魔法少女大戦 ねんどろいど 青葉鳴子 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア)  (Amazon)
【経済】NTTドコモ、韓国の翻訳ソフトウエア開発会社、音声認識技術サービス会社の3社で翻訳事業会社設立  (何でもありんす)
【鎧武】最終話 ついに鎧武フィナーレ!!ラストバトルは紘汰&ミッチVS邪武!!!  (まとめいと)
【国際】 韓国社会に蔓延する人種差別、国連が調査に乗り出す  (ちょっとアレなニュース)
【速報】次期Windowsの名称が決定! 8/8.1から9を飛ばし「Windows 10」  (ニュース30over)
武器を捨てたら戦争はなくなるのになんで捨てないの?  (大艦巨砲主義!)
海外「 旭日旗はデザインが美しい」 米アマゾンで旭日旗が高評価  (パンドラの憂鬱)
ハワイでアメリカ軍人からプロポーズされたけど親、友人、兄弟から彼が黒人と言う事で大反対を受けています  (鬼女速)
俺の彼女が良物件かお前らが判断するスレ  (特定しますたm9(`・ω・´))
俺が地球で起こった噴火をやばい順に教えるスレ  (ソニック速報)
ホワイトハウスに銃弾7発が撃ち込まれる → 3日間誰も気付かずオバマ夫妻激怒  (きま速)
「好きです。どうか俺の彼女になって下さい、絶対に幸せにします!」と猛アプローチを受ける  (ほんわか2ちゃんねる)
10月1日「ももクロChan #75」実況まとめ(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
超能力者のユリ・ゲラーさんがiPhone6の曲がり問題に言及…「原因は1000万人ものユーザーの心のパワー」  (ガジェット2ch)
一緒にお墓参りに行きたいと言うと、「遠いから無理」と断られた  (恋愛まとめ日記)
【国際】世界各地から支持される香港の民主化デモ…「中国政府に圧力を」、オバマ大統領に10万人超の署名集まる!!!!!  (ネトウヨ速報)
舛添要一「日本に韓国人学校を建てる!韓国人の悪口は許さない」  (watch@2ちゃんねる)
【特撮】「仮面ライダー鎧武」最終回 御神木エンド  (まんはったん!)
【豪華】『デスノート』小畑健×『物語シリーズ』西尾維新×『ロザリオとバンパイア』池田晃久 最強コラボによる2作品がジャンプSQに登場!  (オレ的ゲーム速報@刃)
【画像】ジブリ最新作のヒロインwwwwwwwwwwwwwwww  (ふりーちゃんねる)
今考えるとやばい子供の頃の思い出『ゴルフクラブでハゲ』  (哲学ニュース)
香港暴動で警察の催涙弾をキャッチして投げ返す男が撮影され話題になる。  (1000mg)
寮のブラジル人が風邪をひいた  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【画像あり】『Twitter』の『こういう女の子』www  (ブヒヒ速報)
【画像】この海鮮丼が1000円wwwwwwwww  (VIPワイドガイド)
ワイ愛国者のパソコンまわりwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【驚愕】アメリカ国籍の友人から貰った肉がコレwwww(※画像あり)  (かれっじライフハッキング)
福澤諭吉って1万円出す時めっちゃ恥ずかしかっただろうな  (アンダーワールド)
進撃の巨人62話の公式ネタバレ、画像バレ情報が来ました!  (進撃の巨人ちゃんねる)
中国人「日本人は集団意識は異常。日本人が一人で行けるところを見てみるアル」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
嫁がなかなかメシマズを認めないので嫁の友達を審査員として招待したが嫁は褒められたと勘違いしたようだ…  (気団ログ)
韓国人「韓国よ、これが日本の秩序意識だ」  (カイカイ反応通信)
婚活ババア「年収400万円って聞いたらゾッとした」  (クロ速)
( `ハ´)「中国のニュースって嘘なの…?」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
フジテレビの女子アナがロケット乳に成長してるwwwwwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
期日前投票行かれましたか?と いやいってないと素直に言ってしまったら、○○さんにいれてください!××は大阪を潰す気ですよ!みんなで守りましょうよと。  (気になったニュース(`・ω・´))
海外の反応「泣けてきた・・・」日本のカレーライスがスゴいことになっていると外国人も興味津々  (おたほー)
【画像】ピノ買ったら奇跡が起きたwwwwwwwww  (2chなんでもかんでもまとめ)
何も知らないけど日本へ行きたい!「日本に来るまでは知らなかったこと」海外反応  (マグナム超誤訳!)
【画像】キャプテン翼の翼君の部屋、広すぎだろwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
【速報】冬アニメ一覧きたぞおおおおおおおおおおおおおおお  (ノム速)
【ガルパン】ねんぷち買ってきた  (あんこうニュース)
韓国ネチズン反応…パク・チュヨンのサウジアラビア移籍が決定、契約期間は1年  (しお韓、半万年の歴史)
「バディ・コンプレックス 完結編」 後編 ループの始まりと終わり はたして青葉の記憶は……  (うるるんロギー)
【嫁の涙と噛み付きのワケとは!!】全ては夢の中で!!  (気団ちゃんねる)
成金のなにが悪いの  (マネーニュース2ch)
京アニはなぜ作画が丁寧なだけの存在に成り下がったのか  (すれすた)
冷めたもので一番うまいものといえば・・・  (カゼタカ2ブログch)
安倍だけは許さないい_「批判する者を許さないい臆病者を首相に持つ日本の悲劇」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
成人式のフワフワは少し憧れたけど、使いまわせなさそうでストール?みたいなやつにした  (きものろぐ)
テレ朝社長 川内原発に関する報道ステーションの報道で謝罪「まったく恥ずかしい事態」  (ν即のまとめ)
20万円で投資するならFXと株おすすめはどっち?  (FX2ちゃんねる)
【ジョジョ】ジョジョニウム第13巻の表紙が公開!11月4日発売予定!  (ジョジョ速)