息をするように嘘をつく韓国  (Amazon)
ノーベル平和賞トップ予測 「憲法9条を持つ日本国民」  (watch@2ちゃんねる)
【動画あり】洋楽初心者にジョジョ元ネタでこれだけは聞いとけっての教えて下さい  (ジョジョ速)
【ガンダム】MSは紙装甲で武器1つで機動力重視にするのは駄目なの?  (ガンダムまとめ速報)
海外「世界中の人に見習って欲しい」 東京の大通りの整然さに外国人感銘  (パンドラの憂鬱)
トルコ軍、ISISの進撃に備えて戦車部隊を展開…その距離わずか1マイル  (大艦巨砲主義!)
アニメ『アルドノア・ゼロ』新ビジュアルが公開! 二期はカッコよく成長したスレインがメインになるっぽい!!  (オレ的ゲーム速報@刃)
韓国人「来年、韓国は世界で7番目の経済大国となる模様」  (カイカイ反応通信)
昭和スポーツ「水飲むな!」「うさぎ跳びしろ!」「筋トレは動きが鈍る!」「毎日ハードトレーニングをして休むな!」  (哲学ニュース)
【速報】早くの今期覇権秋アニメが決まる…その名も  (ノム速)
【訃報】元F1ドライバーのアンドレア・デ・チェザリスがバイク事故で死亡  (【2ch】バイク速報)
【韓国】バラ色の経済効果は幻に…アジア大会が仁川市に残した莫大な借金  (きま速)
ジュール・ビアンキの事故の瞬間の映像がとうとう発掘される。これはあかんヤツや。  (1000mg)
【ももクロ】「国立DVD&BD」が超豪華だけどでけええええwwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
シンジてる!「現状は苦しくとも、チームの復調を信じる香川真司選手」海外反応  (マグナム超誤訳!)
東京は別世界だ!! 東京に行ったら、するべき25の事。海外の反応  (ジパング)
ガルパンでお馴染みのはっきゅんこと89式中戦車を見に『武器学校・土浦駐屯地62周年開設記念行事』に行ってきました。  (あんこうニュース)
シャープ公式Twitter 2台連続初期不良のユーザーに「宝くじ当選並ですね^^」  (マネーニュース2ch)
【昼夜逆転すれ違い夫婦の問題解決!!】生活サイクルの調整とは!!  (気団ちゃんねる)
その若さでベジータ知ってるの?  (ほんわか2ちゃんねる)
バイトの送別会すっぽかした結果wwww  (ニコ生ニュース速報)
ここ数ヶ月前から、突然口臭が馬糞の匂いになったところ。  (恋愛まとめ日記)
フリーザ様「有給の申請がまだの方は必ず消化してくださいよ」悟空「おめえまーたサボる気か?」  (ソニック速報)
女の子の太ももわさわさしたい  (特定しますたm9(`・ω・´))
中国人「日本の女性がなぜ相撲取りに恋をするかわかるか?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
衰弱した子猫保護したからアドバイスくれたら嬉しい  (〓 ねこメモ 〓)
【ドライブ】仮面ライダードライブ第1話!! 「俺の時間はなぜ止まったのか」  (まとめいと)
米国「世界的な新しい俗語ができた。韓国するな=不正するな」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【話題】池田信夫氏「NHKでは『わが国』という言葉を使わない。在日から『おれの国じゃない』と抗議があったからだ」ikedanob  (ちょっとアレなニュース)
【画像】ちょwwwwwwこの台風の衛星画像wwwwwwwwwwww  (クロ速)
【ラブライブ!】絢瀬絵里ちゃんのぐうかわ画像ハラデイ  (すれすた)
私は北国在住で、普段着の着物の冬コートを何にしようか迷っています。ベルベットの短コート、ベルベットの長コート・・・  (きものろぐ)
【韓国】アジア大会最後のセレモニー!?仁川で地雷爆発し2人死亡・・・・さすが歴史に残る大会wwww  (ネトウヨ速報)
【ニコニコ】『ニコニコ動画』にある『エアーマンが倒せない』って動画ワロタwww  (ブヒヒ速報)
【画像】ジブリ最新作のヒロインwwwwwwwwwwwwwwww  (ふりーちゃんねる)
【解決済み慰安婦問題】 韓国外相「さっさと金払え!」  (ν即のまとめ)
「先輩!」←で思いつく一番かわいいキャラ  (カゼタカ2ブログch)
航空会社で働いているけど質問ある?  (ニュース30over)
「甘城ブリリアントパーク」 第1話 テーマパーク再生の物語開幕!女の子が可愛いくそしてエロい!さすが京アニ!  (うるるんロギー)
東芝が開発し「GoogleGlassより見た目が自然」と豪語するメガネ型端末をご覧ください  (ガジェット2ch)
結婚前提でお付き合いしてる彼の行動で目に余る事が多すぎて困ってる。どちらがおかしいのか第三者目線で教えてほしい  (鬼女速)
【画像】新社会人のみなさん、このマナーを参考にどうぞwwwwwwww  (2chなんでもかんでもまとめ)
【振り返り】仁川アジア大会閉幕 話題に事欠かなかった今大会の珍事件をおさらい  (何でもありんす)
俺「FXで稼ぐから就職しないわ」社畜「FXって9割が負けてるんだぞwww」  (FX2ちゃんねる)
【アニメ】今週の『妖怪ウォッチ』が『孤独のグルメ』パロディに全力  (まんはったん!)
役に選ばれた子は、付属の小学校に絶対受かるという伝説があり、お受験熱が高じて選ばれなかった子の親が選ばれた子の髪をハサミで切ってしまい警察沙汰になったことがあった。  (気になったニュース(`・ω・´))
【画像あり】このレベルのステーキ、3800円払う価値があると思う????  (かれっじライフハッキング)
電車のドア脇のスペースに立つ奴wwwwwwwww  (VIPワイドガイド)
嫁が気を利かせて月1で俺の実家に孫を見せに泊まりで行ってくれているが長期休暇にも来て欲しいと母親が我儘を言い出した  (気団ログ)
【進撃の巨人グッズ】リヴァイ班の「ちびきゅんキャラ」本日より実装開始!  (進撃の巨人ちゃんねる)
日本産の缶詰GEISHAというものがあるらしい  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
海外「笑っちゃうw」海外のネコさんが日本のオモチャを見たときの反応は?  (おたほー)
風俗店「自由恋愛だから!」←こういうの他にも教えてくれ  (アンダーワールド)