ファイナルファンタジーエクスプローラーズ【数量限定】早期購入特典ゲーム内で使える「FINAL FANTASYIII オニオン装備」4点セット+ニンテンドー3DS版「FINAL FANTASY」が無料で遊べるダウンロード番号同梱  (Amazon)
更新について  (何でもありんす)
【ガルパン】10/12「大貫商店会感謝祭 」おっさんトークショーに才谷屋先生登場!  (あんこうニュース)
【アイカツ!】いちごちゃん3年目もフフッヒ続投 新OP・EDで偽セイラ&謎イケメン  (まんはったん!)
【鎧武】最終話 ついに鎧武フィナーレ!!ラストバトルは紘汰&ミッチVS邪武!!!  (まとめいと)
バリバリ営業職やってる奴のコミュ力ってどんくらいなの?  (VIPワイドガイド)
ストーカーだけどさっき告ったらOKもらえた  (ソニック速報)
【衝撃】ドイツが 大学の授業料を廃止へ!  (ニュース30over)
猫のふーちゃんのお気に入りを貼っていく  (〓 ねこメモ 〓)
【クローズアップ現代】円安でも批判、円高でも批判 とにかくネガティブな影響ばかり  (ニートな2ちゃんねらー日記)
社会評論家・小沢遼子氏が御嶽山の救助中止を非難「自衛隊は軍隊じゃない」  (ν即のまとめ)
ばあちゃんマジ泣きしてやんの  (ほんわか2ちゃんねる)
100万円で投資信託というものを買ったんだが大丈夫かコレ?  (FX2ちゃんねる)
台湾タレントが「韓国は人でなし国家」と怒りあらわに…ソウルの高級ホテルで火傷、裁判で上告棄却  (watch@2ちゃんねる)
【悲報】ポテトチップスにとんでもない量の発癌性物質が含まれていることが判明・・・・  (2chなんでもかんでもまとめ)
プライド高い奴の彼女いない言い訳ワロタwwwwwwwwwwwwww  (クロ速)
上司のオレにたてつく部下しかいなくて困ってる。「あなたと仕事したくありません」だとよ  (鬼女速)
ラブライブ二期11話ってなんでこんなに神回なの?  (すれすた)
【韓国】チョン首相「キチガイを排除しない限り、韓国は先進国になれない」  (きま速)
人生に絶望したので海外に住んでみたい  (特定しますたm9(`・ω・´))
高アルコールのビールで有名なオクトーバーフェストではこんな不思議な遊びも開催される  (1000mg)
【CL】韓国ネチズン「香川もか」…UEFAがソン・フンミンをGL第2節のベスト11に選定  (しお韓、半万年の歴史)
義理家族に誰かが言ってスカッとした一言『意外とやる旦那』  (哲学ニュース)
【画像】ジブリ最新作のヒロインwwwwwwwwwwwwwwww  (ふりーちゃんねる)
【悲報】毎日夜8時まで学校で勉強してた結果wwwww  (ニコ生ニュース速報)
【進撃の巨人】諫山ブログに謎の新種巨人が描かれているぞ!  (進撃の巨人ちゃんねる)
【画像あり】4さいの全裸写真が流出・・・しかも野外とかヤバイだろ・・・  (かれっじライフハッキング)
田代まさし公の場にwwwwww  (アンダーワールド)
【画像あり】『うつ病』の人は『この画像』のようになるらしいwww  (ブヒヒ速報)
ゲームの良いバグ、悪いバグで最高に良いバグ  (カゼタカ2ブログch)
谷村奈南(26)が白ビキニでくっきり乳○ポチwwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
海外の反応「理解を超えている!」日本のゲームクリエイターが描くイラストがスゴすぎると海外サイトで話題に  (おたほー)
サッカーってイギリス発祥なんだからもっと英語でもいいんじゃない  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
韓国人「韓国と日本の物価を比較!」→「なぜ日本のほうが安い?」  (カイカイ反応通信)
極上のシンジ・イズ・バック! 「カガワはアンデルレヒトを粉砕し、自分の価値を証明した」海外の反応  (マグナム超誤訳!)
【画像】美少女(4)が行方不明→父の執念で12年後に発見も、カウンセリングが必要な状態…  (ノム速)
ずっと陰干しして扇風機あててるのに 臭い取れなーい、くっさー。あの臭いの原因ってなんなんだろう?  (きものろぐ)
キチママ「私はBが金持ちって聞いてたから仲良くしてたんだよ!元々、色々融通聞かせてもらおうと思って友達になったし、今まで付き合ってたの。」  (気になったニュース(`・ω・´))
相手がご飯を一人分しか作らない。私は二人分作る。  (恋愛まとめ日記)
【ももクロ】杏果のシングル衣装だったらどれが一番好き??(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
ホラーゲーム『零』最新作はタダの「エロゲー」に成り果てた。話題なるのは下着や水着ばかり  (オレ的ゲーム速報@刃)
女が引く男のファミレスでの貧乏くさい振る舞い  (マネーニュース2ch)
タイ「日本とタイの架け橋になって欲しい」 日本が舞台のドラマ『ライジング・サン』  (パンドラの憂鬱)
【エボラ熱】日本の薬でフランス女性回復中!!!!! 富士フイルム傘下企業が開発したインフル薬!!!!!  (ネトウヨ速報)
アニメ『ガールフレンド(仮)』は恋愛対象となる男子生徒は登場しない模様  (うるるんロギー)
( `ハ´)「『○○は中国政府のせい』←これってどういうこと?」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
外国人の最も好きな寿司ネタは?? 回転寿し かいおう に行って来たよ! 海外の反応  (ジパング)
【ガンダム*】GレコのOP、EDはどうだった?  (ガンダムまとめ速報)
中国人「やはり日本人の心の中は侵略の野心でいっぱいなのではないか?」「はあ?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
ドイツで18時以降の「業務メール」を禁止する法案検討  (大艦巨砲主義!)
今まで乗ったバイクで一番楽しかったのは?  (【2ch】バイク速報)
【ジョジョ*】3部アニメのアニオリ or カットされたシーンを語ろう  (ジョジョ速)
台湾人「日本の皆さん、韓国は最低最悪の国家です」 日本「・・・うん」「知ってる」 台「え?」  (ちょっとアレなニュース)