ラブライブ! 2nd Season 6 (特装限定版) [Blu-ray]  (Amazon)
更新について  (何でもありんす)
【ガルパン】10/12「大貫商店会感謝祭 」おっさんトークショーに才谷屋先生登場!  (あんこうニュース)
【アイカツ!】いちごちゃん3年目もフフッヒ続投 新OP・EDで偽セイラ&謎イケメン  (まんはったん!)
【鎧武】最終話 ついに鎧武フィナーレ!!ラストバトルは紘汰&ミッチVS邪武!!!  (まとめいと)
ルームシェアしてたアメリカ人にお弁当を作ったら  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
タイ人制作の嫌韓動画が一日で48万再生wwwwwww  (ちょっとアレなニュース)
バリバリ営業職やってる奴のコミュ力ってどんくらいなの?  (VIPワイドガイド)
弟が子猫拾ってきたんだけど  (〓 ねこメモ 〓)
今度は“本格時代劇”!「イレブンソウル」戸土野正内郎先生、コミックガーデンで新連載決定!  (うるるんロギー)
相手がご飯を一人分しか作らない。私は二人分作る。  (恋愛まとめ日記)
【驚愕】近所の中華定食、このボリュームで750円wwwwww(※画像あり)  (かれっじライフハッキング)
抱っこひもをつけた旦那の胸の中で眠る娘。  (ほんわか2ちゃんねる)
年収1000万って偏差値でいうとどれくらいなの?  (FX2ちゃんねる)
【アジア大会】不正判定にタイ人激怒、嫌韓ムードが過熱 → 韓国人、プミポン国王侮辱で挑発 → さらに嫌韓拡大、収拾のつかない状況に  (きま速)
一般的な夫婦で仲がいい夫婦と仲が悪い夫婦どちらが多いのだろう。旦那の悪口いう奥さんの気持ちがわからん  (鬼女速)
【朗報】ハーゲンダッツの新作が登場したらしいぞwwwwwwwww(画像あり)  (2chなんでもかんでもまとめ)
【速報】【画像】なんとトイレが実質0円に!!wwwww  (ソニック速報)
韓国メディア「『香川真司が帰ってきた』とヨーロッパ現地メディアの好評が続く」  (しお韓、半万年の歴史)
【御嶽山噴火】恋人同士、寄り添うように 御嶽山頂で身元確認の男女・・・・・  (クロ速)
【画像】一番不細工なジャニーズってコイツだよな?  (ニコ生ニュース速報)
【危機一髪!!】嫁の手に渡ったコンビニ弁当の運命とは!!  (気団ちゃんねる)
言うほどヒトラーって世界最大の悪か?  (哲学ニュース)
【クローズアップ現代】円安でも批判、円高でも批判 とにかくネガティブな影響ばかり  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【画像あり】『出来杉』www天才過ぎワロタwww【ドラえもん】  (ブヒヒ速報)
飲み会で友達にネズミ講臭い話されたwww  (ニュース30over)
【画像】ジブリ最新作のヒロインwwwwwwwwwwwwwwww  (ふりーちゃんねる)
ラブライブ二期11話ってなんでこんなに神回なの?  (すれすた)
田代まさし公の場にwwwwww  (アンダーワールド)
社会評論家・小沢遼子氏が御嶽山の救助中止を非難「自衛隊は軍隊じゃない」  (ν即のまとめ)
新聞拡張員だけど質問ある?  (特定しますたm9(`・ω・´))
ゲームの良いバグ、悪いバグで最高に良いバグ  (カゼタカ2ブログch)
【衝撃】一日の摂取カロリーを1500カロリーにして1年間過ごした結果wwwwwwwww  (ノム速)
【サッカー】アギーレ監督も八百長に関与。サラゴサ前会長から約1200万円受け取る―スペイン紙が発表  (watch@2ちゃんねる)
実写映画版「進撃の巨人」は予算カツカツ?  (進撃の巨人ちゃんねる)
ビーチで座礁してしまった高そうなモーターヨットの映像と5日放置された後の姿w  (1000mg)
山本彩が着たビキニ越えのドスケベ水着がヤバイwwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
海外の反応「これマジ・・・?」外国人が日本で購入したとあるビールが海外サイトで話題に  (おたほー)
韓国人「元KARAのカン・ジヨンが、まるっきり日本人になってる件」  (カイカイ反応通信)
極上のシンジ・イズ・バック! 「カガワはアンデルレヒトを粉砕し、自分の価値を証明した」海外の反応  (マグナム超誤訳!)
( `ハ´)「『○○は中国政府のせい』←これってどういうこと?」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
羽織が凄く短くて使いようがないんですが、なんとか利用する道ってあるかなぁ?  (きものろぐ)
キャッチセールスみたいな対応しないと、いつまでも付きまとってくるキチママ  (気になったニュース(`・ω・´))
アニメ『ガールフレンド(仮)』には恋愛対象となる男子生徒は登場しない事が判明! 日常系アニメになる模様wwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
【ももクロ】夏菜子がブログで「なんかまゆげが走ってくると思ったら!」ツーショット写真公開!!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
飲み会で嫌われる行為 一位「下戸にも酒を強要する」  (マネーニュース2ch)
タイ「日本とタイの架け橋になって欲しい」 日本が舞台のドラマ『ライジング・サン』  (パンドラの憂鬱)
【朝日】首相の朝日批判キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!安倍首相「誤報によって多くの人が悲しみや怒りを覚えたのは事実、日本のイメージは大きく傷ついた」  (ネトウヨ速報)
東京は電車を24時間運行にすべき。意味の無いバスだったな。終夜都バス 渋谷駅前−六本木駅が打ち切りへ。海外の反応  (ジパング)
【ガンダム★】乗ってみたい…ではなく、「なってみたい」MS、MAをあげてけ  (ガンダムまとめ速報)
記事タイトル募集してます  (ジョジョ速)
【社会】若者がバイクに乗らない理由は? 1位「事故が怖い」 2位「興味が無い」 3位「お金が無い」  (【2ch】バイク速報)
日帝と最も激烈に戦った韓国、サンフランシスコ講和条約に招かれなかったのは日本が反対したから  (大艦巨砲主義!)