アイネクライネナハトムジーク  (Amazon)
バイクに乗っててイラついた事  (【2ch】バイク速報)
【経済】NTTドコモ、韓国の翻訳ソフトウエア開発会社、音声認識技術サービス会社の3社で翻訳事業会社設立  (何でもありんす)
有料の着付け教室なら大丈夫かなと思っていたけれど、結局買わされそうな方向に持っていかれそうになりました  (きものろぐ)
【癒しの時間】 猫の親子の愛情あふれる画像集  (〓 ねこメモ 〓)
「バディ・コンプレックス 完結編」 後編 ループの始まりと終わり はたして青葉の記憶は……  (うるるんロギー)
俺の彼女が良物件かお前らが判断するスレ  (特定しますたm9(`・ω・´))
ネット上の「荒らし」はマジで頭がおかしい連中だったwwwwwサイコパスでナルシストでサディストwwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
韓国、座礁の韓国遊覧船 老朽化ひどく住民が運航反対していた  (大艦巨砲主義!)
なにが起きた動画。搭乗待ち中のデルタ航空機が浮き上がってしまう事故の映像  (1000mg)
【鎧武】最終話 ついに鎧武フィナーレ!!ラストバトルは紘汰&ミッチVS邪武!!!  (まとめいと)
【画像】俺んちの犬可愛すぎwww  (ニュース30over)
【国際】 韓国社会に蔓延する人種差別、国連が調査に乗り出す  (ちょっとアレなニュース)
病院にまつわる怖い話『黒い影の連れ去り神』  (哲学ニュース)
話をするたびに日本への愛が募っていく彼に和んで仕方ない  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
銀だこ経営のホットランドがマザーズ上場!初値公募割れで上場ゴールへの期待高まる。  (FX2ちゃんねる)
香港デモ全く衰えず、むしろ規模拡大確実www  (watch@2ちゃんねる)
海外「 旭日旗はデザインが美しい」 米アマゾンで旭日旗が高評価  (パンドラの憂鬱)
【エボラ出血熱】アメリカで初の感染者ヤダ━━━━(゚Д゚; )━━━━ッ!!  (ソニック速報)
【ラブライブ!】μ’sは麻雀でどんな能力持ってんの?  (すれすた)
【画像】キャプテン翼の翼君の部屋、広すぎだろwwwwwww  (アンダーワールド)
前々から思ってたけどコンビニとかで雑誌堂々と読んでるやつなんなの?  (マネーニュース2ch)
【進撃の巨人】ユミルのクリスタ愛がストーリーの根幹に関わる程ガチだとは最初思わなかったな  (進撃の巨人ちゃんねる)
海外の反応「泣けてきた・・・」日本のカレーライスがスゴいことになっていると外国人も興味津々  (おたほー)
【社会】次は札幌の大学に脅迫文!!!!!非常勤講師の朝日元記者へ「辞めさせないと学生を痛めつける。くぎを混ぜたガスボンベを爆発させる」   (ネトウヨ速報)
【画像】ジブリ最新作のヒロインwwwwwwwwwwwwwwww  (ふりーちゃんねる)
( `ハ´)「ありがトルコ…我々の新型国産SAM『FD2000(HQ-9)』がトルコの防空システム入札に勝利し世間を驚かせる!ご覧ください」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
ドコモ、2014-2015冬春モデル全機種でハイレゾ対応  (ガジェット2ch)
うちは社宅で、お風呂場の窓は換気のためいつも開いています  (ほんわか2ちゃんねる)
【話題】朝日新聞に一番広告を出稿しているのはサントリーだと判明  (きま速)
【悲報】台風18号がガチでやばい…  (VIPワイドガイド)
旦那の携帯を見たところ出るわ出るわJKのプリクラと写メの数々。傷つくの覚悟で見たけどここまでとは…  (鬼女速)
中国人「日本の黒バーガーがヤバい」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
韓国人「韓国よ、これが日本の秩序意識だ」  (カイカイ反応通信)
【画像】ピノ買ったら奇跡が起きたwwwwwwwww  (2chなんでもかんでもまとめ)
【特撮】「仮面ライダー鎧武」最終回 御神木エンド  (まんはったん!)
【胸糞】教室で騒いでいた高3男子、女講師に注意され逆切れ → 壮絶な暴行の末、女講師を意識不明の重体にさせる・・・  (クロ速)
【悲報】『聲の形』の『世界』が壊れる・・・・・  (ブヒヒ速報)
逃走中のハンターってすげーよな  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
何かムカつくことがあるとすぐに道端の看板や電信柱などをパンチする彼  (恋愛まとめ日記)
【驚愕】町工場の正社員面接に行ってきたんだが・・・・・・  (かれっじライフハッキング)
幼馴染の彼と浮気してホテルから出たところを旦那の同僚に見られて離婚されたのに彼とも破局してボッチになってしまいました…  (気団ログ)
子供が俺のお菓子を詰めた袋を一つふんだくって持って行こうとした。ちょっとそれうちのなんだけどって声かけて子供から袋を取り上げようとしたら、さっと逃げて女の後ろに。  (気になったニュース(`・ω・´))
MEGUMIのデカチチ、破裂寸前wwwwwwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
【ももクロ】お前らの至高のしおりん画像貼ってけばきっと神スレになるwwwwwその5  (ももクロまとめちゃんねる)
ウッシー♡「ダービー戦で途中出場した香川を称えるシャルケ 内田篤人」海外反応  (マグナム超誤訳!)
【きさらぎ駅】終電で爆睡してた異世界行ったっぽい・・・・・  (ノム速)
【ガルパン】サンダース校後援会の大洗・飯岡屋水産さんが水戸ホーリーホックのメディアスポンサーに!おケイさんポスターくるか!?  (あんこうニュース)
矢口真里が遂に10月末にも復帰かwwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
韓国メディア「無所属のパク・チュヨン、サウジかUAE移籍が有力」  (しお韓、半万年の歴史)
【なーんか違ってる嫁の主張!!】トライアスロンとカツ丼の関係とは!!  (気団ちゃんねる)
【ジョジョSS】新邂逅「流星一閃の豪腕者(SR承太郎)」の日程が公開!さらに今回はスタミナ消費40の「極」が追加実装!  (ジョジョ速)
【ガンダム】「逆襲のシャア」のラストはどうすれば良かったんだよ?  (ガンダムまとめ速報)