劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [新編] 叛逆の物語 ねんどろいど 悪魔ほむら (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア)  (Amazon)
『テラフォーマーズ』第1話感想wwwww  (ジョジョ速)
【ガンダム*】「てめぇの血は何色だ!?」と、思ったガンダムキャラ  (ガンダムまとめ速報)
遠距離の彼氏に『○○が欲しいから買って送って』と言われて送ったけど.,.  (恋愛まとめ日記)
【キモ怖】 見た目ヤバすぎな動物着ぐるみが発売wwwww こんなの歩いてたら泣くわwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
20代の女性の前を東京地裁事務官が後ろを三菱東京UFJ銀行員が痴漢  (watch@2ちゃんねる)
韓国人「日本の牛乳価格を見てみろ…なぜ韓国は低脂肪の方が高いのか?」  (カイカイ反応通信)
「終わりのセラフ」TVアニメ制作はWIT STUDIOが担当!「進撃の巨人で重大な役割を担当した若手が集結」  (進撃の巨人ちゃんねる)
【熊本】強盗に入ろうと郵便局の前でパンストをかぶる → 警察官に見つかって逮捕  (きま速)
「金正恩の権力強くない、台本を書いているのは組織指導部」「体制崩壊は5〜7年後」 脱北者ら分析  (大艦巨砲主義!)
イタリア「さすが伝統の国だ」 日本の旧宿場町の美しい風景に感嘆の声  (パンドラの憂鬱)
【アイカツ!】新シリーズでユウちゃん・さくら生存確認  (まんはったん!)
戸塚ヨットスクールで起きた事件・・・・  (ノム速)
【悲報】よつばと作者「『よつばと!』で描くことが、無くなった感じがある・・・・・」【あずまきよひこ】  (ブヒヒ速報)
インドで人や牛を襲ったヒョウが生きたまま焼かれる。焼け焦げてもまだ生きてる(@_@;)  (1000mg)
世界一の億万長者「ビル・ゲイツ」の子供って産まれた瞬間どんな気分だったんだろうな  (ソニック速報)
【ももクロ】あーりんって頭の回転早くて余裕があるよねwwwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
Android使ってる奴ら、Root化してるの?  (ガジェット2ch)
【鎧武】第46話 鎧武VSバロン最終決戦!!そして貴虎生存確認来たぞおおおおおおおお!  (まとめいと)
で、でた〜wwww誰にも好きって言われたことのない奴〜wwwwww  (マネーニュース2ch)
中国人「なんで日本人って中国人よりも中国の事を知ってるの?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
ほんのりと怖い話スレ『電車の小さな女の子』  (哲学ニュース)
久々にデートしようということになった  (ほんわか2ちゃんねる)
タバコ吸ってる女って引かない?  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
車ナンバー序列wwwwwwwwwwwwww  (VIPワイドガイド)
ユミちゃんと台湾の3人の女の子  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
画力の高い漫画家で打線組んだwwwwwwww  (すれすた)
外回りの合間に自宅に戻ると汚嫁が間男を連れ込んで不倫行為の最中で俺は頭が真っ白になりながら間男を殴り続けた  (気団ログ)
外国人 嵐の腸?? 名古屋旅行の紹介動画を制作したよ! 海外の反応  (ジパング)
【シンガポール】安すぎるって!!!もっと払わせるべきだ!!!!!中国人運転手のせいで亡くなった日本人女性の両親、70万Sドルの賠償金請求!!!!  (ネトウヨ速報)
日本中でこんなトラブルに悩まされてる気がする。「韓国人:二度と 泊りたくない宿でした。 楽しい旅行がしたかったら, もう一回考えて予約すべき宿です。」   (ニートな2ちゃんねらー日記)
横山由依のビキニのパンツからハミ毛してるwwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
(動画)村田製作所、新型ロボット「チアリーディング部」を発表!すげーカワイイ(・∀・)!!  (ニコ生ニュース速報)
( `ハ´)「日本が好きな人は韓国とロシアが嫌いという法則を発見したけどどう?」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
「劇場版 PSYCHO-PASS サイコパス」2015年1月9日公開!&「サイコパス2」「学園さいこぱす」コミカライズ連載決定!  (うるるんロギー)
【ワンピース】サンジゾロ「女には手をださねぇ」ルフィ「アルビダ!ゴルゴン三姉妹!」ドン!  (ONE PIECE速報)
【必見】もう10月になるからお前らに大学生の卒業論文の書き方を教えるぞwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
車をヤンキーっぽく装飾させてしまう車のインテリア  (アンダーワールド)
猫の1番可愛いのは手、異論は認めない  (〓 ねこメモ 〓)
菅官房長官「韓国が何度言っても慰安婦問題は解決済みだから」  (ちょっとアレなニュース)
【徹底議論】男性の浮気は分かるがなぜ女性は浮気するのか?  (特定しますたm9(`・ω・´))
朝日新聞、米軍のシリア空爆について事実をねじ曲げて報道 集団的自衛権の印象操作か  (ν即のまとめ)
旦那から月に5万渡されて食費兼光熱費をやりくりしろと言われる。化粧品も買えず女としての魅力にもう自信がない  (鬼女速)
【メシマズ嫁が泣いた日!!】メシマズ返上の日!!  (気団ちゃんねる)
韓国ネチズン反応…韓国のテレビ局が「大韓日本」と表記する呆れた放送事故  (しお韓、半万年の歴史)
ずっと間違ってた!「これが日本の自動車メーカーの正しい発音です。」海外反応  (マグナム超誤訳!)
【ガルパン】9/23「ハートフル・ドゥーチェ・カーニバル」レポート  (あんこうニュース)
守備上手いサードは見てて楽しいwww  (ニュース30over)
エアコン代浮くからって家にばっかり来るママ友。しかも絶対昼飯時を狙ってくる…  (気になったニュース(`・ω・´))
海外の反応「ここは天国だ!」日本のデパートの地下売り場がスゴいと外国人も注目  (おたほー)
主人公が全くもてないアニメってある?  (カゼタカ2ブログch)
友人の結婚式に訪問着をレンタルしようか考えてたけど、横綱って言われたら嫌だからワンピにしとくわ  (きものろぐ)
神戸小1女児事件の君野康弘容疑者がFXトレーダーだったことが判明!  (FX2ちゃんねる)