an・an (アン・アン) 2014年 9/17号 [雑誌]  (Amazon)
カワサキの新型バイクがかっこ良すぎる件  (【2ch】バイク速報)
サラリーマンの平均年収が3年ぶり増加!一方年収200万以下の貧困層は30万人増加。  (FX2ちゃんねる)
【アイカツ!】いちごちゃん3年目もフフッヒ続投 新OP・EDで偽セイラ&謎イケメン  (まんはったん!)
【鎧武】最終話 ついに鎧武フィナーレ!!ラストバトルは紘汰&ミッチVS邪武!!!  (まとめいと)
【ももクロ】公式が「3分間でわかるももいろクローバーZ」の動画を公開!!  (ももクロまとめちゃんねる)
セクシーパスで勝利に貢献!「BVB香川 VS アンデルレヒト 3-0 CL」海外反応  (マグナム超誤訳!)
【ガルパン】10/12「大貫商店会感謝祭 」おっさんトークショーに才谷屋先生登場!  (あんこうニュース)
車みたいなものかな、着物って。詳しくない人には、浴衣か振り袖か留袖か小紋かもわからなくて・・・  (きものろぐ)
TV「容疑者はよく野球をしていた」野球少年「ふーん」  (クロ速)
誰が・・・地蔵8体壊される 首や胴体を折られたものも…  (ν即のまとめ)
連れ合いを失くして1ヶ月悲壮な思いで初めてのウィーン  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
「白銀の意思アルジェヴォルン」 第13話 新キャラ&新機体登場 トキムネ頼もしくなったな  (うるるんロギー)
「ゆい」という名前で最初に思い浮かんだキャラ  (カゼタカ2ブログch)
【AGサッカー】韓国ネチズン「誇らしい!」…韓国が奇跡の決勝弾で北朝鮮を下して28年ぶりに金メダル  (しお韓、半万年の歴史)
お隣さんにお見舞いを貰った。それが嬉しくて、ついついうちに来たママ友に話しちゃったらママ友が、隣家にピンポンしてるのを発見した。  (気になったニュース(`・ω・´))
ハリウッド子役の劣化すごすぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
携帯電話基地局の電磁波で健康被害?住民がKDDIを提訴  (マネーニュース2ch)
【画像】任天堂のエコバッグ届いたんだけどさwwwww  (特定しますたm9(`・ω・´))
海外の反応「朝食なのに!?」日本の旅館の朝食がスゴいと外国人もビックリ  (おたほー)
【疑問】無職「仕事がないんだが・・・」社会「人手不足で困ってるんだけど・・・」  (かれっじライフハッキング)
【ワンピース】トラファルガー・ローって言うほどイケメンか?  (ONE PIECE速報)
猫めくりカレンダーの「カミン」が破産開始決定受け倒産  (〓 ねこメモ 〓)
幼馴染だった嫁と結婚し浮気された事を許せず離婚したが複雑な思いで復縁し再構築する事に決めた  (気団ログ)
厚労省「年金保険料の納付期間を40年から45年に延長する。将来の受取額も増やすぞ(棒)」  (watch@2ちゃんねる)
3DS『モンスターハンター4G』とフィギュアスケート羽生結弦選手のコラボがクソコラにしか見えないと話題にwwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
妖怪ウォッチを知らない人達だけで語るスレ  (ソニック速報)
彼女に「大地の精気を体に取り入れるには感謝して食べなきゃいけない」って言われた。大地の精気ってなんぞ…  (鬼女速)
【悲報】 ワタミ正社員の給料、実はアルバイトに負けていたwwwwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
LINEとかいうメールを殺したコンテンツ  (ガジェット2ch)
ラブライブキャラのジト目可愛すぎワロタwwwwwww  (すれすた)
ユーロはドイツ様の為の連合体と化してるなw 「ユーロ圏失業率、11.5%=8月 ドイツは4.9%スペインは24.4%。ギリシャ27.0%」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
大相撲史上最強の「横綱」は誰だ?  (ニュース30over)
韓国人「今の若者が見る日本は、我々が見た日本ではない…」  (カイカイ反応通信)
【メシマズ嫁の作る煮込み料理!!】恐怖のブイヤベースとは!!  (気団ちゃんねる)
【かっけーーww 鳥肌立つわw】日本のカスゴミがほとんど報じない、御嶽山のヒーローの活躍をご覧下さい  (ちょっとアレなニュース)
中国人「高校生だけど、日本人の彼女が欲しい!理想の彼女に会うまで諦めないぞ!」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【ナルト】ネタバレ 第694話【感想・内容・注意】  (ブヒヒ速報)
【画像】ジブリ最新作のヒロインwwwwwwwwwwwwwwww  (ふりーちゃんねる)
彼女が春から大学生で俺のいる街に一人暮らしすることになった。  (恋愛まとめ日記)
飛び降りるなら場所を考えろよ・・・。1階のカフェに女性が落ちてくる瞬間。  (1000mg)
車のエアコンの使い方分からない奴wwwwwwwww  (VIPワイドガイド)
【画像】この感覚は今の子供には絶対わからないだろうな  (2chなんでもかんでもまとめ)
消費税率の再引き上げで、日本沈没か?  (大艦巨砲主義!)
子供の夢を実現させるとこうなる  (ほんわか2ちゃんねる)
ネットで拾った変な画像『テストの珍回答』  (哲学ニュース)
山田孝之ってなんでお前らに超絶人気なの?  (アンダーワールド)
【進撃】無知性巨人の材料が人間とするならば、、、  (進撃の巨人ちゃんねる)
【韓国】見栄で招致して赤っ恥! 各国選手があきれ果てる「史上最低のアジア大会」  (きま速)
浜田雅功の不倫相手がすごいエロい格好してるwwwwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
【画像】丸亀製麺求人がオタク仕様になってるwwwwwwwwwww  (ノム速)
海外「日本語は分からないのに…」 日本の演歌が外国人の心を鷲掴み  (パンドラの憂鬱)
更新について  (何でもありんす)