スーパーヒーロージェネレーション スペシャルサウンドエディション  (Amazon)
【GO-GO たまごっち!】復ッ活ッ! ともみorたんぽぽ復活ッッ!!  (まんはったん!)
【ガルパン】麻子誕の日に開催された冷罪(ひゃざい)会見の模様をいばキラTVが全編公開!+NHK水戸の生放送番組にあのおっさんたちが!  (あんこうニュース)
旧ユーゴに旅行に行ってきたのだが  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
「私の美しい靴やドレスは税金で買った物」「私を攻撃する人は失業者」 香港行政長官の娘、デモ隊を挑発して炎上  (きま速)
【画像】パズドラで一番可愛いキャラwwwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
安倍政権が打ち出した「秋9連休」構想に反対意見噴出 「余計休めなくなる」「恩恵は大企業社員だけ」  (大艦巨砲主義!)
無駄に作画が良かったアニメ  (カゼタカ2ブログch)
中国人「日本って優雅に煙を吐く若い女性喫煙者をよく見かけるけど、キスするとき男は嫌がらないの?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
実感が無い正社員男性の平均給与「527万円」 引き上げているのは誰なのか?  (ニュース30over)
ファミレスで乳児が急にすごい声で泣きだし、その親もわーわー騒ぎ出して店員呼んでパニックになってたんだけどその内容が目玉ドコー過ぎた  (気になったニュース(`・ω・´))
『ディスティニー』プレイヤーが出るアイテムがクソすぎてブチギレ!  (オレ的ゲーム速報@刃)
日本円で貯金してる人。あなたの資産どんどん減ってますよwwwwwwwwww。  (FX2ちゃんねる)
嫁入り着物に明るい紫の訪問着があります。染め替えても柄自体派手だし、子供に譲るしかないかなあ?  (きものろぐ)
猫に詳しい奴ちょっと来て  (〓 ねこメモ 〓)
ほぼ無理だろうけど2期やって欲しいアニメ  (すれすた)
警察って未然に犯罪防ぐ気ないよな?  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
服屋の店員怖すぎワロタwwwwwwwww  (VIPワイドガイド)
見た目キモオタのくせび運動神経いい奴  (特定しますたm9(`・ω・´))
【義理嫁妹への告白!!】禁断の果実!!義理嫁妹の反応とは!!  (気団ちゃんねる)
韓国人「最近の北朝鮮住民の暮らしぶりを見てみよう」  (カイカイ反応通信)
年長になって、運動会前日に「ボクぜったい1位になるから」 と決意表明。  (ほんわか2ちゃんねる)
韓国メディア「MVP萩野『パク・テファンの人柄に感謝、仁川は親切な都市という印象』」  (しお韓、半万年の歴史)
【速報】錦織 初の2大会連続優勝!  (2chなんでもかんでもまとめ)
高校生の娘が生徒数名に呼び出されその中の一人から殴られた。一番解せないのは未だに誰からも謝罪が無い事です  (鬼女速)
海外の反応「こんなことが可能なの!?」日本人がコーヒーを淹れた結果・・・  (おたほー)
【どうしてこうなった】世界の理解不能すぎる建築ミス(テリー)  (哲学ニュース)
【画像】ジブリ最新作のヒロインwwwwwwwwwwwwwwww  (ふりーちゃんねる)
【画像あり】歌舞伎町のキャバで1時間半だけ遊んだ結果→とんでもない事に・・・  (かれっじライフハッキング)
海外「やっぱ日本の技術は世界一だ」 日本発の次世代カーナビに外国人仰天  (パンドラの憂鬱)
韓国芸能人「日本の悪事を日本人に知らしめる」と本気で思考 李舜臣役「事実を知らない日本人が不幸」  (ちょっとアレなニュース)
【 仁川アジア大会】閉幕 「空調と風しか覚えてない」「全世界が君たちの無恥を心に刻んだぞ」…中国人が秀逸コメント  (何でもありんす)
椎名林檎って昔は人気あったってマジ?  (ソニック速報)
ガレッジセールがテレビから消えた理由wwwwwwwwwwww  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
舛添都知事「東京都の公金の1%だけでも、株式投資に回したらダメなのか?」  (watch@2ちゃんねる)
妻の束縛が強く携帯チェックやSNS内の人間関係をしつこく聞かれストレスが溜まっていますが改善方法はないでしょうか?  (気団ログ)
進撃の巨人を叩いた富野とやらの新作を見たが  (進撃の巨人ちゃんねる)
( `ハ´)「日本の電車内でこういう広告を見かけるんだけど、これは国の恥じゃないのか?」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
これ使う奴はヤバイぞwwwオタクが最近使う頭の悪い日本語一覧wwwwwwwwwwwww  (ノム速)
iPhone6を買ってある結論に辿り着いた  (ガジェット2ch)
やっぱりこれか! 外国人がお土産に選ぶ日本のお菓子 ランキング! 海外の反応  (ジパング)
F1鈴鹿GP。ビアンキの大事故により赤旗中止。意識不明のままパトカー先導で病院へ。  (1000mg)
映画を見るなら…「洋画vs.邦画」アナタはどっち?  (アンダーワールド)
FKは誰にも譲らない!そしてゴール!「ACミラン 本田圭佑 VS キエーボ 2-0」海外反応  (マグナム超誤訳!)
オトメン「自称ドSから俺ドSだから」ってメールがきた。  (恋愛まとめ日記)
【サヨク悲報】九条の会「調布市さん、創立十周年記念イベントに後援お願いします」 調布市「イ・ヤ・だ・ね」  (ν即のまとめ)
なんで台風って嫌がらせみたいにわざわざ日本列島を通って行くの(´・ω・`)  (マネーニュース2ch)
勘違い女「はぁー。。。ぁたしってまぢブスでなぇる。。。」→Twitterに自分の写真うp  (クロ速)
米国「世界的な新しい俗語ができた。韓国するな=不正するな」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【ジョジョ*】ジョジョ三大こすいけど憎めないキャラ「ホルホース」「常秀」あと一人  (ジョジョ速)
【ガンダム*】ガンダムシリーズで「好きだけど理解できなかった」キャラは?  (ガンダムまとめ速報)
【ももクロ】10/4発売「日経エンタ」佐々木彩夏は卒業後ももクロ一本??  (ももクロまとめちゃんねる)
「ハピネスチャージプリキュア!」 第35話 大人気のおおもりご飯!ゆうゆうはブレないなー  (うるるんロギー)