figma ソードアート・オンラインII シノン (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア)  (Amazon)
改名しないほうがよかったと思う芸能人ランキング  (watch@2ちゃんねる)
【ガンダム】「機動戦士クロスボーン・ガンダム」を見た結果wwwwwwww  (ガンダムまとめ速報)
彼から、ごはんはきちんと食べろとよく注意されるんだけど...  (恋愛まとめ日記)
不可解な体験、謎な話〜enigma〜『授業中肩を叩く子』  (哲学ニュース)
【クズ】御嶽山噴火1分前にツイートした人がサブ垢で無事を報告→バカがそのアカウントは自分の「なりすまし」だと嘘をつきオモチャにする  (オレ的ゲーム速報@刃)
韓国人「日本のマンガに登場した韓国人を見てみよう」  (カイカイ反応通信)
書泉グランデがツイッターで嫌韓本をPR → ヘイトスピーチと批判され謝罪 → ネット民「これのどこがヘイトスピーチなのか」と疑問の声  (きま速)
何故ハーレー乗りは他のバイク乗り(主に国産乗り)からああも毛嫌いされるのか  (【2ch】バイク速報)
海外「日本の高校生が羨ましい!」 高校の文化祭の様子に外国人も大興奮  (パンドラの憂鬱)
自衛隊入ろうかなとか思うけどもコミュ障はきついの?  (大艦巨砲主義!)
【悲報】NHKが『御嶽山噴火』中継で放送事故!!!!!  (ノム速)
アンチって「じゃあそこまでいうお前のおすすめの作品って何?」って聞くと必ずスルーするよね  (進撃の巨人ちゃんねる)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サザキ妹、ドム化 新MS「R・ギャギャ」「Ez-SR」「ベアッガイF」 新情報まとめ  (まんはったん!)
着物着て暮らしてた時期があったんだけど、 絶対言われるのが、「優雅だね〜」「奥様してるんだw」「いいな〜、動かなくても・・・  (きものろぐ)
スティーブ・ジョブズが子どもにiPhone やiPadを使わせなかった理由  (ガジェット2ch)
【ももクロ】大天使あーりんこと佐々木彩夏の画像スレwwwwwww  (ももクロまとめちゃんねる)
中国人「ドラえもんに口ばしが生えてるんだけどナニコレ?」「あぁ、それはね…」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【鎧武】第46話 鎧武VSバロン最終決戦!!そして貴虎生存確認来たぞおおおおおおおお!  (まとめいと)
無音カメラのレビューwwwwwwwww  (ソニック速報)
御嶽山の噴火に巻き込まれた登山客が撮影していたビデオ。これはなかなか凄い。  (1000mg)
【ジョジョ】お前らジョルノの声優誰なら認めるんだよ  (ジョジョ速)
下僕ども、ブラッシングをたんとするがよい。  (ほんわか2ちゃんねる)
証券会社の営業マンだけどさ  (マネーニュース2ch)
底辺「サーモン!マグロ!!(回転寿司で)」   店員ぼく「うわぁ・・・」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【NARUTO】『サスケ』が『サクラ』を・・・・・【ネタバレ注意】  (ブヒヒ速報)
【画像】脚シャッシャッするやつ買ったwwwwwwwwwwwwww  (VIPワイドガイド)
かよちんが切り盛りする小料理屋にありがちなこと|ラブライブ!  (すれすた)
日本中でこんなトラブルに悩まされてる気がする。「韓国人:二度と 泊りたくない宿でした。 楽しい旅行がしたかったら, もう一回考えて予約すべき宿です。」   (ニートな2ちゃんねらー日記)
柴犬はとてもかわいいが飼い主以外に愛想が悪すぎる  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
結婚して1年で嫁が浮気をし妊娠したがお腹の子は俺の子供だからと離婚を承知せず周りに押さえこまれるまま再構築になったが…  (気団ログ)
テレビで水着のJCがM字開脚wwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
【韓国】なけなしのお金でwwwwwwww本物か!?戦闘機F-35A、1台当たり1千200億ウォンで40台購入!!!!  (ネトウヨ速報)
【共同通信】「若者の右傾化」が語られているが、従軍慰安婦「日本政府が被害者に謝罪、補償すべき」64%…大学生の意識を市民団体が調査  (何でもありんす)
【驚愕】鬼女系サイトにハマって徘徊してて思ったんだがwwwwww  (かれっじライフハッキング)
中国の競泳選手 日本国歌は「不快だ!」外国人 お前が不快だよww  海外の反応   (ジパング)
【ワンピース】各海賊団のNo2が船長に忠誠を心で誓ってる感じがいいよな  (ONE PIECE速報)
「魔法科高校の劣等生」 第26話(最終話) 強力無比の戦略級魔法炸裂! お兄様はついに歴史を作る!?  (うるるんロギー)
【閲覧注意】美少女もオススメ! 鳥取名物のピンクカレーが馬鹿にできないウマさ! ピンクすぎるwwww  (ニコ生ニュース速報)
医学的に正しいサイコパス映画4選!!!!!!  (アンダーワールド)
【ガルパン】9/23「ハートフル・ドゥーチェ・カーニバル」レポート  (あんこうニュース)
内定決まって暇だし何か資格か勉強したいんだが  (特定しますたm9(`・ω・´))
一番可愛い青髪キャラ ← 思いついたの書いてけ  (カゼタカ2ブログch)
書泉グランデ公式Twitterが嫌韓本をPRし、ヘイトスピーチと批判され炎上→公式サイトで謝罪へ  (ν即のまとめ)
( `ハ´)「我が国が射程100キロの新型ロケット魚雷を公開、アスロックじゃないアルヨ。ついでに新型RPGも」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【米韓】在NY韓国総領事館、交通違反滞納額ワースト1位 2002年以降、110カ国の外国公館中1位[09/27]  (ちょっとアレなニュース)
【画像】綺麗な風景を見てみんなで楽しもう  (ニュース30over)
義姉の子供にゲームソフトと漫画を貸した事があったんですが、貸す際に義姉が「貸してくれるんなら、あげたつもりで貸してね。もし、子供が壊しても弁償しないから。」と言われた。  (気になったニュース(`・ω・´))
なんで日本は口元を隠すの?「日米での女性の笑い方の違いについて」海外反応  (マグナム超誤訳!)
【長野・岐阜】御嶽山(おんたけさん)の噴火が為替に与える影響【2014】  (FX2ちゃんねる)
【衝撃画像】アメリカのメイクやばすぎwwwwwwwww  (2chなんでもかんでもまとめ)
食欲旺盛な息子の肥満が心配。上に娘がいるのですが妻が母乳を与えすぎてブクブク太ってしまい小1の今では29キロ…  (鬼女速)
ドレスアップしてある軽自動車wwwwww  (クロ速)