アイネクライネナハトムジーク  (Amazon)
【経済】NTTドコモ、韓国の翻訳ソフトウエア開発会社、音声認識技術サービス会社の3社で翻訳事業会社設立  (何でもありんす)
特殊清掃。死後一か月の腐乱死体が出た部屋を清掃するお仕事を拝見する動画  (1000mg)
銀だこ経営のホットランドがマザーズ上場!初値公募割れで上場ゴールへの期待高まる。  (FX2ちゃんねる)
介護職7年目だけどwww  (大艦巨砲主義!)
【鎧武】最終話 ついに鎧武フィナーレ!!ラストバトルは紘汰&ミッチVS邪武!!!  (まとめいと)
【ラブライブ!】μ’sは麻雀でどんな能力持ってんの?  (すれすた)
俺の彼女が良物件かお前らが判断するスレ  (特定しますたm9(`・ω・´))
【国際】 韓国社会に蔓延する人種差別、国連が調査に乗り出す  (ちょっとアレなニュース)
舛添要一「日本に韓国人学校を建てる!韓国人の悪口は許さない」  (watch@2ちゃんねる)
【悲報】バイトの給料で揉めてる…面倒くさい…  (ニュース30over)
海外「 旭日旗はデザインが美しい」 米アマゾンで旭日旗が高評価  (パンドラの憂鬱)
【恐怖】 アメリカでエボラ感染が初めて確認された模様・・・ 広まりすぎだろ!!  (オレ的ゲーム速報@刃)
これからもこうやって笑いあって生きていければそれでいいと思う今日この頃。  (ほんわか2ちゃんねる)
【動画】村上隆の作ったPharrell WilliamsのMV、クソキモいwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ソニック速報)
白人さんが太鼓の達人に挑んでいた  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【話題】朝日新聞に一番広告を出稿しているのはサントリーだと判明  (きま速)
旦那の携帯を見たところ出るわ出るわJKのプリクラと写メの数々。傷つくの覚悟で見たけどここまでとは…  (鬼女速)
【国際】オバマ夫妻が激怒!!!!ホワイトハウスに銃弾7発が撃ち込まれる!!!!大統領警護隊は気付かず wwwww  (ネトウヨ速報)
3大的外れな反論「嫌なら見るな」「ならお前できんの?」  (哲学ニュース)
【画像】芦田愛菜と鈴木福の成長具合wwwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
「バディ・コンプレックス 完結編」 後編 ループの始まりと終わり はたして青葉の記憶は……  (うるるんロギー)
「アップルストアでiPhone6プラスを曲げてみた。」展示品を折り曲げた少年2人が動画投稿  (ガジェット2ch)
【進撃の巨人】ユミルのクリスタ愛がストーリーの根幹に関わる程ガチだとは最初思わなかったな  (進撃の巨人ちゃんねる)
中国人「日本の黒バーガーがヤバい」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【悲報】ワイパズドラ初心者、初ゴッフェスで爆死  (VIPワイドガイド)
【画像】ジブリ最新作のヒロインwwwwwwwwwwwwwwww  (ふりーちゃんねる)
生まれも育ちも東北なのに関西弁を無理して使う彼。  (恋愛まとめ日記)
【画像】キャプテン翼の翼君の部屋、広すぎだろwwwwwww  (アンダーワールド)
【特撮】「仮面ライダー鎧武」最終回 御神木エンド  (まんはったん!)
婚活ババア「年収400万円って聞いたらゾッとした」  (クロ速)
【驚愕】学校が都心にある高校生の生活wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
嫁がなかなかメシマズを認めないので嫁の友達を審査員として招待したが嫁は褒められたと勘違いしたようだ…  (気団ログ)
( `ハ´)「ありがトルコ…我々の新型国産SAM『FD2000(HQ-9)』がトルコの防空システム入札に勝利し世間を驚かせる!ご覧ください」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
韓国人「韓国よ、これが日本の秩序意識だ」  (カイカイ反応通信)
【エビ中】今更ながら私立恵比寿中学にハマった者ですが…(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【悲報】『聲の形』の『世界』が壊れる・・・・・  (ブヒヒ速報)
海外の反応「泣けてきた・・・」日本のカレーライスがスゴいことになっていると外国人も興味津々  (おたほー)
柏木由紀と山本彩のおっpいの違いwwwwwwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
大学生のA子ちゃんが真っ青な顔で玄関に立っていた。「庭が!どうしたの!」というので慌てて庭に出てみてびっくり、めちゃくちゃに荒らされていた。  (気になったニュース(`・ω・´))
【画像】ピノ買ったら奇跡が起きたwwwwwwwww  (2chなんでもかんでもまとめ)
何も知らないけど日本へ行きたい!「日本に来るまでは知らなかったこと」海外反応  (マグナム超誤訳!)
【きさらぎ駅】終電で爆睡してた異世界行ったっぽい・・・・・  (ノム速)
【誰得】 鳩山由紀夫がミュージカルをやるらしい 来年1月14日、15日の公演予定  (ニコ生ニュース速報)
【ガルパン】ねんぷち買ってきた  (あんこうニュース)
【バイク】カワサキ・Ninja H2R発表 998ccにスーパーチャージャーで300馬力!  (【2ch】バイク速報)
韓国メディア「無所属のパク・チュヨン、サウジかUAE移籍が有力」  (しお韓、半万年の歴史)
【新婚6ヶ月の破局!!】DV疑惑を晴らす難しさ!!  (気団ちゃんねる)
成金のなにが悪いの  (マネーニュース2ch)
週末まだ暑いし単にしようと思っていますが帯も単でしょうか?シャレ帯の袋帯にしようと思うんだけどおかしいでしょうか?  (きものろぐ)
ラスボス弱すぎるゲーム←何を思い浮かべた?  (カゼタカ2ブログch)
【ジョジョ*】各スタンドを〜〜〜型に当てはめろ  (ジョジョ速)
【ガンダム*】お前らが燃えた、一機VS複数機の戦闘シーン  (ガンダムまとめ速報)