モンスターハンター4G [オンラインコード]  (Amazon)
北朝鮮でクーデター発生か!?  (watch@2ちゃんねる)
論理的思考になりたいんだがwwwwwwwwww  (哲学ニュース)
クロスアンジュとかいう今期のサンライズのロボットアニメwwww  (ガンダムまとめ速報)
【ジョジョ】ディオ「ごめんね(´;ω;`)」ジョジョ「ううん大丈夫(´;ω;`)」→続く・・  (ジョジョ速)
スーパーで買ってきた玉子のパックをまじまじと見つめながら...  (恋愛まとめ日記)
海外「史上最高傑作の戦闘機」 ゼロ戦の勇姿を映した映像に外国人も感銘  (パンドラの憂鬱)
韓国人「北朝鮮を賞美した中国人留学生、利敵の疑いで初の国外追放」  (カイカイ反応通信)
平成ライダーと昭和ライダーの職業まとめてみた結果wwwwwwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
中国はロシアを盟友として、日米と戦う準備をしている  (大艦巨砲主義!)
【画像】どうしてこうなった!? 世界の理解不能すぎる建築ミス  (きま速)
俺「アニメ好きなんだ」 男「へー、じゃあ好きな声優だれ?」←!?!????wwww  (ノム速)
【ガルパン】麻子誕の日に開催された冷罪(ひゃざい)会見の模様をいばキラTVが全編公開!+NHK水戸の生放送番組にあのおっさんたちが!  (あんこうニュース)
庵野秀明、エヴァシリーズに言及しない理由を明かす!「一つの答えにされてしまう」「楽しんだまま終わってほしいんです」  (すれすた)
韓国ネチズン「歴代アジアカップ優勝国&準優勝国」「ボトルの蓋を持って彷徨うモウリーニョ」他  (しお韓、半万年の歴史)
うちの庭に野良猫が住み着いてる  (〓 ねこメモ 〓)
いつも寝ていると毛布やタオルケットを蹴飛ばす息子  (ほんわか2ちゃんねる)
【悲報】18号が糞雑魚やったけど19号はガチでやばい  (VIPワイドガイド)
韓国芸能人「日本の悪事を日本人に知らしめる」と本気で思考 李舜臣役「事実を知らない日本人が不幸」  (ちょっとアレなニュース)
【画像】アイマスとラブライブの初期絵wwwwwwww  (アンダーワールド)
米国「世界的な新しい俗語ができた。韓国するな=不正するな」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
自衛隊が御嶽山の捜索活動の様子を撮影し映像を公開。これは地獄やな・・・。  (1000mg)
地獄行きの条件厳しすぎワロタwwwwwwww  (クロ速)
【ドライブ】仮面ライダードライブ第1話!! 「俺の時間はなぜ止まったのか」  (まとめいと)
御三家、五大老、六歌仙←かっこいい  (カゼタカ2ブログch)
【「うどん」すらマズイ!!】メシマズ嫁の茹で方とは!!  (気団ちゃんねる)
【画像】ジブリ最新作のヒロインwwwwwwwwwwwwwwww  (ふりーちゃんねる)
アメリカ「米、日、比、越は中国漁船を撃沈しきれない、数が多すぎて魚雷が足りない」 ( `ハ´)「そうなの…?」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【民主党】菅直人が9日に韓国に帰国wwwwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
【進撃の巨人】ケニー戦って不評なのか?普通に面白かったんだが、  (進撃の巨人ちゃんねる)
【悲報】松本人志「FC2で動画見てる」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
FIFA公式雑誌の表紙に旭日旗が掲載で韓国人ファビョーン 韓国特集の場合は何が載る?  (ν即のまとめ)
【画像】このマッシーンの名称わかるやつちょっときてくれよ!!!!!!  (ソニック速報)
ボボボーボボーボボの思い出  (特定しますたm9(`・ω・´))
球場で女子アナが足をおっぴろげた結果wwwwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
【通信】SIMロックが原因か・・・・・世界市場で成功を逃した日本の携帯電話・・・・未来はあるのか・・・・・・  (ネトウヨ速報)
FKは誰にも譲らない!そしてゴール!「ACミラン 本田圭佑 VS キエーボ 2-0」海外反応  (マグナム超誤訳!)
【超悲報】田中マー君がモノノフを卒業するwwwwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【画像】こいつの言ってることおかしすぎだろ・・・・・  (2chなんでもかんでもまとめ)
安倍首相「株価上昇はボーナスが上がるよりも大きな効果がある」  (FX2ちゃんねる)
海外の反応「日本はこんなものまで・・・」日本企業が製作したとある建設機械に外国人もビックリ  (おたほー)
子供達の前で煙草を吸って欲しくないって言ったら、それが神経質なんだよって言われました。そして、私夫が一生懸命ローン組んだ家で、一服も出来ない事が可哀想だと言うのです…。  (気になったニュース(`・ω・´))
中国人「日本の女性と結婚すべき3つの理由」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
2歳の息子が「ほいくえん、いや」と言って泣き出して登園拒否して困ってます。園でも元気がなく全然話さないらしい  (鬼女速)
【驚愕】ふなっしーカフェのこの定食の値段がヤバイwww(※画像あり)  (かれっじライフハッキング)
うちの嫁は料理自体もゲテモノだが料理以前の問題で洗い物が苦手らしく全ての調理器具が洗い残しで汚れまくっていた…  (気団ログ)
【驚愕】バカ「授業中にスマホやるな」 ぼく「何か迷惑かけるの?」   (ブヒヒ速報)
【アニメ】今週の『妖怪ウォッチ』が『孤独のグルメ』パロディに全力  (まんはったん!)
新世紀オカンゲリオン発進  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
皆様、きものでお出掛けする際は時計ってどうされてますか?きものでも腕時計はされますか?  (きものろぐ)
「NARUTO-ナルト-」残り5週で完結!!  (うるるんロギー)
ルールはルール。守りましょう。日本の国会で松島みどり法相のストールについて議論。海外の反応  (ジパング)
【トレクル】必殺スキルアップ2倍きたけど全然上がらないんだがwwww  (ONE PIECE速報)