Bloodborne 初回限定版  (Amazon)
【経済】NTTドコモ、韓国の翻訳ソフトウエア開発会社、音声認識技術サービス会社の3社で翻訳事業会社設立  (何でもありんす)
外食好きな夫に「外食を弁当持参に変更して浮いたお金を私のお小遣いに」と言ったら逆切れされた  (鬼女速)
( `ハ´)「ハイテク鬼子め…日本が最速時速80キロのミサイル艇を公開、島嶼防衛や不審船への迅速な対応を担う」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
2億の損失出して会社クビになったけど質問ある?  (マネーニュース2ch)
【SUGOI JAPAN】漫画アニメラノベの国民投票が開催!!進撃の巨人もノミネート!  (進撃の巨人ちゃんねる)
オスプレイ、強襲揚陸艦から発艦失敗  (大艦巨砲主義!)
【韓国】韓国尹炳世外交部長官が日本との首脳会談開催には誠意ある措置必要と・・・・日本は相手にしてませんがwwwwww  (ネトウヨ速報)
【必見】俺の就活テクニック伝授してやる  (ニュース30over)
一人暮らしの彼がいちいちゴミを実家に持ち込んでいるところに引いた  (恋愛まとめ日記)
【腹筋崩壊】 3DS『弱虫ペダル』 で泉田の腹筋(アブ)を鍛えるミニゲームがやばすぎると話題にwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
顔がライオンのキャラって何がいる?  (〓 ねこメモ 〓)
【画像】本日内定式のみなさんへ・・・・・  (2chなんでもかんでもまとめ)
海外「戦後わずか20年なのに」 開業50年を迎えた新幹線に海外から賞賛の声  (パンドラの憂鬱)
【米軍】オスプレイ発艦失敗、1人不明  (きま速)
中国人「相対的にみて、中国は日本よりも100年遅れている…」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
俺「納豆食え」アメリカ人の同僚「無理」「いいから食え」「GAAA!!クサイ!マズイ!」  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
海外の反応「レベルが違う!」日本の作品に登場するパワードスーツを外国人が3Dプリンターで作ってみた  (おたほー)
【画像】柳原加奈子とかアジアン馬場園とかめっちゃかわいいと思う  (VIPワイドガイド)
【計画離婚の罠に堕ちたオトコ!!】報復は可能なのか!!  (気団ちゃんねる)
最近嫁の作る飯が凄く甘くて煮物なんかは甘煮レベルなので確認すると太らないからという理由で人工甘味料を大量に入れていた…  (気団ログ)
【御嶽山】(-@∀@)やべ、あっしのせいじゃんよ 「仕分け人」勝間氏がとばっちり   (ニートな2ちゃんねらー日記)
韓国人「日本人による残忍な北海道開拓史について調べてみよう」  (カイカイ反応通信)
俺より馬鹿がいてよかった  (ほんわか2ちゃんねる)
【画像】2013年に流行った「艦これ」「進撃の巨人」のオワコン化がヤバい件wwwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
「身長何cm?」と聞かれて「170」と答える奴www  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
恐怖体験ww夜道でカゲロウの超大群と遭遇したらキモイ動画。いやああ(@_@;)  (1000mg)
吹石一恵とかいうデカパイのA V越え動画wwwwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
【小説】絶対に読むべき不朽の文学作品おしえろ  (哲学ニュース)
【画像】ジブリ最新作のヒロインwwwwwwwwwwwwwwww  (ふりーちゃんねる)
この画像のために10万円使うのがソシャゲだwwwwwwwwwwwwwwwww  (クロ速)
【ヤバイ】加藤茶のブログの記事がとんでもない事になってる・・・・  (かれっじライフハッキング)
平成元年生まれの人生が悲惨すぎる件wwwwwwwwwwwww  (ソニック速報)
【驚愕】障害年金で暮らしてるボク「今日も一日2ちゃんするか・・・(ピンポーン)お、Amazon来たやんけw」  (ブヒヒ速報)
【韓国】 座礁した遊覧船は日本製 日本が悪い 謝罪と賠償へ  (ちょっとアレなニュース)
職場のAさんが誕生日で、ケーキを買ってきてた。そしたら何かと意地汚いBさんがきて、お約束どおり「食べてあげる!くれくれくれ」をやらかした。  (気になったニュース(`・ω・´))
【ドルジ速報】 モンゴル柔道女子チームが自炊していた鍋に使用済みパンティーライナーが入れられる  (watch@2ちゃんねる)
姉が志望してる会社の採用担当に電話かけたら結果wwwwwwwwww  (ノム速)
【鎧武】最終話 ついに鎧武フィナーレ!!ラストバトルは紘汰&ミッチVS邪武!!!  (まとめいと)
イケメンの苦痛晒してけ  (特定しますたm9(`・ω・´))
【ガルパン】ねんぷち買ってきた  (あんこうニュース)
東芝、業界初4Kチューナー内蔵テレビ発売へ  (ガジェット2ch)
【ももクロ】渋谷パルコで「国立競技場大会写真展」開催決定!!!  (ももクロまとめちゃんねる)
【声優】10/31発売のボイスガールズで花澤香菜さん、茅野愛衣さんから重大発表あり!  (うるるんロギー)
特定秘密保護法12月10日施行へ  (ν即のまとめ)
お前らに好かれる男主人公っているの?  (カゼタカ2ブログch)
人生とかいうクソゲーが全クリ出来そうにないんだが  (すれすた)
韓国メディア「ブンデスリーガに日本選手が多い理由は?」  (しお韓、半万年の歴史)
強い絆!「東京で催された『聖パトリックの祝日パレード』ではしゃぐアイルランド人」海外反応  (マグナム超誤訳!)
女性声優の写真集売り上げwwwwwwwww  (アンダーワールド)
ぐし縫いは、あくまでも躾け。喪服や留袖に付けたまま着用する事は、とても失礼な事  (きものろぐ)
日銀黒田総裁「みんなが物を買わないのは天気が悪いからだ!」  (FX2ちゃんねる)
【ガンダム】3大ガンダムキチガイ武装「月光蝶」「サテライトキャノン」  (ガンダムまとめ速報)