ぷよぷよテトリス(数量限定初回特典 「ぷよぷよ! ! クエスト」のレアカード」 (★4りんご ver.ぷよテト、王冠ぷよ5種セット)付  (Amazon)
【経済】NTTドコモ、韓国の翻訳ソフトウエア開発会社、音声認識技術サービス会社の3社で翻訳事業会社設立  (何でもありんす)
【鎧武】最終話 ついに鎧武フィナーレ!!ラストバトルは紘汰&ミッチVS邪武!!!  (まとめいと)
【特撮】「仮面ライダー鎧武」最終回 御神木エンド  (まんはったん!)
( `ハ´)「中国産の「転覆しない船」、転覆試験に成功」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
2014年10月に入りましたが、ここでWiiUで今月発売される最強のラインナップを確認してみましょう!お前ら何買うか決めとけ!  (オレ的ゲーム速報@刃)
最近女がよく履いてる腹まであるズボン  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
「腹減った、、、死にそう、、」って呟いたら、隣の子が「講義終わったら家に来る?何か作ってあげるw」と言われた  (ほんわか2ちゃんねる)
中国人「中国人が本を読まない3つの理由アル。」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
海外「 旭日旗はデザインが美しい」 米アマゾンで旭日旗が高評価  (パンドラの憂鬱)
【アジア大会】各国から不満の声、ボイコット示唆キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!ボクシングで疑惑の判定が続出…恩恵を受けているのは全て韓国人選手!!!  (ネトウヨ速報)
独身(53)とかになりたくない。結婚とか専業主婦とかバカにしていた自分のほうが惨めなことに気が付いた  (鬼女速)
韓国人「韓国の成長が感じられる昔のソウルの姿を見てみよう」  (カイカイ反応通信)
【画像】ブリーチの初期の頃の画力wwwwww  (VIPワイドガイド)
うちのお向かいさんは、すごくきれい好きでいつも片手にダスターを持っていて、子供がお菓子をこぼす度にサッサと拭きに来る ので、なんだか落ち着かない。  (気になったニュース(`・ω・´))
残虐でグロが多い作品は人気の法則「進撃、寄生獣、GANTZ」  (進撃の巨人ちゃんねる)
【悲報】『東京喰種』が『大爆死』・・・・・  (ブヒヒ速報)
御嶽山の頂上にいて全員助かったオバサングループ  (哲学ニュース)
バイト先でレジを打っていたら外国人がカゴいっぱいのシャツを持ってきた  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【画像】ToLOVEるの美柑って小学生の体つきじゃないよな  (アンダーワールド)
海外の反応「こんなの日本だけ」日本のレストランを訪れた外国人が意外なモノを発見!?  (おたほー)
実際老人に優しい社会ってどうなんだろうね  (特定しますたm9(`・ω・´))
【画像】本日内定式のみなさんへ・・・・・  (2chなんでもかんでもまとめ)
狩野英孝の離婚の理由wwwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
何も知らないけど日本へ行きたい!「日本に来るまでは知らなかったこと」海外反応  (マグナム超誤訳!)
【驚愕】鏡に「おそろやーんw」って話しかけてたら1日が終わってたんだがwwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
不妊嫁と会話も噛み合わないしこの先も子供がいないという未来を受け入れて前向きになれる相手ではないから離婚するわ  (気団ログ)
【悲報】妖怪ウォッチついに終了wwwwww  (クロ速)
テレ東で森下千里がパンチラwwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
【ガルパン】ねんぷち買ってきた  (あんこうニュース)
【画像】ジブリ最新作のヒロインwwwwwwwwwwwwwwww  (ふりーちゃんねる)
中国人「絶対に買収。徹底的に調べてほしい」「韓国人の無恥は世界一」  (watch@2ちゃんねる)
完食で1万7500円! 英国最大の朝食、いまだ成功者ゼロ  (きま速)
韓国ネチズン反応…判定に怒ったインドの女子ボクシング選手、銅メダルを拒否して韓国選手の首にかける  (しお韓、半万年の歴史)
2038年問題とかいうヤバい問題  (ノム速)
「蒼き鋼のアルペジオ」最新話でコンゴウ様が物凄いお色直し!旗艦装備ヤバすぎる!  (うるるんロギー)
【ももクロ】「進撃の巨人」作者・諫山創先生が着ているTシャツwwwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【妻に「愛してる」と言ってみた!!】新婚生活3年目のご褒美とは!!  (気団ちゃんねる)
年功序列が見直し方向。これからは怒涛の実力主義の時代へ  (マネーニュース2ch)
お前らがまじで美味いと思った食い物あげてけ  (カゼタカ2ブログch)
【御嶽山】(-@∀@)やべ、あっしのせいじゃんよ 「仕分け人」勝間氏がとばっちり   (ニートな2ちゃんねらー日記)
私「前、宝くじ一等当たっても仕事は辞めないって言ってたよね。仕事が嫌いって訳じゃないんだよね」彼「主夫になりたい」  (恋愛まとめ日記)
朝日「在特会幹部と一緒に写った事は「知らなかった」では済まされない!山谷国家公安委員長は深く認識しろ!」  (ν即のまとめ)
制服で学校選ぶ学生はいつの時代も一定数いるし、私立で和服(風)の制服を採用するってのは悪く無いとは思う  (きものろぐ)
beatsのヘッドホンってどうなの?  (ガジェット2ch)
改めて言うが、年金制度は破綻してる  (大艦巨砲主義!)
アベノミクスが終わるまでに投資すべき銘柄を教えて下さいませ。  (FX2ちゃんねる)
なぜ猫は人間に獲物をプレゼントするのか  (〓 ねこメモ 〓)
【国際】 韓国社会に蔓延する人種差別、国連が調査に乗り出す  (ちょっとアレなニュース)
記憶力死んでてアニメのキャラ名覚えれない奴wwwwwww  (すれすた)
【就活】バイオ系就職先なさすぎワロタwwwワロタ…  (ニュース30over)
あほいwww一台の車線を激しく奪い合うアウディとワゴンRプラスの100秒間の戦い  (1000mg)
原付ワイ、60km/h国道を30km/hでノロノロ走行  (【2ch】バイク速報)