ラブライブ! 2nd Season 6 (特装限定版) [Blu-ray]  (Amazon)
【ガルパン】麻子誕の日に開催された冷罪(ひゃざい)会見の模様をいばキラTVが全編公開!+NHK水戸の生放送番組にあのおっさんたちが!  (あんこうニュース)
「床のジャガイモで転倒した。賠償金を払え」 → 裁判所「客が注意すべき」と退ける…スイス  (きま速)
【画像】台風の中、防災訓練してきたから写真貼ってく  (ニュース30over)
俺の姉が就職しようと思ってる会社一覧クソワロタwwwwwwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
中国人「三年ぶりに日本から帰ってきた夫が馬鹿になってた…小日本を死ぬほど恨む!」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
アニメ監督「どのルートでアニメ化すればいいんだよ……。」  (すれすた)
日本円で貯金してる人。あなたの資産どんどん減ってますよwwwwwwwwww。  (FX2ちゃんねる)
【GIFアニメ】 どう見ても届く距離じゃないのに何故飛ぶw  (〓 ねこメモ 〓)
長男放置、次男風呂入れず着替えもさせず汚くさせて、本人浮気っていうキチ  (気になったニュース(`・ω・´))
【授乳中もスマホを離さない!!】ロックされていないメールの中身とは  (気団ちゃんねる)
女が男に勝てる競技wwwwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
韓国人「最近の北朝鮮住民の暮らしぶりを見てみよう」  (カイカイ反応通信)
安倍首相 「いわれなき中傷」 → 韓国 「深刻な憂慮の念を禁じ得ない」 と批判 慰安婦問題  (大艦巨砲主義!)
進撃のTOKIOにありがちなことwwwwwwwwwww  (特定しますたm9(`・ω・´))
【画像】台風18号の進路wwwwwwwwwwww  (VIPワイドガイド)
韓国ネチズン「歴代アジアカップ優勝国&準優勝国」「ボトルの蓋を持って彷徨うモウリーニョ」他  (しお韓、半万年の歴史)
【ゴッド・オブ・ウォー新作くるか?】PS4に超ド級の超絶タイトルがくるぞぉおおおおおおおおおおおおお  (オレ的ゲーム速報@刃)
主人公が報われない漫画、アニメ、ゲーム教えてくれ  (カゼタカ2ブログch)
【香港民主化デモ】「大陸みたいになるのが怖い。だから…」 学生ら切実な叫び  (何でもありんす)
韓国芸能人「日本の悪事を日本人に知らしめる」と本気で思考 李舜臣役「事実を知らない日本人が不幸」  (ちょっとアレなニュース)
祖父母の若い頃の羽織って羽織り裏が洒落てるんだよなぁ。今でもお誂えする時には無地以外のもの選べたりするのかな?  (きものろぐ)
高校生になった娘の小遣いを1万円にしたら周囲から叱られた。お金持たせすぎたら良い事無い、って  (鬼女速)
女の子にバット持たせてみた結果wwwww  (哲学ニュース)
超1発屋芸人「小梅太夫」の現在がヤバイwwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
デキ婚した俺の妹が年子を妊娠したと聞いて不妊の石嫁が「すぐ妊娠するねー。家畜腹ってやつ?」と敵意剥き出し発言をした  (気団ログ)
FIFAが公式マガジンで日本サッカー特集 韓国メディア「表紙が戦犯旗だ」  (watch@2ちゃんねる)
海外「史上最高傑作の戦闘機」 ゼロ戦の勇姿を映した映像に外国人も感銘  (パンドラの憂鬱)
【画像】LEGOでロボット作ってみた  (ソニック速報)
眞鍋かをりの妹がビキニ着てデカパイを晒してるwwwwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
日本人「日本は世界に好かれていてイギリスより50年進んでいる」 ( `ハ´)「最近突然こういう事を言い出したアルな…」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
海外の反応「こんなことが可能なの!?」日本人がコーヒーを淹れた結果・・・  (おたほー)
【画像】ジブリ最新作のヒロインwwwwwwwwwwwwwwww  (ふりーちゃんねる)
【画像】カンボジアのたこやきの中身が普通じゃないwwwwwwwwwwwwwww  (2chなんでもかんでもまとめ)
「細腕の女が大男を格闘で圧倒」←この設定www  (進撃の巨人ちゃんねる)
プラスチック板に浮かぶ3D映像 オムロンが世界で初めて開発  (ガジェット2ch)
【速報】佐世保女子高生殺害事件、逮捕された少女(16)の父親が死亡・・・・・・  (ノム速)
ルールはルール。守りましょう。日本の国会で松島みどり法相のストールについて議論。海外の反応  (ジパング)
親「返事は1回!」  (ほんわか2ちゃんねる)
ジャパニーズマフィアことヤクザって世界的に見たらどの程度の強さなの?  (アンダーワールド)
鈴鹿で観客が撮影していたジュール・ビアンキの事故現場の映像がアップされる。  (1000mg)
FKは誰にも譲らない!そしてゴール!「ACミラン 本田圭佑 VS キエーボ 2-0」海外反応  (マグナム超誤訳!)
彼女に「なんで料理できないの?あんたおかしくない?私はできるんだけど?」と言われた。  (恋愛まとめ日記)
韓国人「福原愛好きだって中国人変わってるね。」中国人「韓国人女って添加物たっぷり。」  (ν即のまとめ)
じゃあお前らは消費税を8%に据え置きとか延期にしたら買うわけ?  (マネーニュース2ch)
【悲報】GF「仮」 レズアニメ確定wwwwwwwww  (クロ速)
米国「世界的な新しい俗語ができた。韓国するな=不正するな」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【ももクロ】11/25「ももいろ夜ばなし 白秋・玄冬」が発売決定!!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
「ハピネスチャージプリキュア!」 第35話 大人気のおおもりご飯!ゆうゆうはブレないなー  (うるるんロギー)
【ガンダム★】スパロボ影響でおかしくなった自分の中のガンダム作品の扱い  (ガンダムまとめ速報)
【ドライブ】仮面ライダードライブ第1話!! 「俺の時間はなぜ止まったのか」  (まとめいと)
【画像あり】ジョジョの腹パン←誰のシーンが浮かんだ?  (ジョジョ速)
アメリカで放映されていた仮面ライダー  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)