figma 艦隊これくしょん -艦これ- 天津風 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア)  (Amazon)
人には言えない自分の奇行『マスクで顔芸』  (哲学ニュース)
【女児遺体遺棄事件】 容疑者は元自衛官、酒飲むとキレて騒音、裸でベランダに出る姿も頻繁に目撃されていた  (オレ的ゲーム速報@刃)
韓国人「なんだこれ!今月の日本の携帯電話販売ランキングがすごい…」  (カイカイ反応通信)
最近「厨二病キャラ」を笑う風潮あるよな  (進撃の巨人ちゃんねる)
【映画/ランキング】最高のオートバイシーンがある作品TOP5  (【2ch】バイク速報)
消える「ダイエー」、イオンが店名統一を表明  (きま速)
【マキブ】EXVSMB:ゼイドラ(ゼハート/コスト2500)の参戦が確定!来月解禁予定!  (ガンダムまとめ速報)
南米「洗練された人ばかりだ」 渋谷を歩く人々のファッションに外国人衝撃  (パンドラの憂鬱)
【声優】広瀬正志さんが病気療養のため長期入院 「ガンダム」ランバ・ラル役など  (まんはったん!)
【速報】上原多香子さんの夫TENNさん自殺  (watch@2ちゃんねる)
【悲報】もうあと三ヶ月で例の奴がくるけど準備できてる?  (ノム速)
【悲報】『ラーメン屋』で『伏せ丼』してたら入店禁止になった・・・・・  (ブヒヒ速報)
ホワイトタイガーに襲われて男性が死亡した動画の画質が良い版が投稿される。  (1000mg)
【ももクロ】夏菜子の天然失礼が可愛すぎるwwwwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
べジータ様になって会話するスレだ。覚悟しやがれ!  (ソニック速報)
カップ麺の蓋抑えるのにiPhone4S使ったらiPhoneがスープの中に浸かっててワロタ  (ガジェット2ch)
【鎧武】第46話 鎧武VSバロン最終決戦!!そして貴虎生存確認来たぞおおおおおおおお!  (まとめいと)
膨大な金をかけるはずだった東京五輪の会場が経費削減で続々と埼玉に変更  (マネーニュース2ch)
【速報】キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 田母神氏、西村真氏が「太陽の党」結成を発表!  (大艦巨砲主義!)
2人で買い物してる時、こういうの買ってもらったことあるーとか、そんなこと言う時が多い彼女。  (恋愛まとめ日記)
【ジョジョ】ジョジョのLINEスタンプが遂に登場!第一弾は承太郎チーム!  (ジョジョ速)
第23回「ガンダムが立ち上がる音」選手権wwwwwドンドンパフパフ  (VIPワイドガイド)
Q.あなたの言っていることがわかりません (    ) do you (    ) ?  (ほんわか2ちゃんねる)
中国人「円安だ!みんな、日本へ行こう!」「マジで一度は行っておくべき」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
キムタクのマナー無視に唖然 「HERO」最終回で線香に息をフーフー  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
ポケモン銀じゃなくて金買った奴wwwwwwwww  (すれすた)
外国人 なぜ、日本の空は電線だらけなのか? 結構好きだけどね!ww 海外の反応  (ジパング)
【アジア大会】また出た・・・・・・試合直前に「ヒジャブ」着用禁止でカタール代表が試合放棄!!ヘタクソな運営が続く韓国・・・・・・  (ネトウヨ速報)
【画像】日本一可愛い女子高生がこちらwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
卒業旅行で友人達と飛行機代以外はカネをかけない旅行をした   (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【挫折から再生への長い道!!】相棒と仲間たちに感謝!!  (気団ちゃんねる)
海外「シンジ・カガワは再びドルトムントで花開けるか?」の反応  (マグナム超誤訳!)
【国際】ソウル繁華街から日本人が消えた!=韓国民「私たちも日本と一つの国だった。もう一度、一つの国になって円を使おう」  (何でもありんす)
( `ハ´)「我々の最新鋭無人航空機『彩虹4号』がお披露目、グローバルホークじゃないアルヨ」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
結婚3年目にして嫁に貯金を食いつぶされ俺名義のカードで240万の借金を作り実家に逃げられ逆ギレされたんだが…  (気団ログ)
「アゴゲン」と「寄生獣」のコラボ漫画がヤバすぎる もう美津代さんがまともに見れないwww  (うるるんロギー)
在日韓国人か? 草津温泉の旅館で大暴れし客室を破壊、会計を踏み倒し逃亡をはかる  (ν即のまとめ)
【萌画像あり】 妹が捨て猫見つけて拾ってきちゃった その3  (〓 ねこメモ 〓)
1がイスラーム世界の歴史についてダラダラ解説 9  (特定しますたm9(`・ω・´))
AV女優のつぼみってあんだけの数出演して何目指してんの?  (アンダーワールド)
さっきから横でうちの旦那がアジア大会柔道の審判ひでぇと憤慨してる…  (ニートな2ちゃんねらー日記)
東京ゲームショー2014最終日に行ってきました(Wargaming.netブースメインレポ)  (あんこうニュース)
陰謀論が有名なロックフェラー財団、化石燃料投資から撤退すると明言。  (FX2ちゃんねる)
どうみてもウールなんだけど、すごく高かったからウールなどではない!と母が譲らない。昔は高級なウールとかあったの?  (きものろぐ)
【閲覧注意】底辺労働者の悲惨な末路がマジでヤバイ・・・・・  (かれっじライフハッキング)
【仁川アジア大会】 史上最低!韓国サイトが「10の罪状」を列挙―中国メディア  (ちょっとアレなニュース)
韓国メディア「16年ぶりにアジア大会で男子サッカー韓日戦が実現しようとしている」  (しお韓、半万年の歴史)
【動画】iPhone 6 Plusに深刻な脆弱性 バレットM82対物ライフルで撃たれると壊れる  (クロ速)
「無糖」と「微糖」はどっちの方が良いの?  (ニュース30over)
教習車で11,000回転までキッチリ回した結果wwww  (2chなんでもかんでもまとめ)
回覧板を持ってきた子供におやつをあげたら、味を占めていつも子供に持って行かせる。留守なら玄関に置いていけばいい物を、わざわざいる時間を狙って出直してくる。  (気になったニュース(`・ω・´))
一度完結したのに続編出して成功した漫画ってあるの?  (カゼタカ2ブログch)