HG 1/144 ガンダム G-セルフ (大気圏用パック装備型) (ガンダムGのレコンギスタ)  (Amazon)
今まで乗ったバイクで一番楽しかったのは?  (【2ch】バイク速報)
【アイカツ!】いちごちゃん3年目もフフッヒ続投 新OP・EDで偽セイラ&謎イケメン  (まんはったん!)
【鎧武】最終話 ついに鎧武フィナーレ!!ラストバトルは紘汰&ミッチVS邪武!!!  (まとめいと)
どんな運転してんだ。右車線から左の店舗に無理やり入ろうとした車が事故った動画  (1000mg)
世界にもファンが沢山!映画化進行中のゲーム「ワンダと巨像」実況プレイ動画!海外反応  (マグナム超誤訳!)
電車のドアにもたれてうたた寝するとどれだけ危険かがよくわかる映像がこちら!  (ほんわか2ちゃんねる)
売る気がまったく感じられない自動販売機を発見wwwww品揃えおかしいだろwwwwwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
ゲームで失敗してキレたときにする謎の行動  (クロ速)
【画像】まゆゆ可愛すぎwwwwwwwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
ソウルの高級ホテルで大火傷 → 裁判所「5ツ星ホテルで壊れたポットを提供するはずがない。被告の捏造」 → 台湾タレント「韓国は人でなし国家」と激怒  (きま速)
水樹奈々さん、台湾の空港で熱烈歓迎を受ける【動画あり】  (うるるんロギー)
【因果応報の法則とは!!】永遠に過ちを繰り返すことなのか!!  (気団ちゃんねる)
サークルで知り合い付き合ってる人がいるんだけど...  (恋愛まとめ日記)
ジャパニーズマフィアことヤクザって世界的に見たらどの程度の強さなの?  (ソニック速報)
伯父から「お前たちに子供をあげる」と言われ複雑な事情の子を特別養子でもらったら泣けた  (鬼女速)
タイで嫌韓ムードが過熱 韓国人、プミポン国王侮辱で挑発 → 嫌韓拡大、収拾つかず  (大艦巨砲主義!)
バリバリ営業職やってる奴のコミュ力ってどんくらいなの?  (VIPワイドガイド)
普通女に聞きにくい質問にも答えるスレ  (特定しますたm9(`・ω・´))
【朗報】『石田スイ』の『新連載』が始まる!!『東京喰種-トーキョーグール-』か!!!!?  (ブヒヒ速報)
【ガルパン】麻子誕の日に開催された冷罪(ひゃざい)会見の模様をいばキラTVが全編公開!+NHK水戸の生放送番組にあのおっさんたちが!  (あんこうニュース)
格差社会の実感 知人の家に行った時大量にゴールドブレンドが有った時だな  (マネーニュース2ch)
置き忘れの電化製品を届けようとするのが当たり前の国  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
午前中に突然ピンポーンと来訪者。2番目の子と同年のAママでした。突然「あのね、わたし、あなたに○年前に言われた一言がずーーーっと今の今まで気になってるの!」と。  (気になったニュース(`・ω・´))
⊂⌒~⊃。Д。)⊃日帝と最も激烈に戦った韓国、サンフランシスコ講和条約に招かれなかったのは日本が反対したから  (ニートな2ちゃんねらー日記)
「何者?」日本株市場に突如67兆円分の巨額のクロス取引が入る。  (FX2ちゃんねる)
海外の反応「理解を超えている!」日本のゲームクリエイターが描くイラストがスゴすぎると海外サイトで話題に  (おたほー)
中国人「日本人は猫と犬を食べないってマジ?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【疑問】なぜオタクはダサくて臭いのかwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
今更ながら灼眼のシャナを見た結果wwww  (すれすた)
韓国人「福原愛好きだって中国人変わってるね。」中国人「韓国人女って添加物たっぷり。」  (watch@2ちゃんねる)
【画像】ジブリ最新作のヒロインwwwwwwwwwwwwwwww  (ふりーちゃんねる)
年収2000万円だが週休1日で死ぬほどキツイ仕事と、年収180万だが週休5日で楽な仕事、どっちの方が良い?  (アンダーワールド)
20代前半で職を失う高卒野球選手wwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【韓国】アジア最悪を更新中の韓国経済!!!!!!!ずばり!!!朴槿恵政権の“失政”が原因だ!!!!  (ネトウヨ速報)
本当に怖い現実の話『恐怖の緊急手術』  (哲学ニュース)
海外「やっぱ日本の技術は世界一だ」 日本発の次世代カーナビに外国人仰天  (パンドラの憂鬱)
バイト先の正社員になろうか迷ってる…  (ニュース30over)
主人公が一度も犯罪を犯してない漫画・アニメってあるの?  (カゼタカ2ブログch)
【悲報】アジア大会でまたまたトラブルwwwwwwww  (2chなんでもかんでもまとめ)
韓国人「日本旅行が安全な理由を説明する」  (カイカイ反応通信)
( `ハ´)「054Aフリゲート艦の海上試験写真が公開される、11砲身ガトリング砲CIWSを装備」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
木村沙織のマ○コの形くっきり浮き上がってるwwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
【悲報】こんなことで人を・・・今日のコナンの殺人動機wwww  (ノム速)
俺の激務が原因で子作り出来ず大勢の男と浮気して妊娠中絶した嫁を許せず離婚して自殺に追い込んでしまった…  (気団ログ)
漫画史上最もかっこいい「キャラが無理をするシーン」といえば?  (進撃の巨人ちゃんねる)
台湾人「日本の皆さん、韓国は最低最悪の国家です」 日本「・・・うん」「知ってる」 台「え?」  (ちょっとアレなニュース)
子猫の画像が嫌いすぎてじんましんが出るんだけど・・・  (〓 ねこメモ 〓)
【AG閉幕式】韓国ネチズン反応…アジアは仁川をどのように記憶するだろうか  (しお韓、半万年の歴史)
ここ最近NHKの朝ドラはごちそうさん〜花子とアン〜マッサンと着物が続くから素敵☆  (きものろぐ)
アイドルちんの有安杏果ってガチで最強アイドルだったよなwwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
スティーブ・ジョブズ、明日で4回忌…時が経つの早過ぎるだろ  (ガジェット2ch)
【朝鮮日報】朴大統領記事で産経支局長を処罰してはならない、B級で変態のような日本メディアでも起訴すれば嫌韓が起きる。無視せよ  (何でもありんす)