an・an (アン・アン) 2014年 9/17号 [雑誌]  (Amazon)
【鎧武】最終話 ついに鎧武フィナーレ!!ラストバトルは紘汰&ミッチVS邪武!!!  (まとめいと)
子供のころ本気で練習した漫画・ゲームの必殺技 1位かめはめ波 2位北斗百烈拳  (アンダーワールド)
【クローズアップ現代】円安でも批判、円高でも批判 とにかくネガティブな影響ばかり  (ニートな2ちゃんねらー日記)
自衛隊「危険だから救助いけませんwwwww」←は?  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
京大卒業生だけど質問ある?  (特定しますたm9(`・ω・´))
セクシーパスで勝利に貢献!「BVB香川 VS アンデルレヒト 3-0 CL」海外反応  (マグナム超誤訳!)
『バイオハザードHD』のPS4とゲームキューブ(13年前)のグラフィック比較動画が公開!ゲーム技術の進歩をみよ!!  (オレ的ゲーム速報@刃)
【ホラー映画怖がるくせに見たがる嫁!!】ゾンビ除けのおまじないとは!!  (気団ちゃんねる)
韓国アジア大会ひどすぎワロタwwwwwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
歩きスマホはウザいけど わざとぶつかる奴も同レベルだよな  (クロ速)
【画像】ジブリ最新作のヒロインwwwwwwwwwwwwwwww  (ふりーちゃんねる)
進撃の巨人展の広告が大江戸線「六本木駅」のホームにて1週間限定で展開!10月6日より!  (進撃の巨人ちゃんねる)
amazon「この商品は1〜2ヵ月後に発送します」  (ガジェット2ch)
復讐とまではいかないちょっとしたいたずらや仕返しを語れ『貧乏だった子供時代から成り上がり・DNA』  (哲学ニュース)
更新について  (何でもありんす)
【驚愕】近くの飯屋の定食がこのクオリティで600円wwww(※画像あり)  (かれっじライフハッキング)
この必勝祈願の御守りって、どういったモノですか?  (ほんわか2ちゃんねる)
火山学者の「正論」に大反響 被害防ぐには「火山には登らないことですね」  (ニュース30over)
知り合いの会社が乗っ取られた  (マネーニュース2ch)
『プリパラ』第2クールより登場の新メインキャラ発表!「ファルル(CV:赤崎千夏さん)」  (うるるんロギー)
【仁川AG】韓国メディア「男子サッカー優勝、これでまたアジアの盟主と言える」  (しお韓、半万年の歴史)
【悲報】『ワールドトリガー』が『下書き』で掲載・・・・・  (ブヒヒ速報)
妖怪ウォッチが大人気って言うけどさ…  (VIPワイドガイド)
嫁がメシマズと豪語する同僚の家に押しかけてご馳走になったら目茶苦茶美味くて奥さんへの言いがかりだった  (気団ログ)
席を譲ってもらったら妊婦だからってエラソーに。とか、腹でかいのに電車乗んなよー。とか聞くに絶えない悪口を言われた  (気になったニュース(`・ω・´))
【画像】この感覚は今の子供には絶対わからないだろうな  (2chなんでもかんでもまとめ)
子供のころ本気で練習した漫画・ゲームの必殺技  (大艦巨砲主義!)
ディスクシステム知らない奴wwwwww  (すれすた)
朝日新聞「慰安婦報道検証の第三者委員会に田原総一朗さんを指名しました」  (きま速)
大学選び、学部選びに就職先、本人は別の希望があったのに、結局親に言われた方を選んだ彼。  (恋愛まとめ日記)
【ひっでぇ大会・・・】一方的に殴られ続けた韓国選手が勝利の女子ボクシング 大会組織委が驚きの声明  (watch@2ちゃんねる)
海外の反応「朝食なのに!?」日本の旅館の朝食がスゴいと外国人もビックリ  (おたほー)
子供の競技中の写真販売でのやり取りが適当すぎる。お金のやり取りなんだから領収書なり受領印なり渡してよ  (鬼女速)
中国人「なぜ日本の動物は人間を怖がらないのか?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
飛び降りるなら場所を考えろよ・・・。1階のカフェに女性が落ちてくる瞬間。  (1000mg)
韓国人「今の若者が見る日本は、我々が見た日本ではない…」  (カイカイ反応通信)
バイきんぐ小峠と坂口杏里が手つなぎデートwwwwwwwww (フライデー画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
( `ハ´)「右翼のライバル?中国で台頭する左翼『毛左』をご覧ください。」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
海外「日本語は分からないのに…」 日本の演歌が外国人の心を鷲掴み  (パンドラの憂鬱)
「貧乏なイケメン」と「金持ちでブサイク」85.0%が金持ちなブサイクと結婚する  (ソニック速報)
【かっけーーww 鳥肌立つわw】日本のカスゴミがほとんど報じない、御嶽山のヒーローの活躍をご覧下さい  (ちょっとアレなニュース)
【画像】240万円で売れたオンラインゲームのアイテムをご覧ください・・・・・  (ノム速)
コロワイドがカッパ寿司をTOBで買収の噂。株主優待はどうなる?  (FX2ちゃんねる)
【ガルパン】10/12「大貫商店会感謝祭 」おっさんトークショーに才谷屋先生登場!  (あんこうニュース)
【アイカツ!】いちごちゃん3年目もフフッヒ続投 新OP・EDで偽セイラ&謎イケメン  (まんはったん!)
【ももクロ】れにちゃんブログ更新!!本当にいい子で泣ける(´;ω;`)ウッ…  (ももクロまとめちゃんねる)
着物を着るための趣味・習い事ってスタート地点から間違ってる気がするんだよなあ  (きものろぐ)
【東京】ドン引きですねこれはwwwwwwwww舛添都知事の部屋には、朴槿恵大統領との記念写真や、ハングル併記の卓上ネームプレートも!!!はやくリコールしろよw  (ネトウヨ速報)
インド人が非常に多い職場だったんだが  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【ジョジョ★】キラークイーン以外で吉良が静かに暮らすことが出来る能力を考えよう!  (ジョジョ速)
【ガンダム★】ハサミ型武装の意義について議論するスレ  (ガンダムまとめ速報)
民主党加藤議員「民主の"民"と自民の"民"は違う!」 議場「ポカーン」  (ν即のまとめ)