3月のライオン おさらい読本 初級編 ブンちゃんがまぐち付限定版 (ジェッツコミックス)  (Amazon)
サッカー日韓戦に伊藤博文を暗殺した安重根の肖像画 FIFA規定違反の可能性  (watch@2ちゃんねる)
【ガンダム*】バディコンプレックスのカップリングシステムでナイスカップリングしそうなガンダムキャラの組み合わせ  (ガンダムまとめ速報)
私はタバコが大嫌いっていうか体が受け付けない。彼は喫煙者で私がタバコ苦手なことも知ってる。  (恋愛まとめ日記)
【驚愕】 日本、世界の7%の活火山を有するキチガイ国だった。その数、110。  (哲学ニュース)
韓国人「日本人+西洋人の混血を見てみよう」  (カイカイ反応通信)
拳銃でショットガンの弾撃てたら最強じゃね?  (大艦巨砲主義!)
東京喰種とか進撃の巨人とか「人がすぐ死ぬ」作品増えすぎじゃね?  (進撃の巨人ちゃんねる)
【注意】 『フェイスブック』 で乗っとり被害が多発してるぞ! 他のとことパスワード同じにしてるとやられるらしいぞ  (オレ的ゲーム速報@刃)
【草津】十二屋旅館のクチコミ反論に宿泊客が激怒 → クレーム電話をした結果、韓国人であることが確定してネット民大爆笑wwwww  (きま速)
お前らが笑ったコピーをぺーinバイク板 184  (【2ch】バイク速報)
海外「俺も日本が大好きだ」 日本を愛する外国人女性の映像が大人気  (パンドラの憂鬱)
俺(30)「女は25歳以降は劣化の一途を辿るwwwwwwww」→同窓会行ったらさwwwwwwwwwwww  (ノム速)
お宮参りの着物を着せるつもりだったけど、そのまま着せられないと知ってびっくり  (きものろぐ)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サザキ妹、ドム化 新MS「R・ギャギャ」「Ez-SR」「ベアッガイF」 新情報まとめ  (まんはったん!)
PCを高速化するにはどうしたらいいでしょうか?  (ガジェット2ch)
【ももクロ】れにちゃんの『ペタッとした髪』が可愛いwwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
中国人「日本でiPhone6を奪い合う中国人…日本人はアイフォンにあまり興味無いのに何やってるアルカ…」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
朝一にただただ笑える画像、動画くれ  (ソニック速報)
【鎧武】最終話 ついに鎧武フィナーレ!!ラストバトルは紘汰&ミッチVS邪武!!!  (まとめいと)
カップ麺で気に入らない事  (マネーニュース2ch)
【ジョジョ*】3部の敵キャラでディオにも忠誠誓いそうなやついるかな?  (ジョジョ速)
御嶽山の噴火で現場にいた人が撮影した降り注ぐ噴石。こんなの頭に当たったら死ぬわ(@_@;)  (1000mg)
「書き順を守りなさい」←!?!?!?!?!  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
飲食店でバイトしてた時。  (ほんわか2ちゃんねる)
【悲報】『27歳職歴なしニート』が『正社員』として働いたら・・・・・  (ブヒヒ速報)
ゆとり世代悲惨すぎワロスwwwwwwwwwwwwwww  (VIPワイドガイド)
ファミ通「ここから先はキミの目で確かめてくれ!」  (すれすた)
安倍だけは許さないい_「批判する者を許さないい臆病者を首相に持つ日本の悲劇」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
米沢上杉まつりの川中島合戦で見た光景  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
「旦那さんの帰りが遅いのは浮気しているからに違いないから貴女も浮気しなさいよ」とパート先で言われたからって本当にする?  (気団ログ)
【驚愕】急いでくるオバサンの前でエレベーターの扉を閉めるの楽しすぎワロタwwwwww  (かれっじライフハッキング)
なんでサッカーばかり?外国人への差別をなくそう!Jリーグ 大宮アルディージャが掲げた寄せ書きポスター 海外の反応  (ジパング)
【社会】みのもんた(70)「今回の謝罪会見は遅きに失した感はあるけど、開いたこと自体は評価しないとね。朝日新聞がどう評価を取り戻すか。頼むよ!」  (何でもありんす)
芦田愛菜(10)の胸が膨らみ始めてるwwwwwwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
【ラノベ】片山憲太郎先生「紅」最新刊のあらすじが判明!真九郎が《歪空》の姫とお見合い!?  (うるるんロギー)
【ワンピース】ワノ国ではゾロが新しい刀を手に入れて四刀流になるんじゃね?  (ONE PIECE速報)
【政治の母】女性政治家の大先輩・土井たか子氏死去に福島前社民党首「政治の母が亡くなった」と憔悴へ  (ちょっとアレなニュース)
【画像】来期の京アニの主人公がマッチョすぎる件  (アンダーワールド)
斎藤佑樹「1勝じゃ終われない」 風邪のため登板回避となった大谷に代わり29日西武戦で緊急先発  (ニコ生ニュース速報)
【ガルパン】10/12「大貫商店会感謝祭」にカエサル役の仙台エリさん、エルヴィン役の森谷里美さん参加決定!  (あんこうニュース)
【画像】鈴木たばこ店の看板犬「しばちゃん」が世界的人気に、呼び鈴がなると自ら窓をあけ客を出迎える  (特定しますたm9(`・ω・´))
浅はかな理由で留学する奴www  (ニュース30over)
( `ハ´)「日本軍が行った平頂山虐殺から82周年、JR東労組が支援小学校を建てることを承諾し、贖罪を述べる」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
米国女性「コンバンハ♪ 私が日本語を学ぶ理由」海外の反応  (マグナム超誤訳!)
安倍ちゃんの支持率62.0% まさかν速に支持してない反日売国奴なんていないよなね?  (ν即のまとめ)
【プロレス】北朝鮮の人の前では猪木もスベリまくりwwwwwww猪木がマフラーをつけると純粋に寒い人に見えてしまうwwwwwwwwww  (ネトウヨ速報)
いつもTV見て寝てるらしく子供の風呂支度や朝ごはんの用意もしない近所のキチママ。  (気になったニュース(`・ω・´))
3年ほど前、自宅2階の自室で夜中寝てると天井からたまにミシッって音がたまにするようになった・・・  (〓 ねこメモ 〓)
【美しき日本の文化・伝統!!】未来に繋げていく琵琶と平家物語!!  (気団ちゃんねる)
「あ、これクリアさせる気ないんだな」と思ったゲーム  (カゼタカ2ブログch)
姉が障碍児を産むらしい。子ども産むことがステータスとのこと。うちに娘がいるからホント怖い、遊ばせたくないよ…  (鬼女速)
【画像】ジブリ最新作のヒロインwwwwwwwwwwwwwwww  (ふりーちゃんねる)