七つの大罪(11) (講談社コミックス)  (Amazon)
大ヒットマンガ 「NARUTO」 11月に連載終了だってばよ!  (watch@2ちゃんねる)
【ガンダム*】ガンダムさん終わったしみんなで感想を言おう!  (ガンダムまとめ速報)
【ジョジョ*】暗殺チームでモテそうな男ベスト3を決めよう  (ジョジョ速)
ジュール・ビアンキの事故の瞬間の映像がとうとう発掘される。これはあかん・・・。  (1000mg)
お前らが笑った画像を貼れ in 車板『花粉一発KO』  (哲学ニュース)
海外「世界中の人に見習って欲しい」 東京の大通りの整然さに外国人感銘  (パンドラの憂鬱)
バラ色の経済効果は幻に…アジア競技大会が仁川市に残した借金  (大艦巨砲主義!)
【画像】まさに奇跡! 日本の抹茶ロールケーキからキリストの顔が出現!!  (きま速)
「今やグラフィックでゲーマーを驚かせるのは難しくなってきた、しかしまだまだ研究の余地はある」  (オレ的ゲーム速報@刃)
韓国人「台風の過ぎ去った東京がすごいことになってる!」  (カイカイ反応通信)
【画像】この煮玉子ラーメンにいくら出せる???  (ノム速)
お前らバイク乗ってみろwwww人生変わるぞwwwwwwwwwwwwww  (【2ch】バイク速報)
東京は別世界だ!! 東京に行ったら、するべき25の事。海外の反応  (ジパング)
【ワンピース】ネタバレ 763話 心臓刺されたショックでコラソンが喋り出す展開クル━━!?【展開予想】  (ONE PIECE速報)
おっさん「若者は電子本を読むが、書棚に本がないのは寂しいだろ、自分が生きた証を残したくないのか」  (ガジェット2ch)
海外の反応「恐ろしいな・・・」日本のサムライはこんなスゴ技まで習得していたようです  (おたほー)
【エボラ出血熱】恐怖の病気の特効薬!!!!世界中に広まれ!!!!!独政府が富士フィルムに薬の供給を依頼し同社応じる 今日患者に投与!!!!!!!  (ネトウヨ速報)
【夫婦仲再構築の限界!!】留守宅に男がいた意味とは!!  (気団ちゃんねる)
バイトでかなり最悪なミスを何回もしてしまった…クビになるかな…  (ニュース30over)
【悲報】50歳を超えれば詐欺に引っかかりやすくなるwwwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
お会計は全然割り勘でいいんだけど、せめてお会計の時にかっこつけてスマートに払ってほしい。  (恋愛まとめ日記)
【ガルパン】麻子誕の日に開催された冷罪(ひゃざい)会見の模様をいばキラTVが全編公開!+NHK水戸の生放送番組にあのおっさんたちが!  (あんこうニュース)
【事件】日本人が「イスラム国」に参加準備か  (何でもありんす)
シンジてる!「現状は苦しくとも、チームの復調を信じる香川真司選手」海外反応  (マグナム超誤訳!)
【画像】ジブリ最新作のヒロインwwwwwwwwwwwwwwww  (ふりーちゃんねる)
あなたは正しいネコの飼い方を知っていますか?半数の人がストレスを与える飼い方をしている事が明らかに  (〓 ねこメモ 〓)
【画像】台風過ぎたし銀杏拾ってきたwwwwwwwwww  (ソニック速報)
【話題】池田信夫氏「NHKでは『わが国』という言葉を使わない。在日から『おれの国じゃない』と抗議があったからだ」ikedanob  (ちょっとアレなニュース)
「映画ハピネスチャージプリキュア!」冒頭5分映像が公開!作画やっぱすげええ!  (うるるんロギー)
韓国人記者「パク・チソンがマンUの伝説となり、英国人が大韓民国に好感」  (しお韓、半万年の歴史)
今、妊娠7ヶ月なのだが、基地ママに「私は二人目を流産したのに当て付けか」と絡まれた  (気になったニュース(`・ω・´))
【アニメ】今週の『妖怪ウォッチ』が『孤独のグルメ』パロディに全力  (まんはったん!)
【朗報】女ウケがいい趣味一覧wwwwwwwwwwwwwwwww  (クロ速)
イスラム国に戦闘目的で行こうとした奴を家宅捜索  (マネーニュース2ch)
【サヨク悲報】 在日韓国朝鮮人の生保率は、日本人に比べ「桁が違う」  (ν即のまとめ)
【ドライブ】仮面ライダードライブ第1話!! 「俺の時間はなぜ止まったのか」  (まとめいと)
米国「世界的な新しい俗語ができた。韓国するな=不正するな」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
テレ東で京都の老舗の帯屋さんの話やってたのを見た方います?商売のやり方が、なんか腑に落ちなかったんだよね  (きものろぐ)
( `ハ´)「なんで日本は朝鮮併合なんていうバカな真似しちゃったの?恥だよね…」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【驚愕】東京大学は台風でも休講しない模様wwwwwwwww(※画像あり)  (かれっじライフハッキング)
【悲報】18号が糞雑魚やったけど19号はガチでやばい  (VIPワイドガイド)
嫁親と同居してから義父が干渉し出し娘がおかしくなってしまい嫁にも醒めたので全てを捨てて仕事に自分の存在意義を求めた  (気団ログ)
【ももクロ】10/8発売「国立ライブ」特報映像第5弾公開!!最初から涙が(´;ω;`)ウッ…  (ももクロまとめちゃんねる)
子供が生まれてドイツの友達に報告したときのこと  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
シャープ公式Twitter 初期不良で3台目のユーザーに「宝くじ高額当選並ですね^^クジ買えば?(^^ゞ。」  (アンダーワールド)
9ヶ月の子が人見知りも後追いもしない・・発達が心配で子供に対して以前のように楽しく接することができなくてつらい  (鬼女速)
その漫画を持っていたらほぼ確実にその漫画を持っているっての  (進撃の巨人ちゃんねる)
【驚愕】『FX』で『7000万』儲けたけど質問ある?  (ブヒヒ速報)
日本が「がん大国」である理由wwwwwwwww  (2chなんでもかんでもまとめ)
昨日のことだ・・・ 俺「嫁ちゃん愛してる」  (ほんわか2ちゃんねる)
FXトレーダーだった俺がFXの漫画を描いてみた。  (FX2ちゃんねる)
お前らが未だに愛してやまないアニメ  (カゼタカ2ブログch)