院に行ったらフケが多すぎて追い出された件wwwwww(※画像あり)  (かれっじライフハッキング)
台湾総統府が韓国ネイバー製アプリ「LINE」の使用を禁止…セキュリティ上の懸念から  (ν即のまとめ)
東京ゲームショー2014最終日に行ってきました(Wargaming.netブースメインレポ)  (あんこうニュース)
コトメが息子と両親と義実家を洗脳して貸してくれたものを盗んだと言って前科つけられかけた  (鬼女速)
【ワンピース】フランキーが仲間になると分かった時の絶望感・・・  (ONE PIECE速報)
サービス残業する部下がいる…どうしたらいいの…  (ニュース30over)
前作主人公がちょい役←うん 前作主人公が死ぬ←おいやめろ  (カゼタカ2ブログch)
スタバ株が上場廃止。さらば株主優待。米スタバがTOBで完全子会社化へ。  (FX2ちゃんねる)
韓国ネチズン反応…ジャパニーズ欧州派、尋常ではない序盤のラッシュ  (しお韓、半万年の歴史)
なんで幽霊っていつも女子供なの?  (クロ速)
【画像】ジブリ最新作のヒロインwwwwwwwwwwwwwwww  (ふりーちゃんねる)