久寿川ささら バニーVer. (1/5スケール PVC製塗装済み完成品)  (Amazon)
更新について  (何でもありんす)
【アイカツ!】いちごちゃん3年目もフフッヒ続投 新OP・EDで偽セイラ&謎イケメン  (まんはったん!)
【鎧武】最終話 ついに鎧武フィナーレ!!ラストバトルは紘汰&ミッチVS邪武!!!  (まとめいと)
「何者?」日本株市場に突如67兆円分の巨額のクロス取引が入る。  (FX2ちゃんねる)
バリバリ営業職やってる奴のコミュ力ってどんくらいなの?  (VIPワイドガイド)
【植村隆】 「負けるな北星!の会」日本の民主主義は正念場を迎えています。北星学園大学を孤立させてはいけません。大学を攻撃する卑劣な人たちにみんなで、告げましょう。  (ニートな2ちゃんねらー日記)
ゲームで失敗してキレたときにする謎の行動  (クロ速)
社会評論家・小沢遼子氏が御嶽山の救助中止を非難「自衛隊は軍隊じゃない」  (ν即のまとめ)
【画像】どて煮つくるよ【ムキムキ】  (特定しますたm9(`・ω・´))
正直けいおん!って澪の一強なとこあるよな  (すれすた)
孫正義「ホームランが少ないから、ヤフオクドームのフェンスを低くするわ」  (watch@2ちゃんねる)
たまには主婦業を忘れて旅行しようよって事になって友達3人と旅行いったんだけど、そのうち1人から旅行代金渡してもらえない  (鬼女速)
【画像】ミニストップでiTunesカード買った結果wwwwwとんでもない渡され方した・・・・  (2chなんでもかんでもまとめ)
出会いは月並みだが大学のサークル。  (ほんわか2ちゃんねる)
福岡はなぜ美人ばかりなのか  (哲学ニュース)
考古学者「ピラミッドは圧電効果を使った巨大な発電機だった」  (きま速)
交差点を通過するのに前を見てないドライバーってどうなの動画。追突事故。  (1000mg)
「結果より一生懸命やる事が大事」「結果が全て」←どっちが正しい?  (ソニック速報)
【画像】まゆゆ可愛すぎwwwwwwwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
【画像】ジブリ最新作のヒロインwwwwwwwwwwwwwwww  (ふりーちゃんねる)
【ガルパン】麻子誕の日に開催された冷罪(ひゃざい)会見の模様をいばキラTVが全編公開!+NHK水戸の生放送番組にあのおっさんたちが!  (あんこうニュース)
オーストラリア人曰く一度食べてみたいと思っていたんだよね  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
田代まさし公の場にwwwwww  (アンダーワールド)
【驚愕】1年間付き合った彼女にかけた費用を計算してみたったwwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
【リヴァイ兵長】かりあげクン55巻の帯に「進撃の巨人」作者の推薦文がつくぞwww  (進撃の巨人ちゃんねる)
海外の反応「理解を超えている!」日本のゲームクリエイターが描くイラストがスゴすぎると海外サイトで話題に  (おたほー)
主人公が一度も犯罪を犯してない漫画・アニメってあるの?  (カゼタカ2ブログch)
堀北真希、ドスケベ水着を着るwwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
韓国人「あまりにもきれいだ…藤井美菜のウエディングドレス姿」  (カイカイ反応通信)
ここ最近NHKの朝ドラはごちそうさん〜花子とアン〜マッサンと着物が続くから素敵☆  (きものろぐ)
極上のシンジ・イズ・バック! 「カガワはアンデルレヒトを粉砕し、自分の価値を証明した」海外の反応  (マグナム超誤訳!)
【朗報】『石田スイ』の『新連載』が始まる!!『東京喰種-トーキョーグール-』か!!!!?  (ブヒヒ速報)
私の家で会を開いた後、子どものおもちゃがなくなりました。他に家に入れた人もいなかったため、ママ友にメールで聞いてみました。  (気になったニュース(`・ω・´))
【画像】触るだけでヤバい猛毒「カエンダケ」をご覧ください・・・・  (ノム速)
【ももクロ】あーりんって昔は天使だったけど今は女神だよなwwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【悲報】PS4『ブラッドボーン』明日の第3回αテストが不具合が見つかったため延期に!  (オレ的ゲーム速報@刃)
女が引く男のファミレスでの貧乏くさい振る舞い  (マネーニュース2ch)
タイ「日本とタイの架け橋になって欲しい」 日本が舞台のドラマ『ライジング・サン』  (パンドラの憂鬱)
【トヨタ】夢の世界だなwwwwww空飛ぶ車を研究中wwwwwwでも家の上を走られるのは怖いな・・・・  (ネトウヨ速報)
またか。。。サッカーアジア大会で韓国サポーターが安重根の幕。外国人 スポーツに政治を持ち込まないで! 海外の反応  (ジパング)
くしゃみすると猫が怒る  (〓 ねこメモ 〓)
漫画「CLAYMORE」ついに完結!最後にまさかまさかのあの人が…!  (うるるんロギー)
( `ハ´)「すごすぎる広州軍の狙撃手訓練をご覧ください」「あ、それモデルだよ」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
職場のパートのおばさんからいじめられ、更に激務だったのが嫌になり数年前に退職したらしい彼。  (恋愛まとめ日記)
中国人「討論:中国は日本アニメを禁止するべきか?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
陸自→未だ74式戦車が主力 空自→未だにF-4が現役  (大艦巨砲主義!)
【ガンダム★】機動戦士ガンダムZZのセリフで100コメント目指す!  (ガンダムまとめ速報)
今まで乗ったバイクで一番楽しかったのは?  (【2ch】バイク速報)
【悲報】学校で毎日夜8時まで勉強してた結果www  (ニュース30over)
【ジョジョ★】DIO VS ディエゴはどっちが強いんだろうな?  (ジョジョ速)
ドコモユーザーの45%「2014-2015冬春モデルで買いたいのはiPhone6か6+」  (ガジェット2ch)
20代前半で職を失う高卒野球選手wwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))