HKT48 アリーナツアー~可愛い子にはもっと旅をさせよ~ 海の中道海浜公園 (Blu-ray Disc3枚組)  (Amazon)
【アイカツ!】いちごちゃん3年目もフフッヒ続投 新OP・EDで偽セイラ&謎イケメン  (まんはったん!)
【ガルパン】麻子誕の日に開催された冷罪(ひゃざい)会見の模様をいばキラTVが全編公開!+NHK水戸の生放送番組にあのおっさんたちが!  (あんこうニュース)
【得報】スターバックスのコーヒーを100円で飲む方法キターーーーーーーー!!!!!!!!  (ニコ生ニュース速報)
【火事】ビッグダディの自宅が全焼  (きま速)
TVアニメ『デュラララ!!×2』分割3クールで放送決定!&新キャスト発表!黒沼青葉:下野紘さん、ヴァローナ:M・A・Oさん、六条千景:小野友樹さん、赤林海月:山口勝平さん  (うるるんロギー)
生活保護とかいうクソシステムなくせよ  (大艦巨砲主義!)
娘はびっくりして体を大きく震わせてフリーズしてしまった。  (ほんわか2ちゃんねる)
オトメン「自称ドSから俺ドSだから」ってメールがきた。  (恋愛まとめ日記)
【神戸女児遺棄】容疑者宅の浴槽から一部刃の欠けた包丁見つかる・・・・決定打になるか・・・・・・・  (ネトウヨ速報)
アニメーターvsアニメーションの最新版が登場してた。初回から7年。前作から3年ぶり。  (1000mg)
映画を見るなら…「洋画vs.邦画」アナタはどっち?  (アンダーワールド)
バカ「連立方程式とか社会出ても使わんだろwww」 俺「は?」  (ニュース30over)
【画像】クッソモテそうな車買ったwwwwwwwwww  (VIPワイドガイド)
【ハンサム間男との逢引を繰り返す美人嫁!!】オレが食らわした制裁とは  (気団ちゃんねる)
主人公が一度も犯罪を犯してない漫画・アニメってあるの?  (カゼタカ2ブログch)
( `ハ´)「日本の電車内でこういう広告を見かけるんだけど、これは国の恥じゃないのか?」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
女性専用車両に戸惑う外国人夫婦  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
会社の新人がマジックテープ財布使ってた。「社会人にもなってみっともない財布を使うのは」って注意したら怒って帰ったんだけど…  (鬼女速)
【悲報】アジア大会でまたまたトラブルwwwwwwww  (2chなんでもかんでもまとめ)
PSVita『デュラララ!! Relay』 1月29日に発売! 冬の池袋を舞台にしたオリジナルストーリーが展開!  (オレ的ゲーム速報@刃)
【FF10】『ティーダ』の『コスプレ』のクオリティが高すぎワロタwww  (ブヒヒ速報)
【速報】ビッグダディの家が火事wwwwwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【驚愕】この朝食セット、このボリュームで2000円wwww(※画像あり)  (かれっじライフハッキング)
なんかうまく説明出来ないんだけど、旦那を人間違いでクレクレされてる。  (気になったニュース(`・ω・´))
ちょっと臆病!?だけど飼い主には甘える一面も…キジトラによく見られる性格  (〓 ねこメモ 〓)
ビッグダディの家燃やしたやつ出てこいよ  (ソニック速報)
韓国人「日本旅行が安全な理由を説明する」  (カイカイ反応通信)
「近くに多摩川が流れ、緑が豊かな聖蹟の街にぴったり」…おいでよ、ラスカルの街へ、聖蹟桜ケ丘駅前商店街  (watch@2ちゃんねる)
中国人「日本って優雅に煙を吐く若い女性喫煙者をよく見かけるけど、キスするとき男は嫌がらないの?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
仏アナリスト「日本の円安は1ドル150円まですすみ世界的な経済危機の引き金になる可能性がある。」  (FX2ちゃんねる)
高校女子バレーのくっきりワレ目がヤバイwwwwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
海外の反応「理解を超えている!」日本のゲームクリエイターが描くイラストがスゴすぎると海外サイトで話題に  (おたほー)
日本の借金が物凄い訳だけど日本の借金は海外からじゃないから大丈夫って言う奴いるけどさ  (哲学ニュース)
【ラブライブ!】5thライブでありそうなこと  (すれすた)
寄生獣に「進撃の巨人の作者が激賞!」って帯つけて売られてたんだが  (進撃の巨人ちゃんねる)
【画像】ジブリ最新作のヒロインwwwwwwwwwwwwwwww  (ふりーちゃんねる)
J( ’ー`)し「今度の犯人もやっぱり無職の男だったわね…」  (特定しますたm9(`・ω・´))
一年付き合った彼女にかかった費用を計算してみた結果wwwww  (ノム速)
【AG閉幕式】韓国ネチズン反応…アジアは仁川をどのように記憶するだろうか  (しお韓、半万年の歴史)
海外「やっぱ日本の技術は世界一だ」 日本発の次世代カーナビに外国人仰天  (パンドラの憂鬱)
台湾人「日本の皆さん、韓国は最低最悪の国家です」 日本「・・・うん」「知ってる」 台「え?」  (ちょっとアレなニュース)
嫁が作ったマズい野菜炒めをレンチンして食っていたら5cm位の極太な芋虫が出てきた…マジで離婚したい…  (気団ログ)
日が照って暑いんだけど、単衣の下に絽の長襦袢じゃダメかな?  (きものろぐ)
【神奈川新聞】東京造形大前田朗教授「少数者の表現の自由を守るためにヘイトスピーチを規制するというのが正しい解釈だ」  (何でもありんす)
Windows8使っている人いたら来てくれ  (ガジェット2ch)
なんで日本人はCDを買いたいの?日本の音楽業界のガラパゴス化進む。海外の反応  (ジパング)
⊂⌒~⊃。Д。)⊃日帝と最も激烈に戦った韓国、サンフランシスコ講和条約に招かれなかったのは日本が反対したから  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【ジョジョ★】ジョジョの奇妙な修学旅行にありがちなこと  (ジョジョ速)
【画像】ガンダムで最もかっこいい機体wwwwwww  (ガンダムまとめ速報)
世界にもファンが沢山!映画化進行中のゲーム「ワンダと巨像」実況プレイ動画!海外反応  (マグナム超誤訳!)
リア充「これ面白えwwwこれうめえww人生楽しいww」  (クロ速)
俺様「そろそろ昼飯にするか」馬鹿「お金ないから牛丼屋でいい?」僕様「うわぁ」  (マネーニュース2ch)