FIFA 15 (Ultimate Team:15ゴールドパックス ダウンロードコード 同梱)  (Amazon)
大ヒットマンガ 「NARUTO」 11月に連載終了だってばよ!  (watch@2ちゃんねる)
お会計は全然割り勘でいいんだけど、せめてお会計の時にかっこつけてスマートに払ってほしい。  (恋愛まとめ日記)
【ジョジョ★】しげちーがもしも生きてたらその後どうなってたか考えるスレ  (ジョジョ速)
お前らが笑った画像を貼れ in 車板『花粉一発KO』  (哲学ニュース)
中国の求愛攻勢、韓国はどう向き合うべきか  (大艦巨砲主義!)
海外「世界中の人に見習って欲しい」 東京の大通りの整然さに外国人感銘  (パンドラの憂鬱)
【理解不能】女子の間では「LINEスタンプが被るのはルール違反」らしいwwww殺伐としすぎワロタwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
韓国人「台風の過ぎ去った東京がすごいことになってる!」  (カイカイ反応通信)
【画像】まさに奇跡! 日本の抹茶ロールケーキからキリストの顔が出現!!  (きま速)
ジュール・ビアンキの事故の瞬間の映像がとうとう発掘される。これはあかんヤツや。  (1000mg)
【画像】この煮玉子ラーメンにいくら出せる???  (ノム速)
お前らバイク乗ってみろwwww人生変わるぞwwwwwwwwwwwwww  (【2ch】バイク速報)
東京は別世界だ!! 東京に行ったら、するべき25の事。海外の反応  (ジパング)
ビックカメラ、純利益4倍に上方修正 最高益、高価格家電がけん引  (ガジェット2ch)
【ガルパン】麻子誕の日に開催された冷罪(ひゃざい)会見の模様をいばキラTVが全編公開!+NHK水戸の生放送番組にあのおっさんたちが!  (あんこうニュース)
【事件】日本人が「イスラム国」に参加準備か  (何でもありんす)
【夫婦仲再構築の限界!!】留守宅に男がいた意味とは!!  (気団ちゃんねる)
シンジてる!「現状は苦しくとも、チームの復調を信じる香川真司選手」海外反応  (マグナム超誤訳!)
【ももクロ】10/8発売「国立ライブ」特報映像第5弾公開!!最初から涙が(´;ω;`)ウッ…  (ももクロまとめちゃんねる)
【悲報】50歳を超えれば詐欺に引っかかりやすくなるwwwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
【ガンダム★】ガンダムキャラでボーリングに行った時にありがちなこと  (ガンダムまとめ速報)
【ドライブ】仮面ライダードライブ第1話!! 「俺の時間はなぜ止まったのか」  (まとめいと)
【驚愕】東京大学は台風でも休講しない模様wwwwwwwww(※画像あり)  (かれっじライフハッキング)
【サヨク悲報】 在日韓国朝鮮人の生保率は、日本人に比べ「桁が違う」  (ν即のまとめ)
23歳OLが20代限定でさらに男性は学生・フリーター禁止の真剣な街コンに行ってきた。街コンに行く方の参考になればと  (鬼女速)
【話題】池田信夫氏「NHKでは『わが国』という言葉を使わない。在日から『おれの国じゃない』と抗議があったからだ」ikedanob  (ちょっとアレなニュース)
米国「世界的な新しい俗語ができた。韓国するな=不正するな」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
シャープ公式Twitter 初期不良で3台目のユーザーに「宝くじ高額当選並ですね^^クジ買えば?(^^ゞ。」  (アンダーワールド)
「魔弾の王と戦姫」 第1話 主人公は弓使いのファンタジー!女体への強いこだわりも!  (うるるんロギー)
お前らが未だに愛してやまないアニメ  (カゼタカ2ブログch)
FXトレーダーだった俺がFXの漫画を描いてみた。  (FX2ちゃんねる)
16歳の妹がおっさんの車に乗るとこ目撃したから  (特定しますたm9(`・ω・´))
【画像】バリ島行ってきたから写真を貼るず  (ニュース30over)
子供同士のいじめに干渉してくるやつwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
韓国人記者「パク・チソンがマンUの伝説となり、英国人が大韓民国に好感」  (しお韓、半万年の歴史)
【社会】理不尽な意見をいうこの場面・・・・・・荒れるスピード違反取り締まり現場・・・・・違反金=警察の収入という・・・・・・  (ネトウヨ速報)
【アニメ】今週の『妖怪ウォッチ』が『孤独のグルメ』パロディに全力  (まんはったん!)
安倍首相「株価上昇はボーナスが上がるよりも大きな効果がある」  (マネーニュース2ch)
【悲報】18号が糞雑魚やったけど19号はガチでやばい  (VIPワイドガイド)
【画像】ジブリ最新作のヒロインwwwwwwwwwwwwwwww  (ふりーちゃんねる)
あなたは正しいネコの飼い方を知っていますか?半数の人がストレスを与える飼い方をしている事が明らかに  (〓 ねこメモ 〓)
ラブライブのフィギュアwwwwwwwwww  (すれすた)
隣の子がぼーっ黒板見てて、何か心配になったから 「大丈夫?」 って声かけた  (ほんわか2ちゃんねる)
その漫画を持っていたらほぼ確実にその漫画を持っているっての  (進撃の巨人ちゃんねる)
【朗報】女ウケがいい趣味一覧wwwwwwwwwwwwwwwww  (クロ速)
嫁親と同居してから義父が干渉し出し娘がおかしくなってしまい嫁にも醒めたので全てを捨てて仕事に自分の存在意義を求めた  (気団ログ)
日本が「がん大国」である理由wwwwwwwww  (2chなんでもかんでもまとめ)
高須クリニック高須院長JRAに「イエス・タカス」の馬名登録を拒否され激怒「わしをなめとる!メンツ丸つぶれだよ」  (ソニック速報)
【VIP】『中学時代』から好きだった『女の子』に告白した結果www  (ブヒヒ速報)
子供が生まれてドイツの友達に報告したときのこと  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
シンママが私の旦那をよこせと手紙で宣戦布告してきた  (気になったニュース(`・ω・´))
海外の反応「恐ろしいな・・・」日本のサムライはこんなスゴ技まで習得していたようです  (おたほー)