大島優子卒業コンサート in 味の素スタジアム~6月8日の降水確率56%(5月16日現在)、てるてる坊主は本当に効果があるのか?~ (初回仕様限定盤) [Blu-ray]  (Amazon)
【ジョジョ★】もし花京院が生きていたらどんな職業についてるか  (ジョジョ速)
【ガンダム】ガンダムってさ、結局はビットだのファンネルが強すぎるよな  (ガンダムまとめ速報)
私が会社の2泊の研修から疲れて帰ってきてさっきまで会ってたんだけど...  (恋愛まとめ日記)
「日本人で良かった」と心から思う瞬間TOP5 ダントツで1位は和食 2位治安の良さ 3位トイレがきれい  (哲学ニュース)
【今週発売のゲーム】PS3『キングダム ハーツ −HD 2.5 リミックス−』、Vita『アルノサージュ PLUS』、XboxOne『フォルツァ ホライゾン 2』【購入アンケート】  (オレ的ゲーム速報@刃)
韓国人「日本人+西洋人の混血を見てみよう」  (カイカイ反応通信)
女性に働いて欲しいのか、出産育児に専念して欲しいのか?  (大艦巨砲主義!)
進撃の巨人「イルゼの手帳」アニメによって、ユミルの民の件が更に謎に  (進撃の巨人ちゃんねる)
独身、無職、友達いない…“ぼっち”な20〜40代が急増中  (きま速)
すげぇバイク見つけたwwww  (【2ch】バイク速報)
海外「俺も日本が大好きだ」 日本を愛する外国人女性の映像が大人気  (パンドラの憂鬱)
【放送事故】おぎやはぎ小木『小嶋陽菜』と『白石麻衣』に抱きつく放送事故→オタ殺害予告が殺到www  (ノム速)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サザキ妹、ドム化 新MS「R・ギャギャ」「Ez-SR」「ベアッガイF」 新情報まとめ  (まんはったん!)
着付け教室へ通い出したんだけど、考え方が合わないとか、嫌な顔されたくないとか文句を言うのなら 辞めた方が良いよ  (きものろぐ)
パソコン欲しいからオススメ教えてください  (ガジェット2ch)
【ももクロ】この夏菜子萌え過ぎワロタwwwwwwwww(動画あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
中国人「日本が好きな人は実におかしい…なんで韓国の悪口ばかり言うの?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【鎧武】最終話 ついに鎧武フィナーレ!!ラストバトルは紘汰&ミッチVS邪武!!!  (まとめいと)
御嶽山の噴火で現場にいた人が撮影した降り注ぐ噴石。こんなの頭に当たったら死ぬわ(@_@;)  (1000mg)
【画像あり】『週刊少年チャンピオン』で『ジョジョ』が始まるwww  (ブヒヒ速報)
(御嶽山) 登山届が“形骸化”しており安否確認不可能 「面倒だから提出しない人が多い」  (watch@2ちゃんねる)
次は自分? 「黒字なのに2割クビ」納得できるか  (マネーニュース2ch)
命にもかかわる、運転ヘタクソ男子 「ミラーをみない」「急発進」「バック駐車で何度も切り返す」  (ソニック速報)
ウニの寿命ワロタ  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
猫は不思議な踊りを踊った!  (ほんわか2ちゃんねる)
ゆとり世代悲惨すぎワロスwwwwwwwwwwwwwww  (VIPワイドガイド)
1998年の夏アニメwwwwwwwwwwwwwww  (すれすた)
漢字やひらがなに比べてカタカナのカッコ悪さは異常  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
「旦那さんの帰りが遅いのは浮気しているからに違いないから貴女も浮気しなさいよ」とパート先で言われたからって本当にする?  (気団ログ)
なんでサッカーばかり?外国人への差別をなくそう!Jリーグ 大宮アルディージャが掲げた寄せ書きポスター 海外の反応  (ジパング)
【噴火】御嶽山の噴火で助かった人が「社務所の横にいて最初に逃げ込めたから助かった。目の前で亡くなった方がたくさんいた」山頂の悲惨の様子を語る・・・・・・  (ネトウヨ速報)
【社会】みのもんた(70)「今回の謝罪会見は遅きに失した感はあるけど、開いたこと自体は評価しないとね。朝日新聞がどう評価を取り戻すか。頼むよ!」  (何でもありんす)
【画像】3大カッコイイ女キャラと言えば?1位ボア・ハンコック(ワンピ)  (ONE PIECE速報)
全26話で合計167回の「お兄様」!アニメ『魔法科高校の劣等生』司波深雪の「お兄様」まとめ動画  (うるるんロギー)
漫画でよく見るけど地味にありえないこと  (アンダーワールド)
【画像】ミスiD2015グランプリは金子理江(16)と水野しず(25)←片方おかしいだろ!  (ニコ生ニュース速報)
( `ハ´)「中国と日本の差は40年くらいって言うじゃん?」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
人生最高の思い出語ってけ  (ニュース30over)
【ガルパン】10/12「大貫商店会感謝祭」にカエサル役の仙台エリさん、エルヴィン役の森谷里美さん参加決定!  (あんこうニュース)
【SS】やよい「千早振るぅ〜」 真美「とぁっ!」  (特定しますたm9(`・ω・´))
米国女性「コンバンハ♪ 私が日本語を学ぶ理由」海外の反応  (マグナム超誤訳!)
同じ社宅の子供に石を投げられうちの車に傷をつけられたのに謝罪ですまされてしまいました  (気になったニュース(`・ω・´))
馬鹿みてえな名前だな!と思ったキャラ  (カゼタカ2ブログch)
【萌死注意】 俺もこうやって死んでみたい  (〓 ねこメモ 〓)
相談女怖すぎ。俺はこれに騙されて詰んだ。今思えば彼女いる男に相談してくる女って前提そのものが地雷だった  (鬼女速)
【画像】婆ちゃんちのトイレに貼ってある紙wwwwwwwwwwww  (2chなんでもかんでもまとめ)
【韓日戦】韓国メディア「“明日”の準備をする日本にタジタジだった“今日”の韓国」  (しお韓、半万年の歴史)
海外の反応「アメリカならこの値段はありえない!」日本のお店で外国人が寿司を買ってみた結果  (おたほー)
【美しき日本の文化・伝統!!】未来に繋げていく琵琶と平家物語!!  (気団ちゃんねる)
【画像】ジブリ最新作のヒロインwwwwwwwwwwwwwwww  (ふりーちゃんねる)
安倍だけは許さないい_「批判する者を許さないい臆病者を首相に持つ日本の悲劇」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
安倍ちゃんの支持率62.0% まさかν速に支持してない反日売国奴なんていないよなね?  (ν即のまとめ)