ワンピース 超グランドバトル! X (【早期購入者特典】1『グラバト! 』復活記念シール2『グラバト! 』復活記念リバーシブルパッケージ3ONE PIECEの名曲を聴きながらバトルが楽しめる! ゲーム内BGM全3曲のデータがもらえるダウンロード番号4スマートフォンアプリ「ONE PIECE トレジャークルーズ」のゲーム内アイテム2種がもらえるシリアルコード 同梱)  (Amazon)
更新について  (何でもありんす)
【ガルパン】10/12「大貫商店会感謝祭 」おっさんトークショーに才谷屋先生登場!  (あんこうニュース)
【アイカツ!】いちごちゃん3年目もフフッヒ続投 新OP・EDで偽セイラ&謎イケメン  (まんはったん!)
【鎧武】最終話 ついに鎧武フィナーレ!!ラストバトルは紘汰&ミッチVS邪武!!!  (まとめいと)
バリバリ営業職やってる奴のコミュ力ってどんくらいなの?  (VIPワイドガイド)
【クローズアップ現代】円安でも批判、円高でも批判 とにかくネガティブな影響ばかり  (ニートな2ちゃんねらー日記)
100万円で投資信託というものを買ったんだが大丈夫かコレ?  (FX2ちゃんねる)
社会評論家・小沢遼子氏が御嶽山の救助中止を非難「自衛隊は軍隊じゃない」  (ν即のまとめ)
プライド高い奴の彼女いない言い訳ワロタwwwwwwwwwwwwww  (クロ速)
台湾タレントが「韓国は人でなし国家」と怒りあらわに…ソウルの高級ホテルで火傷、裁判で上告棄却  (watch@2ちゃんねる)
娘が上から目線な態度でドレス選びの手伝いに来いという。来てもらう立場のくせになんでこんなに偉そうなんだろ  (鬼女速)
ばあちゃんマジ泣きしてやんの  (ほんわか2ちゃんねる)
羽生善治ってどんぐらいすごいの?  (ソニック速報)
【衝撃】今度の台風の発生源wwwwwwww意外なものだった・・・・  (2chなんでもかんでもまとめ)
【韓国】チョン首相「キチガイを排除しない限り、韓国は先進国になれない」  (きま速)
ラブライブ二期11話ってなんでこんなに神回なの?  (すれすた)
【画像】コロコロコミック買ったったwwwwwwwwwwwww  (特定しますたm9(`・ω・´))
福岡はなぜ美人ばかりなのか  (哲学ニュース)
交差点を通過するのに前を見てないドライバーってどうなの動画。追突事故。  (1000mg)
この間、コンビニでバイト中に起きた出来事wwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
隣県に友人3人を乗せて一泊旅行に行った帰り道、よく知った道でなぜか道に迷った  (〓 ねこメモ 〓)
【リヴァイ兵長】かりあげクン55巻の帯に「進撃の巨人」作者の推薦文がつくぞwww  (進撃の巨人ちゃんねる)
【画像】ジブリ最新作のヒロインwwwwwwwwwwwwwwww  (ふりーちゃんねる)
【悲報】オレと兄貴の顔面格差がとんでもないwwww(※画像あり)  (かれっじライフハッキング)
サッカーってイギリス発祥なんだからもっと英語でもいいんじゃない  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
海外の反応「理解を超えている!」日本のゲームクリエイターが描くイラストがスゴすぎると海外サイトで話題に  (おたほー)
主人公が一度も犯罪を犯してない漫画・アニメってあるの?  (カゼタカ2ブログch)
田代まさし公の場にwwwwww  (アンダーワールド)
谷村奈南(26)が白ビキニでくっきり乳○ポチwwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
【画像あり】『うつ病』の人は『この画像』のようになるらしいwww  (ブヒヒ速報)
極上のシンジ・イズ・バック! 「カガワはアンデルレヒトを粉砕し、自分の価値を証明した」海外の反応  (マグナム超誤訳!)
韓国人「あまりにもきれいだ…藤井美菜のウエディングドレス姿」  (カイカイ反応通信)
ずっと陰干しして扇風機あててるのに 臭い取れなーい、くっさー。あの臭いの原因ってなんなんだろう?  (きものろぐ)
私の家で会を開いた後、子どものおもちゃがなくなりました。他に家に入れた人もいなかったため、ママ友にメールで聞いてみました。  (気になったニュース(`・ω・´))
【悲報】駅で185センチの俺が150センチの彼女に壁ドンした結果wwwwwwwww  (ノム速)
【ももクロ】杏果のシングル衣装だったらどれが一番好き??(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【ヤバすぎ】10月6日には台風が関東に直撃して大荒れ!年に一度あるかないかの大雨に!午前中は特にやばい模様!  (オレ的ゲーム速報@刃)
女が引く男のファミレスでの貧乏くさい振る舞い  (マネーニュース2ch)
タイ「日本とタイの架け橋になって欲しい」 日本が舞台のドラマ『ライジング・サン』  (パンドラの憂鬱)
【高速】ベトナムで7兆ウォンの高速鉄道事業、韓国企業の参加協力・・・・・こりゃヤバイんじゃないのwwww何か大事故の予感wwwwww  (ネトウヨ速報)
またか。。。サッカーアジア大会で韓国サポーターが安重根の幕。外国人 スポーツに政治を持ち込まないで! 海外の反応  (ジパング)
漫画「CLAYMORE」ついに完結!最後にまさかまさかのあの人が…!  (うるるんロギー)
( `ハ´)「すごすぎる広州軍の狙撃手訓練をご覧ください」「あ、それモデルだよ」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
相手がご飯を一人分しか作らない。私は二人分作る。  (恋愛まとめ日記)
日本の若者が「本気で怒る」タイミングってどこなの?  (ニュース30over)
【ガンダム*】GレコのOP、EDはどうだった?  (ガンダムまとめ速報)
香港行政長官の娘、デモ隊を挑発し炎上 「私を攻撃する人は失業者」「私の美しい靴やドレスは税金で買った物。ありがとう!」  (大艦巨砲主義!)
中国人「討論:中国は日本アニメを禁止するべきか?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
今まで乗ったバイクで一番楽しかったのは?  (【2ch】バイク速報)
【ジョジョ*】3部アニメのアニオリ or カットされたシーンを語ろう  (ジョジョ速)
韓国ネチズン反応…4冠王の萩野公介が仁川アジア大会MVP  (しお韓、半万年の歴史)
何でNECと富士通はパソコンメーカーの二大勢力から脱落して落ちぶれてしまったのか?  (ガジェット2ch)