艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 天津風 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア)  (Amazon)
【経済】NTTドコモ、韓国の翻訳ソフトウエア開発会社、音声認識技術サービス会社の3社で翻訳事業会社設立  (何でもありんす)
【鎧武】最終話 ついに鎧武フィナーレ!!ラストバトルは紘汰&ミッチVS邪武!!!  (まとめいと)
コンビニコーヒーで一番美味いのは  (ソニック速報)
米軍のA-10攻撃機の車輪が下りないトラブル 胴体着陸を決行もパイロットは無事  (大艦巨砲主義!)
嫁がマクロビ(笑)にハマり始めるのを全力で阻止している。泣こうが喚こうが子供への食事虐待は許さない  (鬼女速)
俺の彼女が良物件かお前らが判断するスレ  (特定しますたm9(`・ω・´))
海外「 旭日旗はデザインが美しい」 米アマゾンで旭日旗が高評価  (パンドラの憂鬱)
iOS8に負けないAndroidのIMEを紹介していく  (ガジェット2ch)
狩野英孝、離婚を発表「私の軽率な行動や言動が妻に苦労かけ…」  (watch@2ちゃんねる)
【特撮】「仮面ライダー鎧武」最終回 御神木エンド  (まんはったん!)
【画像】 キャプテン翼の翼君の部屋、広すぎだろwwwwwww  (哲学ニュース)
俺が熱出してたから遊びに来た俺両親と妹への接客と翌日の飯の支度を頼んだら嫁が切れた…ちょっとの我慢もできないのか?  (気団ログ)
【御嶽山噴火】江川紹子「私の無知から生じたものです」…「自衛隊援助いらない」発言を謝罪  (きま速)
買おうとしてカゴに入れてるジュースを勝手に取る子供。取り返したら喚く喚く。そしたらクソガキの母親登場。  (気になったニュース(`・ω・´))
【速報】狩野英孝離婚  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【画像】ジブリ最新作のヒロインwwwwwwwwwwwwwwww  (ふりーちゃんねる)
【!?】サンフランシスコ国際空港でドルを円に両替した結果、日本で最近見なくなったまさかのアレで返されるwwwwwwwww   (オレ的ゲーム速報@刃)
「パパとママはラブラブなんだよ」と言ってみた。  (ほんわか2ちゃんねる)
【韓国】セウォル号の反省をしないのか韓国はwwwwwwww座礁の韓国遊覧船 老朽化ひどく住民が運航反対していた!!!!  (ネトウヨ速報)
【画像あり】『ラブライブ』、『JK』にも人気があったwww  (ブヒヒ速報)
一緒にお墓参りに行きたいと言うと、「遠いから無理」と断られた  (恋愛まとめ日記)
福澤諭吉って1万円出す時めっちゃ恥ずかしかっただろうな  (アンダーワールド)
韓国人「韓国の成長が感じられる昔のソウルの姿を見てみよう」  (カイカイ反応通信)
( `ハ´)「中国のニュースって嘘なの…?」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【人類の】もし進撃のミカサちゃんが2万人いたらwwww【勝利】  (進撃の巨人ちゃんねる)
【画像あり】犬夜叉の珊瑚可愛すぎてワロタwwwwwwwwwwwww  (クロ速)
【驚愕】マクドナルドの今度の新商品www何だこれwwwww(※画像あり)  (かれっじライフハッキング)
ヒカルの碁の藤崎あかりちゃんってキャラ覚えてる?  (VIPワイドガイド)
中国人「日本人は集団意識は異常。日本人が一人で行けるところを見てみるアル」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
日本人の母を持つハーフの人は母の記憶があまり無かったのだが  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
3歳になる松本人志の娘が美少女過ぎるwwwwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
海外の反応「日本製だな!」外国人が発見した日本の農家の巧妙なアイディアとは?  (おたほー)
【画像】ピノ買ったら奇跡が起きたwwwwwwwww  (2chなんでもかんでもまとめ)
【朗報】ガールフレンド(仮)から(仮)が外れる模様wwwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
何も知らないけど日本へ行きたい!「日本に来るまでは知らなかったこと」海外反応  (マグナム超誤訳!)
ワイの好きなももクロの曲10曲当てるまで寝れま10(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【ガルパン】ねんぷち買ってきた  (あんこうニュース)
【マジキチ】100万円手に入れたったwwwww  (ノム速)
韓国ネチズン反応…北朝鮮男子サッカー監督「公正な判定があってこそ実力の勝負ができる」  (しお韓、半万年の歴史)
「ニセコイ」TVアニメ第2期制作決定!  (うるるんロギー)
【最も危険な間違いメール!!】心臓が縮み上がった宛名とは!!  (気団ちゃんねる)
今の若者が求めてる職は、月給50万ではなく定時に上がれる職  (マネーニュース2ch)
冷めたもので一番うまいものといえば・・・  (カゼタカ2ブログch)
安倍だけは許さないい_「批判する者を許さないい臆病者を首相に持つ日本の悲劇」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
テレ朝社長 川内原発に関する報道ステーションの報道で謝罪「まったく恥ずかしい事態」  (ν即のまとめ)
この頃、きもののネットショップ見ても気持ちがときめかない。前は地味カワ絶妙コーデとかいろいろあったのに・・・  (きものろぐ)
【国際】 韓国社会に蔓延する人種差別、国連が調査に乗り出す  (ちょっとアレなニュース)
アベノミクスが終わるまでに投資すべき銘柄を教えて下さいませ。  (FX2ちゃんねる)
多忙なる人々には福音か…「本の要約が読める」サービスが人気  (ニュース30over)
【ラブライブ!】ほのりんの姉妹感wwwwwwwwwwww  (すれすた)
速報 ご飯前の猫が興奮しすぎて怖い  (〓 ねこメモ 〓)
【ガンダム】ROBOT魂「Hi-νガンダム」「マスターガンダム」「Vダッシュガンダム」予約受付開始!  (ガンダムまとめ速報)