艦これプレイ漫画 艦々日和(2) (ファミ通BOOKS)  (Amazon)
原付ワイ、60km/h国道を30km/hでノロノロ走行  (【2ch】バイク速報)
【ワンピース】クロコダイルって間違いなく七武海最弱でしょ・・・  (ONE PIECE速報)
【ガルパン】ねんぷち買ってきた  (あんこうニュース)
【経済】NTTドコモ、韓国の翻訳ソフトウエア開発会社、音声認識技術サービス会社の3社で翻訳事業会社設立  (何でもありんす)
韓国ネチズン反応…鳥取に203センチの日本人歴代最長身Jリーガーが誕生  (しお韓、半万年の歴史)
制服で学校選ぶ学生はいつの時代も一定数いるし、私立で和服(風)の制服を採用するってのは悪く無いとは思う  (きものろぐ)
朝日「在特会幹部と一緒に写った事は「知らなかった」では済まされない!山谷国家公安委員長は深く認識しろ!」  (ν即のまとめ)
【FX】ついに1ドル110円突破!円安はどこまでいくんだよ!  (FX2ちゃんねる)
強い絆!「東京で催された『聖パトリックの祝日パレード』ではしゃぐアイルランド人」海外反応  (マグナム超誤訳!)
【アジア大会】ボクシングで疑惑の判定続出! 恩恵を受けているのは全て韓国人選手、被害国激怒でアジア全域に嫌韓ブーム到来へ  (きま速)
なぜゲーム懐古厨は嫌われるのか  (ニュース30over)
【ももクロ】10/11発売「QJ 有安杏果特集」の表紙公開キターーー!!!!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【練習が本番になりました!!】妻に「愛してる」と言ってみた!!  (気団ちゃんねる)
【ラブライブ!】COLORFUL VOICEとかいう曲wwwwwwww  (すれすた)
『サガ』シリーズ25周年で全作品&全キャラ人気投票開催!!お前らのサガ愛見せてみろや!  (オレ的ゲーム速報@刃)
母と姉と着物を着て京都に花見に行った  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
韓国人「日本人による残忍な北海道開拓史について調べてみよう」  (カイカイ反応通信)
( `ハ´)「日本の法定最低賃金は、一時間当たり大体卵40個分。この簡単な事実から、豊富で深い社会の中身を知る事ができる。」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【韓国】 座礁した遊覧船は日本製 日本が悪い 謝罪と賠償へ  (ちょっとアレなニュース)
何回見ても面白い映画  (カゼタカ2ブログch)
ドライブ難度、高すぎww 日本の小道を車でドライブ。海外の反応  (ジパング)
【御嶽山】(-@∀@)やべ、あっしのせいじゃんよ 「仕分け人」勝間氏がとばっちり   (ニートな2ちゃんねらー日記)
最近女がよく履いてる腹まであるズボン  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
絶対に従うな! 自己啓発本によく書かれているデタラメ4選  (マネーニュース2ch)
「蒼き鋼のアルペジオ」最新話でコンゴウ様が物凄いお色直し!旗艦装備ヤバすぎる!  (うるるんロギー)
中国人「なんで日本男は中国娘を奪っていくの?中国娘もなんでホイホイついてくの?(怒)俺の体験を語る」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【画像】日本の国章ダサ過ぎワロタwwwwwwwwww  (VIPワイドガイド)
【画像】ジブリ最新作のヒロインwwwwwwwwwwwwwwww  (ふりーちゃんねる)
【驚愕】 3000年以上昔の漢字がもの凄く猫なんだけどwwwww  (〓 ねこメモ 〓)
遠距離の彼氏が定期的に職場の同期の女の子を家に泊めていることが発覚。でもただの友達だと言い張る  (鬼女速)
【超悲報】ウィル・スミスの子供の現在の姿ワロタwwwwwww(※画像あり)  (かれっじライフハッキング)
週6勤務で本当に朝から晩まで働いてて、週1の休みは必ず私と会うブラック飲食店勤務の彼氏。  (恋愛まとめ日記)
5年前に不倫して小さな娘を置き去りにして出て行った汚嫁が汚いおばさんのような見窄らしい格好で現れた  (気団ログ)
中国人「絶対に買収。徹底的に調べてほしい」「韓国人の無恥は世界一」  (watch@2ちゃんねる)
海外「戦後わずか20年なのに」 開業50年を迎えた新幹線に海外から賞賛の声  (パンドラの憂鬱)
海外の反応「こんなの日本だけ」日本のレストランを訪れた外国人が意外なモノを発見!?  (おたほー)
【・・・】悲惨・・・・ラーメン店での座席トラブル、120キロの巨漢が49歳男性の顔面や腹を踏みつけ死亡させる!!!  (ネトウヨ速報)
2億の資金があったらやりたい事業なに?  (大艦巨砲主義!)
広末涼子とキャンドルジュンの無修正画像が流出wwwwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
Aさんのご主人が突然我が家に怒鳴り込んできた。「うちの子が(Aさんのお子さんの)テストの点数を見て馬鹿にした。子供は傷ついて、ショックを受けている。謝罪しろ」  (気になったニュース(`・ω・´))
進撃の巨人アニメ1話TOKYOMX再放送感想まとめ  (進撃の巨人ちゃんねる)
【悲報】妖怪ウォッチついに終了wwwwww  (クロ速)
あほいwww一台の車線を激しく奪い合うアウディとワゴンRプラスの100秒間の戦い  (1000mg)
最近院長の娘さんが跡継ぎとして入職しました。  (ほんわか2ちゃんねる)
おれ「大阪出身です」アホ「なんかボケてみてwwwww」←死ね  (アンダーワールド)
【閲覧注意】外国の都市伝説怖すぎワロタ…  (哲学ニュース)
狩野英孝の離婚の理由wwwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
【速報】死者48人のうち1人が忽然と姿を消す。遺体搬送用の袋にはリュックサックのみ(;゚Д゚)  (ノム速)
【画像】本日内定式のみなさんへ・・・・・  (2chなんでもかんでもまとめ)
「偶数」よりも「奇数」ってなんか尖ってる感じするよなwww  (ソニック速報)
【悲報】『東京喰種』が『大爆死』・・・・・  (ブヒヒ速報)
【画像】この漫画でお前らの心がどれだけ汚れてるかわかるぞーwwwwww  (特定しますたm9(`・ω・´))