艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 天津風 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア)  (Amazon)
【経済】NTTドコモ、韓国の翻訳ソフトウエア開発会社、音声認識技術サービス会社の3社で翻訳事業会社設立  (何でもありんす)
【鎧武】最終話 ついに鎧武フィナーレ!!ラストバトルは紘汰&ミッチVS邪武!!!  (まとめいと)
【国際】 韓国社会に蔓延する人種差別、国連が調査に乗り出す  (ちょっとアレなニュース)
「安倍首相は頭の中が空っぽなのかな」 海江田・民主代表  (大艦巨砲主義!)
俺の彼女が良物件かお前らが判断するスレ  (特定しますたm9(`・ω・´))
この動物の癒しgif画像ワロタwwwwwwwwwwwwwwww  (ソニック速報)
ホワイトハウスに銃弾7発が撃ち込まれる → 3日間誰も気付かずオバマ夫妻激怒  (きま速)
スティーブ・ジョブズがiPhone6を見たら言いそうなこと  (ガジェット2ch)
ワイの好きなももクロの曲10曲当てるまで寝れま10(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
海外「 旭日旗はデザインが美しい」 米アマゾンで旭日旗が高評価  (パンドラの憂鬱)
ハワイでアメリカ軍人からプロポーズされたけど親、友人、兄弟から彼が黒人と言う事で大反対を受けています  (鬼女速)
一緒にお墓参りに行きたいと言うと、「遠いから無理」と断られた  (恋愛まとめ日記)
毎日図書室に現れて閉館時間ぎりぎりまで本を読んでいる女子がいた。  (ほんわか2ちゃんねる)
【韓国】韓国タイヤのハンコック大田工場で大火災発生!!!!!!!  (ネトウヨ速報)
【特撮】「仮面ライダー鎧武」最終回 御神木エンド  (まんはったん!)
今考えるとやばい子供の頃の思い出『ゴルフクラブでハゲ』  (哲学ニュース)
「野菜ジュース」の成分は“満足感”だけ! 「1本で1日に必要な野菜」「濃縮還元」は詐欺  (watch@2ちゃんねる)
【画像あり】『Twitter』の『こういう女の子』www  (ブヒヒ速報)
【悲報】お笑いタレント『狩野英孝』さんが離婚 わずか2年半で終止符  (オレ的ゲーム速報@刃)
【話題】「唐揚げにレモンをかけるか、かけないか」・・・永遠の論争、ついに終止符か  (VIPワイドガイド)
一流企業勤務社員の趣味がアウトドア系という風潮  (ニュース30over)
韓国人「韓国の成長が感じられる昔のソウルの姿を見てみよう」  (カイカイ反応通信)
今月の進撃の巨人のタイトルは「罪」果たしてどういう意味なのか?  (進撃の巨人ちゃんねる)
【画像あり】犬夜叉の珊瑚可愛すぎてワロタwwwwwwwwwwwww  (クロ速)
ワイ愛国者のパソコンまわりwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
日本人の母を持つハーフの人は母の記憶があまり無かったのだが  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
( `ハ´)「中国のニュースって嘘なの…?」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【画像】ジブリ最新作のヒロインwwwwwwwwwwwwwwww  (ふりーちゃんねる)
中国人「日本人は集団意識は異常。日本人が一人で行けるところを見てみるアル」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
俺が熱出してたから遊びに来た俺両親と妹への接客と翌日の飯の支度を頼んだら嫁が切れた…ちょっとの我慢もできないのか?  (気団ログ)
こういうスカート穿いてる女wwwwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
夕飯時になっても帰らないセコキチママ  (気になったニュース(`・ω・´))
福澤諭吉って1万円出す時めっちゃ恥ずかしかっただろうな  (アンダーワールド)
【驚愕】アメリカ国籍の友人から貰った肉がコレwwww(※画像あり)  (かれっじライフハッキング)
【画像】ピノ買ったら奇跡が起きたwwwwwwwww  (2chなんでもかんでもまとめ)
海外の反応「可愛いw」日本で発売されたUSB充電器が海外サイトでも紹介されてた  (おたほー)
ウッシー♡「ダービー戦で途中出場した香川を称えるシャルケ 内田篤人」海外反応  (マグナム超誤訳!)
【画像】キャプテン翼の翼君の部屋、広すぎだろwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
【ガルパン】ねんぷち買ってきた  (あんこうニュース)
【ガンダムSEED】お前らがSEED(笑)とか言ってるから見てなかった結果・・・・・・  (ノム速)
韓国ネチズン反応…パク・チュヨンのサウジアラビア移籍が決定、契約期間は1年  (しお韓、半万年の歴史)
「ニセコイ」TVアニメ第2期制作決定!  (うるるんロギー)
【嫁の涙と噛み付きのワケとは!!】全ては夢の中で!!  (気団ちゃんねる)
今の若者が求めてる職は、月給50万ではなく定時に上がれる職  (マネーニュース2ch)
冷めたもので一番うまいものといえば・・・  (カゼタカ2ブログch)
スエズ運河で大きな貨物船同士が衝突。その瞬間の映像が撮影されていた。  (1000mg)
安倍だけは許さないい_「批判する者を許さないい臆病者を首相に持つ日本の悲劇」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
百田尚樹 亡くなった土井たか子氏を批判「まさしく売国奴だった」  (ν即のまとめ)
成人式のフワフワは少し憧れたけど、使いまわせなさそうでストール?みたいなやつにした  (きものろぐ)
京アニはなぜ作画が丁寧なだけの存在に成り下がったのか  (すれすた)
【ジョジョ★】ヴァニラ戦は人気あるけど、ヴァニラアイス自体のことをどう思う?  (ジョジョ速)
【ガンダム★】ガンダムのライバルになる「アニメ作品」ってどれになるの?  (ガンダムまとめ速報)