劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [新編] 叛逆の物語 ねんどろいど 悪魔ほむら (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア)  (Amazon)
【ジョジョ*】今日(9月27日)はジョセフとブチャの誕生日だよー!ジョジョSSでも誕生日記念としてダイヤを配布!  (ジョジョ速)
ほんのりと怖い話スレ『電車の小さな女の子』  (哲学ニュース)
遠距離の彼氏に『○○が欲しいから買って送って』と言われて送ったけど.,.  (恋愛まとめ日記)
【訃報】「ドカベン」の愛称で親しまれた元プロ野球選手・香川伸行さん、52歳で死去   (オレ的ゲーム速報@刃)
【悲報】 シリアで拘束中の湯川遥菜さん 爆撃されるwwwwwwwwwwwww  (watch@2ちゃんねる)
韓国人「日本の牛乳価格を見てみろ…なぜ韓国は低脂肪の方が高いのか?」  (カイカイ反応通信)
「終わりのセラフ」TVアニメ制作はWIT STUDIOが担当!「進撃の巨人で重大な役割を担当した若手が集結」  (進撃の巨人ちゃんねる)
【熊本】強盗に入ろうと郵便局の前でパンストをかぶる → 警察官に見つかって逮捕  (きま速)
非正規労働者の年収は男女とも前年より減少、正社員との格差が拡大  (大艦巨砲主義!)
イタリア「さすが伝統の国だ」 日本の旧宿場町の美しい風景に感嘆の声  (パンドラの憂鬱)
【アイカツ!】新シリーズでユウちゃん・さくら生存確認  (まんはったん!)
戸塚ヨットスクールで起きた事件・・・・  (ノム速)
【悲報】よつばと作者「よつばと!で描くことが無くなった・・・・・」【あずまきよひこ】  (ブヒヒ速報)
走る車に引きずられ続けているワンコが撮影される。道路は血だらけだった。  (1000mg)
【画像】何故かテレビとかで「能年玲奈」がでてくると自然と笑顔になってしまうwwwwwwww  (ソニック速報)
【ももクロ】あーりんって頭の回転早くて余裕があるよねwwwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
Android使ってる奴ら、Root化してるの?  (ガジェット2ch)
値段は高かったけど、買って良かったもの  (マネーニュース2ch)
【鎧武】第46話 鎧武VSバロン最終決戦!!そして貴虎生存確認来たぞおおおおおおおお!  (まとめいと)
中国人「なんで日本人って中国人よりも中国の事を知ってるの?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【ガンダム*】「てめぇの血は何色だ!?」と、思ったガンダムキャラ  (ガンダムまとめ速報)
これボクの!もう離さない!  (ほんわか2ちゃんねる)
タバコ吸ってる女って引かない?  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
車ナンバー序列wwwwwwwwwwwwww  (VIPワイドガイド)
ユミちゃんと台湾の3人の女の子  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
海未ちゃんの着替え方wwwwwwwwww|ラブライブ!  (すれすた)
外回りの合間に自宅に戻ると汚嫁が間男を連れ込んで不倫行為の最中で俺は頭が真っ白になりながら間男を殴り続けた  (気団ログ)
外国人 嵐の腸?? 名古屋旅行の紹介動画を制作したよ! 海外の反応  (ジパング)
【ベトナム】キ・ケ・ン!!!!コワすぎる・・・・・冷凍シシャモに殺そ剤などの異物混入!!!!!元従業員を逮捕  (ネトウヨ速報)
日本中でこんなトラブルに悩まされてる気がする。「韓国人:二度と 泊りたくない宿でした。 楽しい旅行がしたかったら, もう一回考えて予約すべき宿です。」   (ニートな2ちゃんねらー日記)
横山由依のビキニのパンツからハミ毛してるwwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
( `ハ´)「日本が好きな人は韓国とロシアが嫌いという法則を発見したけどどう?」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
(動画)村田製作所、新型ロボット「チアリーディング部」を発表!すげーカワイイ(・∀・)!!  (ニコ生ニュース速報)
「劇場版 PSYCHO-PASS サイコパス」2015年1月9日公開!&「サイコパス2」「学園さいこぱす」コミカライズ連載決定!  (うるるんロギー)
【ワンピース】サンジゾロ「女には手をださねぇ」ルフィ「アルビダ!ゴルゴン三姉妹!」ドン!  (ONE PIECE速報)
【必見】もう10月になるからお前らに大学生の卒業論文の書き方を教えるぞwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
【画像】ミニスカ+体育座り のえろさは異常  (アンダーワールド)
猫の1番可愛いのは手、異論は認めない  (〓 ねこメモ 〓)
菅官房長官「韓国が何度言っても慰安婦問題は解決済みだから」  (ちょっとアレなニュース)
旦那から月に5万渡されて食費兼光熱費をやりくりしろと言われる。化粧品も買えず女としての魅力にもう自信がない  (鬼女速)
【徹底議論】男性の浮気は分かるがなぜ女性は浮気するのか?  (特定しますたm9(`・ω・´))
朝日新聞、米軍のシリア空爆について事実をねじ曲げて報道 集団的自衛権の印象操作か  (ν即のまとめ)
高卒で国家公務員になった結果…  (ニュース30over)
韓国ネチズン反応…韓国のテレビ局が「大韓日本」と表記する呆れた放送事故  (しお韓、半万年の歴史)
【ガルパン】9/23「ハートフル・ドゥーチェ・カーニバル」レポート  (あんこうニュース)
【メシマズ嫁が泣いた日!!】メシマズ返上の日!!  (気団ちゃんねる)
義理妹が義母に私にベビーカーを買わせろとゴネたせいで私の出産はまだまだ先で、見当もつかないのに買いに行かされた  (気になったニュース(`・ω・´))
世界もノリノリ!「ペルソナ4 ダンシングオールナイト P4D」予告動画。海外反応  (マグナム超誤訳!)
友人の結婚式に訪問着をレンタルしようか考えてたけど、横綱って言われたら嫌だからワンピにしとくわ  (きものろぐ)
主人公が全くもてないアニメってある?  (カゼタカ2ブログch)
海外の反応「ここは天国だ!」日本のデパートの地下売り場がスゴいと外国人も注目  (おたほー)
神戸小1女児事件の君野康弘容疑者がFXトレーダーだったことが判明!  (FX2ちゃんねる)