【Amazon.co.jp限定】甘城ブリリアントパーク 第1巻 限定版 (描き下ろし全巻収納BOX・ジャケットカード付) [Blu-ray]  (Amazon)
包丁男、交番前で女性警官を襲撃 別の警官が発砲 横浜  (watch@2ちゃんねる)
紙を留めるクリップってこうして作られていたの?動画。Rudolf Grauer AG  (1000mg)
【画像あり】乃木坂46初スキャンダル!松村沙友理(22) 不倫路上キス撮られる  (くちびる速報)
昼から会って、ランチ一緒に食べてプレゼントを買いに行ったんだけど...  (恋愛まとめ日記)
昔の萌えアニメ絵ワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (哲学ニュース)
【ジョジョ*】一番面白いジョジョゲーってどれだと思う?  (ジョジョ速)
イスラム国への参加を計画した学生、理由について「就職活動がうまくいかなかった」  (大艦巨砲主義!)
朝日新聞「テロリストを生まない土壌つくろう」 → ネット民「テロリストはお前らだ!」と総ツッコミwwwww  (きま速)
イタリア「独自進化しすぎだろ!」 日本のナポリタンにイタリア人困惑  (パンドラの憂鬱)
【生誕祭】 本日10月8日は声優・平野綾さんのお誕生日! おめでとぉおおおおおおおおおおお  (オレ的ゲーム速報@刃)
寿命が5億年になるvs残り5分になる どっち選ぶ???  (ノム速)
韓国人「日本人がノーベル物理学賞を受賞したぞ!!!」  (カイカイ反応通信)
バイクメーカー大手四社イチオシのバイクwwww  (【2ch】バイク速報)
外国人 漫画は日本の文学を衰退させる?カタカナは廃止すべき? 海外の反応  (ジパング)
【ガルパン】月刊戦車道増刊第5号のサンプル公開!+「あいまいみー」のちょぼらうにょぽみ先生、大洗に出没!  (あんこうニュース)
【画像】 我々とあくしゅをしてみませんか?  (〓 ねこメモ 〓)
純利益4倍のビックカメラが株価好調!一方ヤマダ電機&エディオンは苦戦が続く。  (FX2ちゃんねる)
【ももクロ】岸本セシルが一生高城れに推し宣言wwwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【カードファイト!!ヴァンガード】櫂くんエンドでLM編ほぼ完結 10/26放送回からの新シリーズは3年後が舞台  (まんはったん!)
すでに決まってしまったことにグダグダと文句を言い続けるやつ  (マネーニュース2ch)
【ガンダム*】PG出るしユニコーンガンダムについて語ろう!  (ガンダムまとめ速報)
韓国ネチズン反応…BBC「カタールW杯は1月〜2月の開催が有力」  (しお韓、半万年の歴史)
ワンピースは自分以外全滅させるパターンすきだよね  (ONE PIECE速報)
【衝撃画像】虹色のトウモロコシが収穫される  (2chなんでもかんでもまとめ)
「今でもやってんの?」と思う、俺らが小学生の頃にあった文化  (カゼタカ2ブログch)
漫画でキャラクターがよくする怪我や病気  (進撃の巨人ちゃんねる)
今月京都に行きますが皆さん袷を着てるのかしら?やっと単で丁度よい気温になってきたのにね  (きものろぐ)
タブレットとワイヤレスキーボードがあればPC別にいらんわ  (ガジェット2ch)
「若者は選挙に行け!」←これ  (VIPワイドガイド)
【画像】ジブリ最新作のヒロインwwwwwwwwwwwwwwww  (ふりーちゃんねる)
【ドライブ】仮面ライダードライブ第1話!! 「俺の時間はなぜ止まったのか」  (まとめいと)
半年前に初めて15分遅刻した結果www  (ニュース30over)
「愛・天地無用!」 第2話 過激な生徒会メンバー チラリと鷲羽ちゃんの姿も!?  (うるるんロギー)
【社会】迷走する朝日新聞!!!!!「強制売春」という新しい表現をよく使うwwwwwww  (ネトウヨ速報)
【画像あり】ハトって人慣れしすぎじゃねwwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
ラーメン二郎って野菜食べてるから健康によさそう  (特定しますたm9(`・ω・´))
ナルトが終わったあとのジャンプが悲惨すぎワロタwwwwwww  (すれすた)
イタリアのジョークにこういう言葉がある  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
義妹から姪の保育園の運動会に誘われたけど仕事あるからお断りしたら義妹&義母が「何で来ないの!」とお怒りらしい  (鬼女速)
誤用バカ「は?wwwww大多数が誤用してるから今じゃそっちの使い方の方が正しいしwwwwwwww」  (クロ速)
「オタサーの姫」にひっかかる男の特徴が図星過ぎると話題にwwwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
結局底辺は努力不足なの?  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【悲報】ついに今年も残すこと後13週間  (ソニック速報)
( `ハ´)「AFT20系統、09式歩兵戦闘車、04B式歩兵戦闘車、99式戦車改等、たくさんの国産新型陸戦車輌が公開」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【驚愕】『住民税』を『滞納』した結果・・・・・  (ブヒヒ速報)
今でも時々思い出して悶え転げたくなる話  (ほんわか2ちゃんねる)
膣のない少女、飲んだ精子が卵巣に到達し処女のまま出産  (アンダーワールド)
【酒】1日1665リットルのビールを飲むと脳の認知能力が向上することが判明(ただし若者のみ)  (何でもありんす)
中国人「大阪の肉球パンをご覧ください」「度娘(どぅーにゃん)?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
朝日新聞 「最近、なんだか世の中が息苦しい。何か言えば揚げ足をとられ、たたかれ、ネットで炎上する。 重箱の隅をつつくような言葉はスルーして、もっと自由になれないだろうか。」   (ニートな2ちゃんねらー日記)
海外の反応「笑いが止まらないw」日本の街中をとんでもない電車が走っている!?  (おたほー)
【妻に、後ろから愛してるよと唱えてみた】妻の反応とは!!  (気団ちゃんねる)