エクストラ・マジック・アワー  (Amazon)
バイク買ったけど公道怖過ぎワロタwwwwwwwwwwwwwww  (【2ch】バイク速報)
【アイカツ!】いちごちゃん3年目もフフッヒ続投 新OP・EDで偽セイラ&謎イケメン  (まんはったん!)
【ガルパン】10/12「大貫商店会感謝祭 」おっさんトークショーに才谷屋先生登場!  (あんこうニュース)
更新について  (何でもありんす)
【ももクロ】「国立競技場大会」特設サイト&特報映像公開!!凄すぎワロタwwwww(画像、動画あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【怪事件】図書館の館内にあるタウンページの「け」で始まるページだけ破られる被害が!  (オレ的ゲーム速報@刃)
タイ「日本とタイの架け橋になって欲しい」 日本が舞台のドラマ『ライジング・サン』  (パンドラの憂鬱)
中国人「日本文化が今の中国の若者に与える影響は?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【鎧武】最終話 ついに鎧武フィナーレ!!ラストバトルは紘汰&ミッチVS邪武!!!  (まとめいと)
スッチー「エコノミー客は高級ブランド財布。ファーストクラスは二つ折りのシンプルな財布。」  (FX2ちゃんねる)
民主党加藤議員「民主の"民"と自民の"民"は違う!」 議場「ポカーン」  (ν即のまとめ)
8年位前にサラエボに行った時の話  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
友達の家に泊まり行ったら…2000円請求された  (ニュース30over)
腐女子「街中で突然プロポーズされた!と思ったら  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
昔見たいつも泣いてる猫のキャラ?を探しています  (〓 ねこメモ 〓)
【政治】東京が日本ではなくなる・・・・・・・・安倍首相、東京を外国人特区に制定 外国人を優遇し発展を狙う 国籍は制限あるのかなwwww  (ネトウヨ速報)
タイ人制作の嫌韓動画が一日で48万再生wwwwwww  (ちょっとアレなニュース)
バリバリ営業職やってる奴のコミュ力ってどんくらいなの?  (VIPワイドガイド)
【画像】ジブリ最新作のヒロインwwwwwwwwwwwwwwww  (ふりーちゃんねる)
韓国ネチズン「すごい!」…日本コメディアンのカンボジアマラソンランナーが2時間34分16秒で完走  (しお韓、半万年の歴史)
親子で着物好きだけど、振り袖はレンタルにした。数回着る機会があったけど、その都度違うのが着られて楽しかったよ  (きものろぐ)
iPhone6の通信速度が最も速かったのはソフトバンク 最下位はドコモ  (ガジェット2ch)
【悲報】左利きの俺氏、ラーメン屋で隣の人に舌打ちされるwwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
【嫁の毎日帰宅時チェック!!】大きなギャップ!!態度が変わるワケとは!!  (気団ちゃんねる)
「新しい俗語ができた。韓国するな=不正するな」 相次ぐ不正に世界中から批判の声が殺到…アジア大会  (きま速)
【祝】中村紀洋が俺らの仲間入りwwwwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
安倍首相 「輸出の伸びが予想を下回った」 アベノミクスに誤算  (大艦巨砲主義!)
高校生だった頃、毎朝コンビニで買い物をしてから学校に行っていた。  (ほんわか2ちゃんねる)
【クローズアップ現代】円安でも批判、円高でも批判 とにかくネガティブな影響ばかり  (ニートな2ちゃんねらー日記)
( `ハ´)「日本海上自衛隊が自分のことをアジア一番と言い出したそうだ」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
時空のおっさん『時空のおっさん何故か怒る・赤い世界』  (哲学ニュース)
彼「誰もお前からのチョコなんか欲しくねえよ、お前なんかよりAさんから貰いたいに決まってるよ、職場の人もAさんいなくて残念だっただろうねー」  (恋愛まとめ日記)
【閲覧注意】川にゴミを捨てたら呪われそうな看板が話題に・・・・  (ノム速)
【朗報】ワイ将、ようやくかよちんの魅力に気付く|ラブライブ!  (すれすた)
嫁がDQNネーム君と浮気してやがったから制裁したら子供達の親権取られた。日本って本当に女尊男卑だな  (鬼女速)
韓国人「元KARAのカン・ジヨンが、まるっきり日本人になってる件」  (カイカイ反応通信)
【朗報】ハーゲンダッツの新作が登場したらしいぞwwwwwwwww(画像あり)  (2chなんでもかんでもまとめ)
【画像】世界で一番凶悪なギャング「マラ・サルバトルチャ」ヤバすぎwwwwwwwwww  (ソニック速報)
アイマスキャラの10年後wwwwwwwwwwwwww  (アンダーワールド)
ゲームの良いバグ、悪いバグで最高に良いバグ  (カゼタカ2ブログch)
女で「毎日腹筋鍛えている」って言ったらどんな感想持つ?  (進撃の巨人ちゃんねる)
【画像】ニュー速民が作った八宝菜クソワロタwwwwwww  (クロ速)
ビーチで座礁してしまった高そうなモーターヨットの映像と5日放置された後の姿w  (1000mg)
海外の反応「これマジ・・・?」外国人が日本で購入したとあるビールが海外サイトで話題に  (おたほー)
NHK-FM「今日は一日“歌う声優”三昧」が2年ぶりに復活!11月3日放送!  (うるるんロギー)
元女子バレー高橋みゆきの爆乳がさらに成長wwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
【驚愕】ゆとり新入社員「母が亡くなったので、一週間ほど休みたい」←会社舐めてんだろ?  (ブヒヒ速報)
新潟「自転車に乗らないように」市長の提言に自転車業界が反論「自転車は車じゃない!」  (watch@2ちゃんねる)
イケメンと美少女ってどっちが人生楽しいかな?  (特定しますたm9(`・ω・´))
極上のシンジ・イズ・バック! 「カガワはアンデルレヒトを粉砕し、自分の価値を証明した」海外の反応  (マグナム超誤訳!)
【Gレコ】『ガンダム Gのレコンギスタ』第1.2話の感想を語ろう!  (ガンダムまとめ速報)
夜に凸を喰らった。「開けなさいよー!!開けろーー!!」って金切り声と一緒にドアが殴打される音が聞こえた。  (気になったニュース(`・ω・´))