未定 Type-I(仮)初回限定盤(多売特典なし)  (Amazon)
【御嶽山噴火】30数人の心肺停止確認  (watch@2ちゃんねる)
彼が初めて連れて来てくれたお店がオンボロな中華そば屋さんだった...  (恋愛まとめ日記)
イタリア行ってきたので写真うp  (哲学ニュース)
【ガンダム*】サバーニャ・ハルート・ラファエルをツインドライヴにしたらどうなるか?  (ガンダムまとめ速報)
【速報】錦織圭選手、マレーシアオープンで優勝!!  (オレ的ゲーム速報@刃)
韓国人「日本の大学生の64%、日本政府は慰安婦に謝罪と補償をすべき」  (カイカイ反応通信)
月に本を何冊読む? 約半数が「1冊も読まない」の衝撃  (きま速)
すげぇバイク見つけたwwww  (【2ch】バイク速報)
海外「日本の高校生が羨ましい!」 高校の文化祭の様子に外国人も大興奮  (パンドラの憂鬱)
原発にミサイル飛んできたらどうなんの?  (大艦巨砲主義!)
妊娠中、着物以外に選択肢がある時代に、普段着であえてリスクを取る意味が分かんない  (きものろぐ)
「進撃の巨人」と「7つの大罪」のコラボビジュアルきたああああ!!!!  (進撃の巨人ちゃんねる)
【悲報】急に人間関係を全部切る奴はヤバいぞ・・・  (ノム速)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サザキ妹、ドム化 新MS「R・ギャギャ」「Ez-SR」「ベアッガイF」 新情報まとめ  (まんはったん!)
PSVITAと一緒に買った方が良い周辺機器を教えるスレ  (ガジェット2ch)
『HALLOWEEN PARTY 2014』のコスプレ何で行くか迷ってるんだが…(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
中国人「中国の幼稚園の卒業式で日本海軍軍歌を演奏させるという致命的売国行為が発生!!これはいけませんよ…」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【鎧武】最終話 ついに鎧武フィナーレ!!ラストバトルは紘汰&ミッチVS邪武!!!  (まとめいと)
お前らって高校の文化祭のとき何してたの?  (ソニック速報)
御嶽山の噴火で現場にいた人が撮影した降り注ぐ噴石。こんなの頭に当たったら死ぬわ(@_@;)  (1000mg)
【ジョジョ*】お前らは身近にジョジョ語れる人いる?  (ジョジョ速)
若いっていいな。楽しそうだな。  (ほんわか2ちゃんねる)
ウニの寿命ワロタ  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
ゆとり世代悲惨すぎワロスwwwwwwwwwwwwwww  (VIPワイドガイド)
パチンコ店の無料サービス一覧wwwww  (マネーニュース2ch)
【画像】ゆるゆりのNo.1カップルwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
壁の向こうにディアンヌちゃん!「七つの大罪」と「進撃の巨人」のコラボビジュアル登場!&最新トレーラーも公開!  (うるるんロギー)
【ガルパン】10/12「大貫商店会感謝祭」にカエサル役の仙台エリさん、エルヴィン役の森谷里美さん参加決定!  (あんこうニュース)
続編なのに色々劣化するゲームwwwwwww  (すれすた)
【土井たか子死去】安らかにお眠りください 過ちは繰り返しませぬから  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【アジア大会】 あーぁww次はカタール代表の男子選手が怒りをぶちまけwwww怒りやクレームを言ってない国って他にあったかなwww  (ネトウヨ速報)
ボーイッシュな女が良い←????  (特定しますたm9(`・ω・´))
マ イ ナ ー だ と 思 う ゲ ー ム 言 っ て け  (カゼタカ2ブログch)
【訃報】元衆院議長 土井たか子氏が死去  (何でもありんす)
日本列島の形って独特でクールだよねとアメリカ人に言われた  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
安倍ちゃんの支持率62.0% まさかν速に支持してない反日売国奴なんていないよなね?  (ν即のまとめ)
【米韓】在NY韓国総領事館、交通違反滞納額ワースト1位 2002年以降、110カ国の外国公館中1位[09/27]  (ちょっとアレなニュース)
篠崎愛(22)、胸のサイズは“今すごくデカくてヤバイです!”  (アンダーワールド)
( `ハ´)「中国の無人航空機が釣魚島撮影の任務を遂行、美しい日本国旗が見えるアルなぁ…」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【ワンピース】X・ドレークも革命軍入りするんかな?  (ONE PIECE速報)
【制作期間4ヶ月!!】手作りオルゴールの威力とは!!  (気団ちゃんねる)
日本ではスカート履けない! 京都府警が、購入者を戸別訪問し盗撮用の沓形カメラを回収。海外の反応  (ジパング)
【画像あり】 ねこメモの民よ…よく聴くのだ……  (〓 ねこメモ 〓)
【衝撃画像】アメリカのメイクやばすぎwwwwwwwww  (2chなんでもかんでもまとめ)
韓国ネチズン反応…サッカーU-21日本、終盤にPK決勝ゴールを許して韓国に敗れる  (しお韓、半万年の歴史)
【ニコニコ】お前ら『ニコニコ動画』の『歌い手』を嫌ってるけどさ・・・・・  (ブヒヒ速報)
最後に会計するとき、子供の人数に関係なく家族数でワリカン。うちは一人っ子なので、なんとなく納得がいかなかった。  (気になったニュース(`・ω・´))
【FX】お母さんごめんね。今週のFX相場で調子に乗ったら失敗した。  (FX2ちゃんねる)
【画像】ジブリ最新作のヒロインwwwwwwwwwwwwwwww  (ふりーちゃんねる)
【画像】シンガポールでF1見てきたから写真貼る  (ニュース30over)
海外の反応「アメリカならこの値段はありえない!」日本のお店で外国人が寿司を買ってみた結果  (おたほー)
なんで日本は口元を隠すの?「日米での女性の笑い方の違いについて」海外反応  (マグナム超誤訳!)