figma ソードアート・オンラインII シノン (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア)  (Amazon)
【御嶽山噴火】 気象庁 「噴火の予測は難しかった」  (watch@2ちゃんねる)
【ジョジョ*】もしもホル・ホースが仲間になった場合誰と組んで欲しかった?  (ジョジョ速)
彼から、ごはんはきちんと食べろとよく注意されるんだけど...  (恋愛まとめ日記)
不可解な体験、謎な話〜enigma〜『授業中肩を叩く子』  (哲学ニュース)
【絶対に許すな】 車で犬を引きずり虐待するバカ登場。かわいそうってレベルじゃねぇ  (オレ的ゲーム速報@刃)
韓国人「日本のマンガに登場した韓国人を見てみよう」  (カイカイ反応通信)
書泉グランデがツイッターで嫌韓本をPR → ヘイトスピーチと批判され謝罪 → ネット民「これのどこがヘイトスピーチなのか」と疑問の声  (きま速)
何故ハーレー乗りは他のバイク乗り(主に国産乗り)からああも毛嫌いされるのか  (【2ch】バイク速報)
海外「日本の高校生が羨ましい!」 高校の文化祭の様子に外国人も大興奮  (パンドラの憂鬱)
仁川アジア大会 選手村の周りはのどかな田園風景・・ただ、夜ごと現れる強敵との戦いは熾烈  (大艦巨砲主義!)
【悲報】NHKが『御嶽山噴火』中継で放送事故!!!!!  (ノム速)
アンチって「じゃあそこまでいうお前のおすすめの作品って何?」って聞くと必ずスルーするよね  (進撃の巨人ちゃんねる)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サザキ妹、ドム化 新MS「R・ギャギャ」「Ez-SR」「ベアッガイF」 新情報まとめ  (まんはったん!)
着物着て暮らしてた時期があったんだけど、 絶対言われるのが、「優雅だね〜」「奥様してるんだw」「いいな〜、動かなくても・・・  (きものろぐ)
スティーブ・ジョブズが子どもにiPhone やiPadを使わせなかった理由  (ガジェット2ch)
【ももクロ】大天使あーりんこと佐々木彩夏の画像スレwwwwwww  (ももクロまとめちゃんねる)
中国人「日本の女性は専業主婦になりたがる。日本の男尊女卑について語らせてもらうアルヨ」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【鎧武】第46話 鎧武VSバロン最終決戦!!そして貴虎生存確認来たぞおおおおおおおお!  (まとめいと)
【画像】うちで新しくハムスター買ったった!(´・c_・`)ふふー♪  (ソニック速報)
御嶽山の噴火に巻き込まれた登山客が撮影していたビデオ。これはなかなか凄い。  (1000mg)
【ガンダム*】自分が知ってる中で一番マイナーだと思う機体を教えて  (ガンダムまとめ速報)
コンビニでまだ現金払いしてるやつwwwww  (マネーニュース2ch)
最後の告白が謎に「結婚するか!」で  (ほんわか2ちゃんねる)
【NARUTO】『サスケ』が『サクラ』を・・・・・【ネタバレ注意】  (ブヒヒ速報)
底辺「サーモン!マグロ!!(回転寿司で)」   店員ぼく「うわぁ・・・」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【画像】脚シャッシャッするやつ買ったwwwwwwwwwwwwww  (VIPワイドガイド)
かよちんが切り盛りする小料理屋にありがちなこと|ラブライブ!  (すれすた)
柴犬はとてもかわいいが飼い主以外に愛想が悪すぎる  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
日本中でこんなトラブルに悩まされてる気がする。「韓国人:二度と 泊りたくない宿でした。 楽しい旅行がしたかったら, もう一回考えて予約すべき宿です。」   (ニートな2ちゃんねらー日記)
結婚して1年で嫁が浮気をし妊娠したがお腹の子は俺の子供だからと離婚を承知せず周りに押さえこまれるまま再構築になったが…  (気団ログ)
テレビで水着のJCがM字開脚wwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
【韓国】キチガイ韓国キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!泥酔して夜の公園で性行為した警察官カップルを同僚の警察官が検挙!!!!  (ネトウヨ速報)
【共同通信】「若者の右傾化」が語られているが、従軍慰安婦「日本政府が被害者に謝罪、補償すべき」64%…大学生の意識を市民団体が調査  (何でもありんす)
中国の競泳選手 日本国歌は「不快だ!」外国人 お前が不快だよww  海外の反応   (ジパング)
【驚愕】鬼女系サイトにハマって徘徊してて思ったんだがwwwwww  (かれっじライフハッキング)
【ワンピース】各海賊団のNo2が船長に忠誠を心で誓ってる感じがいいよな  (ONE PIECE速報)
【閲覧注意】美少女もオススメ! 鳥取名物のピンクカレーが馬鹿にできないウマさ! ピンクすぎるwwww  (ニコ生ニュース速報)
医学的に正しいサイコパス映画4選!!!!!!  (アンダーワールド)
幾原監督新作アニメ『ユリ熊嵐』キャスト判明!ピンドラに続き荒川美穂さんが出演!  (うるるんロギー)
【ガルパン】9/23「ハートフル・ドゥーチェ・カーニバル」レポート  (あんこうニュース)
【画像・動画】御嶽山が噴火 噴石の飛来、警戒呼び掛け  (特定しますたm9(`・ω・´))
( `ハ´)「アメリカが科学技術強国トップ20を発表、…あれっ?我々が見当たらんようアルが…」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
一番可愛い青髪キャラ ← 思いついたの書いてけ  (カゼタカ2ブログch)
書泉グランデ公式Twitterが嫌韓本をPRし、ヘイトスピーチと批判され炎上→公式サイトで謝罪へ  (ν即のまとめ)
菅官房長官「韓国が何度言っても慰安婦問題は解決済みだから」  (ちょっとアレなニュース)
高所恐怖症←怖くて当たり前だろ 先端恐怖症←怖くて当たり前だろ  (ニュース30over)
なんで日本は口元を隠すの?「日米での女性の笑い方の違いについて」海外反応  (マグナム超誤訳!)
娘の友達がそろいもそろって、帰宅前に「電話かしてくださーい。」と電話を使用するのが嫌で嫌で。  (気になったニュース(`・ω・´))
【メシマズ!!食べたら○○ぬで!!】手作りレバ刺しの恐怖とは!!  (気団ちゃんねる)
【衝撃画像】アメリカのメイクやばすぎwwwwwwwww  (2chなんでもかんでもまとめ)
【長野・岐阜】御嶽山(おんたけさん)の噴火が為替に与える影響【2014】  (FX2ちゃんねる)
ドレスアップしてある軽自動車wwwwww  (クロ速)