大嫌韓時代 (SEIRINDO BOOKS)  (Amazon)
【ガルパン】麻子誕の日に開催された冷罪(ひゃざい)会見の模様をいばキラTVが全編公開!+NHK水戸の生放送番組にあのおっさんたちが!  (あんこうニュース)
( `ハ´)「中国海軍の測量船が沖縄近海で発見される…」「琉球だろ!」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【ラブライブ!】5thライブの一般販売買えなかった奴が泣き叫ぶスレ  (すれすた)
【ATM呼ばわりも許せない!!】離婚を決意した嫁と嫁友の会話とは!!  (気団ちゃんねる)
今年のバレンタイン、チョコ渡したら、凄い勢いで投げ捨てられた…  (恋愛まとめ日記)
【ヤバイ】 東京で竜巻注意報が発令!!  (オレ的ゲーム速報@刃)
米国「世界的な新しい俗語ができた。韓国するな=不正するな」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
まだアニメ化は決定していないけどそのうちされるだろう作品って何がある?  (VIPワイドガイド)
韓国芸能人「日本の悪事を日本人に知らしめる」と本気で思考 李舜臣役「事実を知らない日本人が不幸」  (ちょっとアレなニュース)
韓国ネチズン「歴代アジアカップ優勝国&準優勝国」「ボトルの蓋を持って彷徨うモウリーニョ」他  (しお韓、半万年の歴史)
乙女旦那w  (ほんわか2ちゃんねる)
旦那と価値観が違いすぎる。今まで普通だと思ってたことが夫には贅沢でわがままらしく、夫の水準に合わせるしかない  (鬼女速)
【画像】台風19号「今からいくでー!!!」  (ソニック速報)
【悲報】GF「仮」 レズアニメ確定wwwwwwwww  (クロ速)
橋で身動きとれなかった猫、2日がかりで救出 水戸  (〓 ねこメモ 〓)
【悲報】日本は今後スタグフレーションに陥ります  (哲学ニュース)
【画像】カンボジアのたこやきの中身が普通じゃないwwwwwwwwwwwwwww  (2chなんでもかんでもまとめ)
FKは誰にも譲らない!そしてゴール!「ACミラン 本田圭佑 VS キエーボ 2-0」海外反応  (マグナム超誤訳!)
【今日は休め】台風接近でJR・私鉄に影響!朝の通勤大混乱へ  (watch@2ちゃんねる)
韓国人「奈良ドリームランドという廃墟となった日本のテーマパーク」  (カイカイ反応通信)
【香港民主化デモ】「大陸みたいになるのが怖い。だから…」 学生ら切実な叫び  (何でもありんす)
韓国人「福原愛好きだって中国人変わってるね。」中国人「韓国人女って添加物たっぷり。」  (ν即のまとめ)
アカウント乗っ取りが話題になってるLINEで銀行情報の照会  (アンダーワールド)
ゲームの4作目は駄作が多い  (カゼタカ2ブログch)
キチママ「友人を招待するから家を貸せ。旦那と子供もキチママの旦那と子供として紹介するから貸せ。表札もキチママの名前の物を作っておけ。」  (気になったニュース(`・ω・´))
海外「史上最高傑作の戦闘機」 ゼロ戦の勇姿を映した映像に外国人も感銘  (パンドラの憂鬱)
今更だが野々村議員のコラが面白すぎるんだがwwwwwww(※画像あり)  (かれっじライフハッキング)
【ドライブ】仮面ライダードライブ第1話!! 「俺の時間はなぜ止まったのか」  (まとめいと)
【韓国】慰安婦問題で進展か??安倍首相が慰安婦問題で対外広報強化の方針を固める!!!  (ネトウヨ速報)
国「皇族の品位を保つために一億円あげるやでwwww」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
愛知県民にさえ「不細工」といわれる愛知県民だけどなんか質問ある?  (特定しますたm9(`・ω・´))
海外の反応「こんなことが可能なの!?」日本人がコーヒーを淹れた結果・・・  (おたほー)
【NARUTO】サスケ「オレが闇になって里を守る。だからナルトは殺す。絶対殺す。」←は?  (ブヒヒ速報)
「消費税10%への増税に賛成」…60%  政府が行った有識者アンケートで判明  (ニコ生ニュース速報)
【画像】ジブリ最新作のヒロインwwwwwwwwwwwwwwww  (ふりーちゃんねる)
【就活】履歴書の趣味欄に「アニメ鑑賞」でドン引きされるらしい  (進撃の巨人ちゃんねる)
マイホームの相談に行き営業の人との会話の中で嫁がやらかしてトイレに逃げたまま出てこなかった…orz  (気団ログ)
週刊誌に撮られた東出昌大と杏の姿がヤバすぎるwwwwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
自衛隊が御嶽山の捜索活動の様子を撮影し映像を公開。これは地獄やな・・・。  (1000mg)
日本円で貯金してる人。あなたの資産どんどん減ってますよwwwwwwwwww。  (FX2ちゃんねる)
【ももクロ】前山田健一が犯した罪はそんなに重いのか?  (ももクロまとめちゃんねる)
中国人「日本の退職金がすごく多くてムカつく」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【閲覧注意】初期の金田一少年の事件簿怖すぎワロタ・・・・・  (ノム速)
【アニメ】今週の『妖怪ウォッチ』が『孤独のグルメ』パロディに全力  (まんはったん!)
お前らが笑ったコピーをぺーinバイク板 185  (【2ch】バイク速報)
六年中国で留学したけど質問ある?  (大艦巨砲主義!)
アメリカの空港で母と2人で飛行機を待っていると  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【ガンダム*】各ガンダムキャラに似合いそうなガンダムシリーズ以外の機体  (ガンダムまとめ速報)
【サッカー】FIFAが公式マガジンに旭日旗を使用して韓国人発狂 → ネット民「これ確信犯だろ」と大爆笑wwwww  (きま速)
【ジョジョ*】海外の「ジョジョ」に対するイメージってどうなんだろう?  (ジョジョ速)
「ハピネスチャージプリキュア!」 第35話 大人気のおおもりご飯!ゆうゆうはブレないなー  (うるるんロギー)
脇縫いとか背縫い用にミシン欲しいけど、あのよく1万円で通反してるキティちゃんの絵のついたミシンか・・・  (きものろぐ)