咲-Saki-(13) (ヤングガンガンコミックス)  (Amazon)
【ジョジョSS】次の限定クエスト(予定)は「ンドゥール」→「ストレイツォ」  (ジョジョ速)
【爆死だった】『ベヨネッタ2』消化率はたったの55%だと判明!在庫余りまくり!しかも電撃の数字では初週2.8万本しか売れてねえ!  (オレ的ゲーム速報@刃)
進撃の巨人「おそうじリヴァイゆらゆらソーラー」なる謎のグッズが発売される  (進撃の巨人ちゃんねる)
原付は信号待ちで前に出てくるな  (【2ch】バイク速報)
【バドミントン】韓国選手「事前に練習したら風が凄かった。ウリも被害者ニダ」  (きま速)
南米「洗練された人ばかりだ」 渋谷を歩く人々のファッションに外国人衝撃  (パンドラの憂鬱)
【アニメ】「HUNTER×HUNTER」最終話も大地を踏みしめる 3年間続けることに意味があったOP  (まんはったん!)
【ガンダム*】ハマーン(Z)リリーナ(W)ラクス(S)マリナ(OO) ←どの派閥に所属したい?  (ガンダムまとめ速報)
アジア大会「ヒジャブ」着用禁止でカタール代表が試合放棄 大会広報「着用をOKしたはず」クソ運営  (watch@2ちゃんねる)
韓国人「なんだこれ!今月の日本の携帯電話販売ランキングがすごい…」  (カイカイ反応通信)
【驚愕】男の子は女の子から告白されたら付き合わないとこうなります((((;゚Д゚))))   (ノム速)
ホワイトタイガーに襲われて男性が死亡した動画の画質が良い版が投稿される。  (1000mg)
【ナルト】ネタバレ 第693話【感想・内容・注意】  (ブヒヒ速報)
【ももクロ】有安杏果「ちびっ子祭りLV」が落選祭りの模様…  (ももクロまとめちゃんねる)
iPhone4系←ジョブズっぽくないけどいいな iPhone5系←黒系はかっけえな iPhone6系←は?  (ガジェット2ch)
iOS8.0.1公開中止ワロタwwwwww  (ソニック速報)
【鎧武】第46話 鎧武VSバロン最終決戦!!そして貴虎生存確認来たぞおおおおおおおお!  (まとめいと)
倒産寸前でネットユーザーに助けられたカレー屋のビカスさん、ステーキ屋を開店  (マネーニュース2ch)
自営業者や非正規雇用者は65歳までに3千万円貯めろ  (大艦巨砲主義!)
2人で買い物してる時、こういうの買ってもらったことあるーとか、そんなこと言う時が多い彼女。  (恋愛まとめ日記)
五大一般人でも分かる声優「山寺宏一」「大山のぶ代」「戸田恵子」  (哲学ニュース)
「こらー○○!今何時だと思ってんのー!!」と母と思われる叫び声  (ほんわか2ちゃんねる)
キムタクのマナー無視に唖然 「HERO」最終回で線香に息をフーフー  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
中国人「内戦勃発か?上海の昼花火がよくわからなすぎて我々も驚愕…」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【画像】こち亀で両さんが麗子をイジメてるシーン読むと興奮するんだけど…  (VIPワイドガイド)
海外「シンジ・カガワは再びドルトムントで花開けるか?」の反応  (マグナム超誤訳!)
【呆れるほどバカ嫁の行状とは!!】病院受診を進められるワケ!!  (気団ちゃんねる)
外国人 なぜ、日本の空は電線だらけなのか? 結構好きだけどね!ww 海外の反応  (ジパング)
【アジア大会】ここまでくると誰も驚かなくなる・・・・次は馬術!!!韓国の人は馬術を音楽会と勘違いしてるんだねwwwwwwwww  (ネトウヨ速報)
【画像】このじーちゃんカッコ良すぎワロタwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
ポケモン銀じゃなくて金買った奴wwwwwwwww  (すれすた)
卒業旅行で友人達と飛行機代以外はカネをかけない旅行をした   (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
( `ハ´)「抗日時期に生まれた『烩麺』を習近平主席が食す」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
会社の新人がマジックテープ財布使ってた  (特定しますたm9(`・ω・´))
ボダ嫁が深夜に俺母に怒声電話を掛け暴言を吐きまくっているのを知り離婚を決意したがなかなか行動に移せないでいる…  (気団ログ)
在日韓国人か? 草津温泉の旅館で大暴れし客室を破壊、会計を踏み倒し逃亡をはかる  (ν即のまとめ)
【国際】ソウル繁華街から日本人が消えた!=韓国民「私たちも日本と一つの国だった。もう一度、一つの国になって円を使おう」  (何でもありんす)
にゃんこ と わんこ の仲睦まじい画像集  (〓 ねこメモ 〓)
東京ゲームショー2014最終日に行ってきました(Wargaming.netブースメインレポ)  (あんこうニュース)
「金利を上げると経済成長する」民主党 枝野氏の残念過ぎる経済理解度。  (FX2ちゃんねる)
昨日若冲行ってきたよ。着物でこういった作品を鑑賞するのはどんな気持ちかと聞かれたけど・・・  (きものろぐ)
【動画】iPhone 6 Plusに深刻な脆弱性 バレットM82対物ライフルで撃たれると壊れる  (クロ速)
韓国ネチズン反応…4試合3ゴールの本田をイタリアメディアが絶賛  (しお韓、半万年の歴史)
さっきから横でうちの旦那がアジア大会柔道の審判ひでぇと憤慨してる…  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【仁川アジア大会】 史上最低!韓国サイトが「10の罪状」を列挙―中国メディア  (ちょっとアレなニュース)
ラノベ「冴えない彼女の育てかた」英梨々抱き枕カバーラフ公開!下着姿で半ケツエロい  (うるるんロギー)
営業やってるけど2014年度上期の営業実績が0円だったwww  (ニュース30over)
【動画あり】最近のテレビ「最恐の心霊映像をお届け」→結果wwwwwww  (かれっじライフハッキング)
美 容 師 の 馴 れ 馴 れ し さ は 異 常  (アンダーワールド)
海外の反応「クオリティ高い!」日本の居酒屋で外国人が食事してみた  (おたほー)
気の弱いママ友に不用品を押し付けるケチママ  (気になったニュース(`・ω・´))
【画像】ジブリ最新作のヒロインwwwwwwwwwwwwwwww  (ふりーちゃんねる)