中国・韓国を本気で見捨て始めた世界 各国で急拡大する嫌中・嫌韓の実態 (徳間文庫)  (Amazon)
この世で触れてはイケない謎ってなんかある?  (哲学ニュース)
【ガンダム*】「CENTURY COLOR」歌うぞwwwww  (ガンダムまとめ速報)
競泳冨田選手が韓国の警察から事情聴取 カメラ盗んだ疑い 日本選手団から追放  (watch@2ちゃんねる)
韓国人「日本の牛乳価格を見てみろ…なぜ韓国は低脂肪の方が高いのか?」  (カイカイ反応通信)
【えっ】アジア大会出場の競泳・冨田尚弥選手が韓国メディアのカメラを盗んだ疑いで事情聴取  (オレ的ゲーム速報@刃)
お通夜だ告別式だで彼との約束もキャンセルしてしまったから、落ち着いた時に報告も兼ねて電話をした時に...  (恋愛まとめ日記)
【熊本】強盗に入ろうと郵便局の前でパンストをかぶる → 警察官に見つかって逮捕  (きま速)
「終わりのセラフ」TVアニメ制作はWIT STUDIOが担当!「進撃の巨人で重大な役割を担当した若手が集結」  (進撃の巨人ちゃんねる)
仁川アジア大会 競泳冨田選手が韓国の警察から事情聴取 カメラ盗んだ疑い 日本選手団から追放  (大艦巨砲主義!)
イタリア「さすが伝統の国だ」 日本の旧宿場町の美しい風景に感嘆の声  (パンドラの憂鬱)
【アイカツ!】新シリーズでユウちゃん・さくら生存確認  (まんはったん!)
戸塚ヨットスクールで起きた事件・・・・  (ノム速)
走る車に引きずられ続けているワンコが撮影される。道路は血だらけだった。  (1000mg)
休日に行きたくなる綺麗な風景の画像を貼っていこう  (ソニック速報)
【ももクロ】初期からいっしょにいる「ももたかぎ」っていいよなwwwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
MacBookとか買うやつって何が目的で買うの?  (ガジェット2ch)
【画像あり】これが『ニート』の『日常』www  (ブヒヒ速報)
【鎧武】第46話 鎧武VSバロン最終決戦!!そして貴虎生存確認来たぞおおおおおおおお!  (まとめいと)
俺「変わらなくちゃ!」→3日後俺「ゲームするか。菓子食べるか」  (マネーニュース2ch)
五木の子守歌って、どんなんだっけ?  (ほんわか2ちゃんねる)
【ジョジョ*】刀剣系ジョジョキャラの強さをランク付けしよう!  (ジョジョ速)
中国人「日本の男性はどの女優の寝顔を一番覗きたいか?ランキングを見てみるアル」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
最近の女が求める理想の彼氏くっそわろたwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
スラムダンク3大ぐう聖キャラ 魚住・木暮  (VIPワイドガイド)
初めての外国人との販促バトルを終えてレジで会計するとき  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
2011年に放映していたアニメ豊作すぎワロタwwwwwwwww  (すれすた)
【中国】日本国歌が「耳障り」発言問題 ⇒ 中国のネットで批判殺到!!!「スポーツ選手として素養がない」「品のない発言」  (ネトウヨ速報)
日本中でこんなトラブルに悩まされてる気がする。「韓国人:二度と 泊りたくない宿でした。 楽しい旅行がしたかったら, もう一回考えて予約すべき宿です。」   (ニートな2ちゃんねらー日記)
( `ハ´)「台湾の高速道路で軍用機の離発着軍事演習が行われたのでご覧ください」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【画像】迷走したマクドナルドが今度はイカスミバーガーを発売!  (ニコ生ニュース速報)
外国人 嵐の腸?? 名古屋旅行の紹介動画を制作したよ! 海外の反応  (ジパング)
【ワンピース】ビビの事をぶん殴ったあの頃のルフィwwwwww  (ONE PIECE速報)
【驚愕】激安の宅配弁当を頼んでみた結果wwwwwwwwwww(※画像あり)  (かれっじライフハッキング)
「ペルソナ4 ザ・ゴールデン」 第12話(最終話) ゴールデンな日々がいつまでも!菜々子ちゃんは天使から大天使に!  (うるるんロギー)
【画像】 大きな猫を抱きかかえツーショット!手足デカくてかわええwww  (〓 ねこメモ 〓)
Mステで放送事故wwwwwwwwwwwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
菅官房長官「韓国が何度言っても慰安婦問題は解決済みだから」  (ちょっとアレなニュース)
朝日新聞、米軍のシリア空爆について事実をねじ曲げて報道 集団的自衛権の印象操作か  (ν即のまとめ)
独身だと昇進の際に不利だから結婚したいんだけど、婚活って凄いのな、礼儀なんてあったもんじゃない  (鬼女速)
【画像】ビッグダディのグラビア出した三姉妹と4Pしたい  (特定しますたm9(`・ω・´))
韓国人記者「日本は劣等感と嫉妬心で仁川アジア大会を貶すのに忙しい」  (しお韓、半万年の歴史)
【ガルパン】9/23「ハートフル・ドゥーチェ・カーニバル」レポート  (あんこうニュース)
【画像】自炊歴5ヶ月半の俺が「超旨い牛丼」の作り方教えるwww  (ニュース30over)
人の家に来る時は拾ってきたクルミや栗を堂々とお土産に持って来るすげぇせこけちママがいる。  (気になったニュース(`・ω・´))
着物管理用の無料アプリで何か良いのありませんか?  (きものろぐ)
【画像】ミニスカ+体育座り のえろさは異常  (アンダーワールド)
世界もノリノリ!「ペルソナ4 ダンシングオールナイト P4D」予告動画。海外反応  (マグナム超誤訳!)
【メシマズ嫁が泣いた日!!】メシマズ返上の日!!  (気団ちゃんねる)
「いじめ程度で停学は重すぎ」 福岡の高校生が訴訟  (クロ速)
海外の反応「ここは天国だ!」日本のデパートの地下売り場がスゴいと外国人も注目  (おたほー)
外回りの合間に自宅に戻ると汚嫁が間男を連れ込んで不倫行為の最中で俺は頭が真っ白になりながら間男を殴り続けた  (気団ログ)
高級焼肉食べにいった結果wwwwwwwww  (2chなんでもかんでもまとめ)