ガンダムブレイカー2 お持ち出しパック (初回生産限定 10月から放送開始のTVアニメ『ガンダムビルドファイターズトライ』に登場する最新機体3体がいち早く手に入るプロダクトコード! 同梱)  (Amazon)
原付からバイクに乗り換えたいけど実用性の差を考えたら恐い  (【2ch】バイク速報)
社畜3年目俺、wonder zoneを聞いて咽び泣く|ラブライブ!  (すれすた)
もう子供は着物と浴衣の区別もつかなくなってるのかと思うと嘆かわしくなった  (きものろぐ)
三大イミフな趣味、腕時計、登山、あと一つは?  (マネーニュース2ch)
ウッシー♡「ダービー戦で途中出場した香川を称えるシャルケ 内田篤人」海外反応  (マグナム超誤訳!)
【ガルパン】秋山優花里の大洗ガイド作戦、10/1(水)より正式スタート!+他  (あんこうニュース)
幾原監督新作アニメ『ユリ熊嵐』キービジュアルが公開!設定画ではパンツ丸見えなカットも!  (うるるんロギー)
【半ドア警告灯に振り回される嫁!!】堂々巡りは何時まで続く!!  (気団ちゃんねる)
【ももクロ】れにちゃんのコンディションが抜群な件wwwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【鎧武】最終話 ついに鎧武フィナーレ!!ラストバトルは紘汰&ミッチVS邪武!!!  (まとめいと)
【朝日新聞】日本と韓国―前を向き進むしかない。そのためには互いに無用な刺激をしないことが求められる(社説)  (何でもありんす)
80%の確立で株価が暴落する「ヒンデンブルグ・オーメン」が点灯!  (FX2ちゃんねる)
欧州の早口言葉は意味がナンセンスなものが多いらしい  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
わざわざ高いイヤホン使ってる奴www  (ニュース30over)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サザキ妹、ドム化 新MS「R・ギャギャ」「Ez-SR」「ベアッガイF」 新情報まとめ  (まんはったん!)
百田尚樹 亡くなった土井たか子氏を批判「まさしく売国奴だった」  (ちょっとアレなニュース)
安倍だけは許さないい_「批判する者を許さないい臆病者を首相に持つ日本の悲劇」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
消費再増税は法律ですでに決まっている 菅官房長官  (大艦巨砲主義!)
抱っこしながら「んー、マッ!」と一歳娘のほっぺにちゅーするのがマイブーム  (ほんわか2ちゃんねる)
ぼっちからリア充になれたけど質問ある?  (特定しますたm9(`・ω・´))
ねんねこにゃー! 眠る猫さん達の画像集  (〓 ねこメモ 〓)
海外の反応「非常にクールだ!」日本では子供のうちからこんなに美しい和服を着ることが出来るようです  (おたほー)
中国人「日本のタクシーはなんであんなに高いの?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【アジア大会】女子サッカーのなでしこジャパン、ベトナムに快勝!!!!!3-0で決勝進出!!!!  (ネトウヨ速報)
【閲覧注意】見たこともないほどデカイ蜘蛛が現れたwwwwwwwwwwww  (2chなんでもかんでもまとめ)
【画像】ジブリ最新作のヒロインwwwwwwwwwwwwwwww  (ふりーちゃんねる)
【驚愕】NHK社員「NHK支払ってください義務です」 俺「嫌です」  (ブヒヒ速報)
ドコモ、まるでドラえもんの秘密道具のような社名の機械翻訳専門会社「株式会社みらい翻訳」を設立  (ガジェット2ch)
「艦これのおかげで史実を勉強し戦争や戦闘のなんたるかが少しは理解できた。」「本気で言ってんのか?」弁護士と中学教師が激しくバトル  (オレ的ゲーム速報@刃)
会社に新人が入ったのだが厄介すぎる。専門的な知識も無いくせに知ったかぶりの法律をかざして正当化してくる  (鬼女速)
私「拾ってもらってありがとうございます、あの、その荷物、返してもらえません? ママ「何言ってるの、これ私のですよ」 もうここから訳分からん状態った  (気になったニュース(`・ω・´))
【gif画像】車運転してるお前ら!こんかキチガイには気を付けろよ!  (クロ速)
教室で騒いでいた高3男子、女講師に暴行し意識不明の重体に  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【御嶽山】 海外紙が報じた自衛隊などによる救助活動に対する海外の反応  (パンドラの憂鬱)
「主人公のライバル機」で一番かっこいいのは  (カゼタカ2ブログch)
韓国人「日本人はなぜ韓国に興味津々なのか?」  (カイカイ反応通信)
【画像】俺のiPhone電卓がついにギブアップwwww  (ソニック速報)
( `ハ´)「日本が捕鯨を続けるようだ!どれくらいの人が反対なんだ?」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
寝室で汚嫁の上に間男が乗り不倫行為をしている場面に遭遇したがカウンセリングを受けて再構築する事にしてみた  (気団ログ)
【御嶽山噴火】産経新聞が被害者遺族に嫌がらせ  (きま速)
【画像】AKB永尾まりや(20)散弾銃の免許を取得 35万円のライフル購入 ガチすぎると話題にwww  (ニコ生ニュース速報)
何故オタクなどには容姿の良い人間が少ないのか  (進撃の巨人ちゃんねる)
東原亜希「育毛剤でも作ろうかな」 大量抜け毛に悩んでいるとブログに書き込む  (watch@2ちゃんねる)
最近始まったジャンプの新連載面白いなwwwwww  (VIPワイドガイド)
【閲覧注意】蚊を駆逐する罠すごすぎワロタwwwwwwww(※画像あり)  (かれっじライフハッキング)
マギーがAカップ胸で手ブラした結果wwwwwwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
シュレディンガーの猫が未だに理解できない・・・どういうことなん?  (ノム速)
付き合って半年、初めてのホワイトデーに何ももらえなかった。  (恋愛まとめ日記)
韓国ネチズン反応…英メディア「モイーズがニューカッスル次期監督の有力候補」  (しお韓、半万年の歴史)
外国人 大災害だ、、心よりご冥福をお祈り致します。御嶽山の噴火。 予兆は無かったの? 海外の反応  (ジパング)
【画像】ガンダムのMSじゃなくてキャラ画像スレwwwwww  (ガンダムまとめ速報)
ルフィ「その程度か?」悟空「くっ……」  (ONE PIECE速報)