ミニッチュ ラブライブ! (ノンスケール PVC塗装済み完成品トレーディングフィギュア 9個入りボックス)  (Amazon)
親の金で買ってもらったバイクをドヤ顔で乗り回す大学生wwwwww  (【2ch】バイク速報)
1丁だけ銃がもらえるとしたら  (大艦巨砲主義!)
韓国人「日本の嫌韓を煽るのは中国メディアである」  (カイカイ反応通信)
【ガンプラ】MG「1/100 トールギスIII」予約受付開始!  (ガンダムまとめ速報)
地名の世界史  (哲学ニュース)
「経済的理由」で大学中退2割超える、格差で余裕のある家庭が減ったことが影響  (きま速)
【アイカツ!】新シリーズでユウちゃん・さくら生存確認  (まんはったん!)
海外「日本が大好きな理由だ!」 日本の鉄道の運行本数に外国人仰天  (パンドラの憂鬱)
【┌(┌ ^o^)┐】オリジナルTVアニメ『美男高校地球防衛部LOVE!』発表!2015年1月放送開始!なんだこれ・・・  (オレ的ゲーム速報@刃)
泊まり予定デートで一人暮らしの彼宅に遊びに行ったけど、やたら彼の体が熱いし、ふらふらしてる… 体温測ると38℃…  (恋愛まとめ日記)
後ろから近付いて躊躇することなく頭を撃ちぬく。フィリピンの強盗こわすぎる・・・。  (1000mg)
【悲報】よつばと作者「『よつばと!』で描くことが、無くなった感じがある・・・・・」【あずまきよひこ】  (ブヒヒ速報)
【ももクロ】あーりんって頭の回転早くて余裕があるよねwwwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【鎧武】第46話 鎧武VSバロン最終決戦!!そして貴虎生存確認来たぞおおおおおおおお!  (まとめいと)
【画像】こういう画像でグッときてしまうやつちょっとこいwwwwwww  (ソニック速報)
【驚愕】小5のとき塾で上位だったやつの末路wwwww  (ノム速)
Android使ってる奴ら、Root化してるの?  (ガジェット2ch)
で、でた〜wwww誰にも好きって言われたことのない奴〜wwwwww  (マネーニュース2ch)
嫁は、私が帰宅すると必ず玄関まで迎えに来る。ところが今日は来なかった。  (ほんわか2ちゃんねる)
アイマスキャラの苗字wwwwwwwwwww  (VIPワイドガイド)
【ジョジョ★】アヴドゥルが生きてた件ポルナレフに伏せてたのどう思う?  (ジョジョ速)
もし仮に俺と矢澤にこちゃんが5年間の清い交際を経て結婚するとしたら|ラブライブ!  (すれすた)
自分のコンプレックスを笑いに出来る奴wwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
中国人「なんで日本人って中国人よりも中国の事を知ってるの?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
( `ハ´)「日本が好きな人は韓国とロシアが嫌いという法則を発見したけどどう?」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【国際】アジア大会、韓国選手の反則にキレた中国選手、首投げから馬乗りパンチ連発=「よくやった」「民族の英雄」―中国ネット  (何でもありんす)
今日から「テラフォーマーズ」アニメ1話が始まるけど進撃の巨人超えの可能性があるってマジ?  (進撃の巨人ちゃんねる)
外国人 嵐の腸?? 名古屋旅行の紹介動画を制作したよ! 海外の反応  (ジパング)
(動画)村田製作所、新型ロボット「チアリーディング部」を発表!すげーカワイイ(・∀・)!!  (ニコ生ニュース速報)
【ワンピース】ゾロって口にくわえた刀だけを使った技ってないよな  (ONE PIECE速報)
東京ゲームショー2014最終日に行ってきました(Wargaming.netブースメインレポ)  (あんこうニュース)
【韓国】やったぜ韓国!!!8400億ウォン損失!!!!!!現代・起亜自動車がそろってスト継続wwwwスト継続し続けるのだ!!!!!  (ネトウヨ速報)
菅官房長官「韓国が何度言っても慰安婦問題は解決済みだから」  (ちょっとアレなニュース)
韓国メディア「失うものがないU-21日本、ベストメンバーを揃えた韓国にとって負担に」  (しお韓、半万年の歴史)
ずっと間違ってた!「これが日本の自動車メーカーの正しい発音です。」海外反応  (マグナム超誤訳!)
テレ東で尾崎ナナのビキニおっpいユレユレであふれそうwwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
【徹底議論】男性の浮気は分かるがなぜ女性は浮気するのか?  (特定しますたm9(`・ω・´))
車をヤンキーっぽく装飾させてしまう車のインテリア  (アンダーワールド)
山奥に住み株価が底値になると下山し大量の株を買って帰る仙人のような投資家がいるらしい。  (FX2ちゃんねる)
【画像】 ロシアにはネコ船長がいた!  (〓 ねこメモ 〓)
朝日新聞、米軍のシリア空爆について事実をねじ曲げて報道 集団的自衛権の印象操作か  (ν即のまとめ)
『戦姫絶唱シンフォギア』3期は来年放送予定 味方キャラ追加せず(マリアさんらFIS組続投)、ノイズに代わる敵が登場?  (うるるんロギー)
私の出産祝いに子供服をくれたA子。くれる時に一言…「これね、私の所にも女の子が生まれたら返してね」一瞬、冗談かと思ったが彼女は真顔。  (気になったニュース(`・ω・´))
友人の結婚式に訪問着をレンタルしようか考えてたけど、横綱って言われたら嫌だからワンピにしとくわ  (きものろぐ)
「いじめ程度で停学は重すぎ」 福岡の高校生が訴訟  (クロ速)
普段凄い温厚で夫の後を2歩下がって着いて来る様な嫁に浮気バレし完全に逃げ場を奪われた俺の修羅場話をしようか。  (気団ログ)
PCのメモ帳で垢やらパスやら管理してた結果www  (2chなんでもかんでもまとめ)
【感謝の言葉!!】愛していると言ってみた!!  (気団ちゃんねる)
アメリカにはピンチハンガーが無いらしい  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
日本中でこんなトラブルに悩まされてる気がする。「韓国人:二度と 泊りたくない宿でした。 楽しい旅行がしたかったら, もう一回考えて予約すべき宿です。」   (ニートな2ちゃんねらー日記)
【驚愕】仙人のような投資家が居る! 山奥に住みお金を詰めたリュックを背負って山を下り大量の株を買って帰る  (ニュース30over)
ピンク髪キャラを思い出してからスレ開け  (カゼタカ2ブログch)