【Amazon.co.jp限定】ストライクウィッチーズ Operation Victory Arrow vol.1 サン・トロンの雷鳴 限定版 (後日談ドラマCD「プライベート・サン・トロン」付き) [Blu-ray]  (Amazon)
中世ファンタジーがあるのになんで戦国江戸ファンタジーはないの?  (哲学ニュース)
歌手を目指していた男性が窃盗罪に問われ300日間勾留→裁判で無罪→補償金として377万5千円が支払われることに  (オレ的ゲーム速報@刃)
【ガンダム】ガンダムvsガンダムNEXTPLUS買ったぞおらあー!!!!  (ガンダムまとめ速報)
韓国人「中国の競泳選手”日本国歌は耳障り”と発言」  (カイカイ反応通信)
今月でエルヴィンは色々なところに根回ししてるって確定したな  (進撃の巨人ちゃんねる)
【アジア大会】韓国、大音量の音楽で他国の馬術演技を妨害! 中国人審判「日本に対しては特に行われていた」  (きま速)
一月前に12万で買った250ccのバイクが終わりそう  (【2ch】バイク速報)
韓国空軍、F−35Aを40機購入へ 韓国ネット民 「よくやった!」「日本と中国をけん制」「韓国の安全保障を考えると…」  (大艦巨砲主義!)
海外「日本が大好きな理由だ!」 日本の鉄道の運行本数に外国人仰天  (パンドラの憂鬱)
【アイカツ!】新シリーズでユウちゃん・さくら生存確認  (まんはったん!)
彼(30歳)がツイッターにハマってるんだけど、そこで絡んでる人たちが中高大生ばっかりで引いた。  (恋愛まとめ日記)
ブラジルの瓦屋さんが考えたバイクの活用方法。HONDAのバイクっぽい??  (1000mg)
【画像あり】『桃』を『1ヶ月間』放置した結果www  (ブヒヒ速報)
【驚愕】読者モデルの給料くそワロタwwwwwww  (ノム速)
【ベビメタ】BABYMETALのSU-METALこと中元すず香の美しすぎる美貌とその歌唱力!!!(画像、動画あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【鎧武】第46話 鎧武VSバロン最終決戦!!そして貴虎生存確認来たぞおおおおおおおお!  (まとめいと)
容疑者=犯人って風潮あるよな  (ソニック速報)
アップル株急落、時価総額240億ドル吹き飛ぶ  (マネーニュース2ch)
【超悲報】iOS 8.0.2でも8.0.1と同様の問題が一部で発生、圏外&touch ID使用不可  (ガジェット2ch)
他の動物にエサやりする鳥、本能なのかな  (ほんわか2ちゃんねる)
【ジョジョ】主人公たちの中で最も不幸で、最も幸福だったのは?  (ジョジョ速)
気軽にナプキンのCMとか流さないでほしい…  (VIPワイドガイド)
中国人「日本人がイグノーベル賞物理学賞を受賞!!バナナの革の滑りやすさが遂に証明される!!!」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
震災時のワンピース「俺は元気だぞーーーーー」の何が悪いのかわからない  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
ラブライブにはまって金なくなった奴wwwwww  (すれすた)
日本のゲーム音楽は神BGMばかり。ゲーム音楽についてのドキュメンタリー。海外の反応  (ジパング)
デコ広巨顔チビに似合う髪型wwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
【ワンピース】ルフィが泣いてる時の顔って可愛いよなwwwww  (ONE PIECE速報)
( `ハ´)「日本と中国の同盟ってどうなの?バランス良さそう」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【話題】みそ汁に入っていたら許せない具は?「1位 ナス」  (何でもありんす)
【国際】中国、8月工業生産は前年同月比6.9%増 08年以来の低い伸びにw  (ネトウヨ速報)
テラスハウスのHカップ、筧美和子が競泳水着を着た結果wwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
日本中でこんなトラブルに悩まされてる気がする。「韓国人:二度と 泊りたくない宿でした。 楽しい旅行がしたかったら, もう一回考えて予約すべき宿です。」   (ニートな2ちゃんねらー日記)
留学生のイタリア人が週に2日ぐらいうちの犬を撫でに来る  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
ET-KINGのTENNさんの遺書公開  (watch@2ちゃんねる)
サムスン 更に業績悪化   (ちょっとアレなニュース)
俺の母親が年で家事がきついと愚痴っていたから嫁に相談してみると安易に言ったら嫁から冷たく却下されてしまいました…  (気団ログ)
福島産バターの使用決めた「銀座ウエスト」 脱原発派の批判に「513年間食べなきゃ基準値に達しない」  (ν即のまとめ)
もっともバストが大きい県が判明 1位香川 2位島根 3位高知 ビリ和歌山  (アンダーワールド)
“第3の形態”を実現!「PG ユニコーンガンダム」12月発売決定!価格:21,600円&「専用LEDユニット」(合計30個)も発売!価格:12,960円  (うるるんロギー)
世界もノリノリ!「ペルソナ4 ダンシングオールナイト P4D」予告動画。海外反応  (マグナム超誤訳!)
東京ゲームショー2014最終日に行ってきました(Wargaming.netブースメインレポ)  (あんこうニュース)
【検証画像】 Q「バナナはネコ科にはいりますか」 → A「はいります!!」  (〓 ねこメモ 〓)
一番売れてるものが一番面白い  (特定しますたm9(`・ω・´))
韓国ネチズン「黒田ふふふ」…ジーターがホーム最終戦でサヨナラ安打、黒田は好投も12勝目ならず  (しお韓、半万年の歴史)
本当に良い七五三だった。娘もおぼえていて「楽しかった!また七五三の着物着たい!」と話す  (きものろぐ)
パチンコ店の無料サービス一覧wwwwwwwwww  (クロ速)
老後の資金は夫婦でいくら必要か?→60歳定年で3000万円の貯金が必要!  (FX2ちゃんねる)
プロの「ウィスキー評価文」凄すぎワロタwww  (ニュース30over)
姑舅に「私達にはお金が無い」と言われながら詰め寄られた。二世帯住宅を建てさせて同居して介護させる気らしい  (鬼女速)
まだ小学校にあがる前の子にこんなことを教えるセコケチママ恐るべしとおもいました。  (気になったニュース(`・ω・´))
PCのメモ帳で垢やらパスやら管理してた結果www  (2chなんでもかんでもまとめ)