息をするように嘘をつく韓国  (Amazon)
【体操世界選手権】 日本2位、中国が6連覇…鉄棒の点数おかしいだろとYAHOO掲示板大荒れ  (watch@2ちゃんねる)
【ガンダム*】正直可愛いと思った男キャラ  (ガンダムまとめ速報)
紙を留めるクリップってこうして作られていたの?動画。Rudolf Grauer AG  (1000mg)
彼「1ヵ月も連絡しないなんて信じられない、普通2週間もしたら調子どう?とかメールするだろう、君のせいでいらいらして試験うまくいかなかったんだ」  (恋愛まとめ日記)
不気味な文章・コピペ  (哲学ニュース)
【速報】IMF、日本の経済成長率を先進国最低に下方修正 「消費税増税は内需に打撃」  (大艦巨砲主義!)
朝日新聞「テロリストを生まない土壌つくろう」 → ネット民「テロリストはお前らだ!」と総ツッコミwwwww  (きま速)
イタリア「独自進化しすぎだろ!」 日本のナポリタンにイタリア人困惑  (パンドラの憂鬱)
美少女の歯を磨くだけのゲーム『歯みがき日和』が登場wwww幼なじみ、5歳の妹などを歯を磨けるぞwwwwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
韓国人「日本人がノーベル物理学賞を受賞したぞ!!!」  (カイカイ反応通信)
寿命が5億年になるvs残り5分になる どっち選ぶ???  (ノム速)
ドゥカティとやらのバイクに一目惚れしたんだが  (【2ch】バイク速報)
外国人 漫画は日本の文学を衰退させる?カタカナは廃止すべき? 海外の反応  (ジパング)
【ワンピース】ネタバレ 763話 ローがヴェルゴに『串ざしの刑』を受けるトラウマ回クル━━!?【展開予想】  (ONE PIECE速報)
【ガルパン】月刊戦車道増刊第5号のサンプル公開!+「あいまいみー」のちょぼらうにょぽみ先生、大洗に出没!  (あんこうニュース)
かわいい猫の画像ください  (〓 ねこメモ 〓)
青色LEDのノーベル賞受賞でノーベル賞関連銘柄に期待集中。本命のLED関連株を探し出せ!  (FX2ちゃんねる)
【ももクロ】国立DVD/BDの感想を語ろうwwwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
誤用バカ「は?wwwww大多数が誤用してるから今じゃそっちの使い方の方が正しいしwwwwwwww」  (クロ速)
【朗報】スマブラforWiiUの発売日が決定!!  (VIPワイドガイド)
【ジョジョ*】7部の味方キャラでルーシー護衛はできるか  (ジョジョ速)
「先輩!」←で思いつく一番かわいいキャラ  (カゼタカ2ブログch)
韓国メディア「正反対になったコリアンデュオ、岡崎に劣らず関心を集めるパク・チュホと負傷で狂い始めたク・ジャチョル」  (しお韓、半万年の歴史)
【インド】エボラ感染か!?感染なら日本危険信号!!!!!!!日本人女性観光客がエボラ感染の疑いで入院!!!!  (ネトウヨ速報)
ノーベル物理学賞を昭和48年受賞の江崎氏、青色発光ダイオードは「エジソン以来の革命」  (ガジェット2ch)
【超悲報】財布をどこかに落としたんだがwwwwwwワロエナイwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
【衝撃画像】虹色のトウモロコシが収穫される  (2chなんでもかんでもまとめ)
【話題】 慰安婦報道だけでなく、さまざまな「韓国ヨイショ」の記事が目につく・・・朝日新聞はどこの国の新聞か?  (ちょっとアレなニュース)
検索していたら、「赤い襟の肌襦袢はプロの芸者しか着ない」、「これを身に付ける商売をしている、という証」と書かれていて・・・  (きものろぐ)
晩飯だけ炭水化物抜いた3ヶ月後wwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【ドライブ】仮面ライダードライブ第1話!! 「俺の時間はなぜ止まったのか」  (まとめいと)
【カードファイト!!ヴァンガード】櫂くんエンドでLM編ほぼ完結 10/26放送回からの新シリーズは3年後が舞台  (まんはったん!)
【画像】ジブリ最新作のヒロインwwwwwwwwwwwwwwww  (ふりーちゃんねる)
うちの近所のクリーニング屋さんも可愛いかったよ  (ほんわか2ちゃんねる)
漫画でキャラクターがよくする怪我や病気  (進撃の巨人ちゃんねる)
お金が貯まらない悪習慣 「セットメニューを頼む」「安売りチラシ見比べる」  (マネーニュース2ch)
フランス語の先生が自己紹介で披露した渾身のドラクエネタ  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【画像】今週のニセコイの扉絵くっそわろたwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
レンタル彼氏()やってるけど質問ある?  (特定しますたm9(`・ω・´))
子供を家に置いて俺の親友と公園で浮気行為をしていた嫁が巡回中の警官に見つかり公然わいせつの疑いで連行された  (気団ログ)
民主党・蓮舫議員「松島法相の”うちわ”配布は公選法違反!」 → 自分も配布してましたw  (ν即のまとめ)
「愛・天地無用!」 第2話 過激な生徒会メンバー チラリと鷲羽ちゃんの姿も!?  (うるるんロギー)
シンジてる!「現状は苦しくとも、チームの復調を信じる香川真司選手」海外反応  (マグナム超誤訳!)
俺のバイト先に入ってきた可愛い女の子に対しての嫌がらせがやばい。女の子って本当に怖いわ  (鬼女速)
【慰安婦問題】元朝日新聞記者・植村氏「捏造は断じてない。今後、手記を発表するなどしてきちんと説明していきたい。」  (何でもありんす)
朝日新聞 「最近、なんだか世の中が息苦しい。何か言えば揚げ足をとられ、たたかれ、ネットで炎上する。 重箱の隅をつつくような言葉はスルーして、もっと自由になれないだろうか。」   (ニートな2ちゃんねらー日記)
ゲームは時間の無駄か…それとも人生を豊かにしてくれる趣味の一つか…  (ニュース30over)
海外の反応「笑いが止まらないw」日本の街中をとんでもない電車が走っている!?  (おたほー)
( `ハ´)「日中開戦したら中国が負けるっていう奴はなんなの?核がアルじゃん…」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【デスノート】『L』の最後の『セリフ』ってどういう意味だったの?  (ブヒヒ速報)
【妻に、後ろから愛してるよと唱えてみた】妻の反応とは!!  (気団ちゃんねる)
壇蜜の挿入真っただ中の画像がヤバイwwwwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)