劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [新編] 叛逆の物語 ねんどろいど 悪魔ほむら (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア)  (Amazon)
【ガンダム*】何故いつも二号機ばかり敵に奪われるのか?を真剣に考察すしよう  (ガンダムまとめ速報)
【完全一致】腐女子でもないのにどうしても腐女子発言に聞こえてしまうセリフはこんなのwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
【進撃の巨人】エレン・イェーガー1/8スケールフィギュアの予約開始!!  (進撃の巨人ちゃんねる)
イケメンvsオタクのドッキリ・・・女性達の行動に、ネットユーザー歓喜!  (哲学ニュース)
【中国】常連を増やすためラーメンにケシを入れた店主を拘束  (きま速)
親の金で買ってもらったバイクをドヤ顔で乗り回す大学生wwwwww  (【2ch】バイク速報)
韓国人「中国の競泳選手”日本国歌は耳障り”と発言」  (カイカイ反応通信)
仁川アジア大会 サッカー準々決勝は日韓戦 韓国ネット民 「どんな手を使ってでも勝ってくれ!」  (大艦巨砲主義!)
海外「日本が大好きな理由だ!」 日本の鉄道の運行本数に外国人仰天  (パンドラの憂鬱)
【アイカツ!】新シリーズでユウちゃん・さくら生存確認  (まんはったん!)
彼(30歳)がツイッターにハマってるんだけど、そこで絡んでる人たちが中高大生ばっかりで引いた。  (恋愛まとめ日記)
ブラジルの瓦屋さんが考えたバイクの活用方法。HONDAのバイクっぽい??  (1000mg)
【画像あり】『桃』を『1ヶ月間』放置した結果www  (ブヒヒ速報)
40年前「石油はあと40年で枯渇する」→結果wwwwwwww  (ノム速)
【ももクロ】「アーティストが選んだMステBESTパフォーマンス」に夏菜子が出演!!!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【鎧武】第46話 鎧武VSバロン最終決戦!!そして貴虎生存確認来たぞおおおおおおおお!  (まとめいと)
着信あったら出ずにググる奴wwwwwwwwwwwwwww  (ソニック速報)
Apple製品ってなんでiTunes通さないとなんもできないの?うざくない?  (ガジェット2ch)
山奥に住み株が底値になると山を下り大量の株を買って帰る仙人のような投資家  (マネーニュース2ch)
俺、ハムスター!アルパカのモノマネするよ!  (ほんわか2ちゃんねる)
【ジョジョ*】ジョジョカフェを開くとして、メニューをいろいろ考えよう!  (ジョジョ速)
Apple製品ってなんでiTunes通さないとなんもできないの?うざくない?  (VIPワイドガイド)
震災時のワンピース「俺は元気だぞーーーーー」の何が悪いのかわからない  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
中国人「美人すぎる上海七歌姫唯一の日本人、李香蘭(山口淑子)がお亡くなりに」「日本人だったのか・・知らなかった。」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
「ハナヤマタ ライクトロンジャンボクッションカバー」の発売を発表  (すれすた)
【話題】みそ汁に入っていたら許せない具は?「1位 ナス」  (何でもありんす)
【アジア大会】中国選手にとって日本国歌は「耳障り」!!!!あまりにも品がないぞ!!!!なさけないわwwwwwww  (ネトウヨ速報)
日本のゲーム音楽は神BGMばかり。ゲーム音楽についてのドキュメンタリー。海外の反応  (ジパング)
【ワンピース】シャンクスってなんかいい奴みたいな風潮あるけど・・・  (ONE PIECE速報)
( `ハ´)「解放軍のうつ伏せで戦車を避けるという訓練が凄すぎる…」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
カラオケ文化ってなんなの?wwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
菅官房長官「韓国が何度言っても慰安婦問題は解決済みだから」  (ちょっとアレなニュース)
芹那の露出しまくった私服がヤバイwwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
世界もノリノリ!「ペルソナ4 ダンシングオールナイト P4D」予告動画。海外反応  (マグナム超誤訳!)
日本中でこんなトラブルに悩まされてる気がする。「韓国人:二度と 泊りたくない宿でした。 楽しい旅行がしたかったら, もう一回考えて予約すべき宿です。」   (ニートな2ちゃんねらー日記)
【画像】壁ドンはもう古い 「床ドン」されたいマンkが急増中  (アンダーワールド)
東京ゲームショー2014最終日に行ってきました(Wargaming.netブースメインレポ)  (あんこうニュース)
韓国ネチズン「黒田ふふふ」…ジーターがホーム最終戦でサヨナラ安打、黒田は好投も12勝目ならず  (しお韓、半万年の歴史)
【萌画像あり】 妹が捨て猫見つけて拾ってきちゃった その4  (〓 ねこメモ 〓)
おまいらが超おもしろいとおもた映画おしえて  (特定しますたm9(`・ω・´))
現在の月収を明かした長谷川豊アナ、フジテレビ社員の生涯給与は約5億円なので「あと3億以上は稼ごうと思っています」  (watch@2ちゃんねる)
嫁の実家に行った時や嫁の父母と出かける時等に挨拶しても義父から無視するのですがこれって普通の態度なのでしょうか?  (気団ログ)
成人式や結婚式に上等の着物で出掛けたら、その価値を知らない周囲に着物を汚されたという話を良く見かけるけど・・・  (きものろぐ)
福島産バターの使用決めた「銀座ウエスト」 脱原発派の批判に「513年間食べなきゃ基準値に達しない」  (ν即のまとめ)
留学生のイタリア人が週に2日ぐらいうちの犬を撫でに来る  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
“第3の形態”を実現!「PG ユニコーンガンダム」12月発売決定!価格:21,600円&「専用LEDユニット」(合計30個)も発売!価格:12,960円  (うるるんロギー)
【FX】ファンド「ミセスワタナベの押し目買いが強過ぎて相場が下がらない。」  (FX2ちゃんねる)
パチンコ店の無料サービス一覧wwwwwwwwww  (クロ速)
PCのメモ帳で垢やらパスやら管理してた結果www  (2chなんでもかんでもまとめ)
三週間くらい勉強すれば「漢検準一級」程度なら受かるかな?  (ニュース30over)
高校時代からの友人A子のセコさにブチギレしました。  (気になったニュース(`・ω・´))
母ちゃんのせいで兄貴が彼女と別れそう。兄貴に詰められた母ちゃんが不貞腐れてて今日の晩御飯なし  (鬼女速)