息をするように嘘をつく韓国  (Amazon)
中村教授 「日本で発明してもボーナスだけ。米国なら起業できる。私のモチベーションは怒りだ」   (watch@2ちゃんねる)
土地に憑く呪いについて詳しい方いますか?  (哲学ニュース)
【画像★】承太郎の好みのタイプ「日本人的な女性」を他の漫画で探してみる  (ジョジョ速)
【Gレコ】あの世界でクンタラの扱いってどうなってるの?  (ガンダムまとめ速報)
【悲報】May Jさん  (くちびる速報)
彼が1人暮らしだからそこでお祝いしてもらったのですが、ホールケーキが食べ切れずに余ってしまいました  (恋愛まとめ日記)
ノーベル賞 日本人3人が同時受賞!韓国ネット民 「日本の創造文化は偉大だ」  (大艦巨砲主義!)
【韓国】「産経新聞ソウル支局長は出て行け!」と抗議デモ → ネット民「お前らが出国禁止にしたから出て行けないだろ」と総ツッコミwwwww  (きま速)
イタリア「独自進化しすぎだろ!」 日本のナポリタンにイタリア人困惑  (パンドラの憂鬱)
野球の「アジアシリーズ2014」が正式に開催中止決定!!  (オレ的ゲーム速報@刃)
【画像】アイコンの魔力www嫁とのLINEが犬と会話してるみたいになってるwwwwwwwwww  (ノム速)
韓国人「日本の優先席を見て思うこと…」  (カイカイ反応通信)
バイク盗まれたけど質問ある?  (【2ch】バイク速報)
人生でもっとも上質な蕎麦!! 外国人が東京で手打ち蕎麦屋をレポート。海外の反応  (ジパング)
【ガルパン】月刊戦車道増刊第5号のサンプル公開!+「あいまいみー」のちょぼらうにょぽみ先生、大洗に出没!  (あんこうニュース)
韓国メディア「岡崎がパク・チュホの金メダルを祝福。それを見た日本ファンも岡崎を称える」  (しお韓、半万年の歴史)
【ももクロ】デーブ・スペクターが国立DVDの宣伝してるwwwwwww(動画、画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【最近の写真&動画】 2ヶ月半前、100g以下で小さかったのが嘘のようです  (〓 ねこメモ 〓)
【カードファイト!!ヴァンガード】櫂くんエンドでLM編ほぼ完結 10/26放送回からの新シリーズは3年後が舞台  (まんはったん!)
民主・野田国義議員「懇ろヤジは私です。親しいのではないかという意味で表現しました。ごめんなさい」  (ν即のまとめ)
どんだけ熟睡してんの・・・。頭ブラブラしても起きない。死んだかのように眠る猫  (1000mg)
【国際】産経新聞に抗議デモ「(加藤氏は)出て行け」「謝罪せよ」=ソウル支局前で100人  (何でもありんす)
日本は今後スタグフレーションに陥ります  (マネーニュース2ch)
【ドライブ】仮面ライダードライブ第1話!! 「俺の時間はなぜ止まったのか」  (まとめいと)
NTT東日本・西日本の固定通信の光回線と、NTTドコモの携帯電話の「セット割引」可能に、総務省が容認  (ガジェット2ch)
【メシマズ指摘後の嫁の行動!!】実家立てこもり後の対応とは!!  (気団ちゃんねる)
海外を魅了するキャラクターどーもくん  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
マガジン「神様の言うとおり弐」担当・T屋氏がまんまソードマスターヤマトを体現するwwwwww  (うるるんロギー)
「レジの違算金」をコンビニ店員が自腹で支払い? 「労基法違反」「告発を」「俺もある」の声  (ニュース30over)
早大サークル「マネーゲーム愛好会」OBを刑事告発。見せ玉で株価操縦を行っていた疑い。  (FX2ちゃんねる)
【政治】松島法相がうちわ配布!!!!公選法違反で民主が辞任求める!!!!!!  (ネトウヨ速報)
【話題】 慰安婦報道だけでなく、さまざまな「韓国ヨイショ」の記事が目につく・・・朝日新聞はどこの国の新聞か?  (ちょっとアレなニュース)
おまいら今吸ってるタバコの銘柄言ってけ  (カゼタカ2ブログch)
マッサンで妹が着てる着物超可愛い。ああいうの着てみたい  (きものろぐ)
カミーユ(覚醒)とアムロ(最盛期)ってどっちが強いの?  (アンダーワールド)
細部までアメージング!トトロの「サツキとメイの家」海外も反応  (マグナム超誤訳!)
【驚愕】会計士の平均年収がマジでヤバイwwwww  (かれっじライフハッキング)
ラーメン二郎って野菜食べてるから健康によさそう  (特定しますたm9(`・ω・´))
【画像】ジブリ最新作のヒロインwwwwwwwwwwwwwwww  (ふりーちゃんねる)
【ラブライブ!】ことりちゃんのイメージカラー緑だと思ってた奴wwwwwwwww  (すれすた)
朝日新聞 「最近、なんだか世の中が息苦しい。何か言えば揚げ足をとられ、たたかれ、ネットで炎上する。 重箱の隅をつつくような言葉はスルーして、もっと自由になれないだろうか。」   (ニートな2ちゃんねらー日記)
( `ハ´)「我々は戦勝国じゃないのかもしれない…日本軍を倒した数、国民党=44万人、共産党821人(←???)」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
嫁が実家で料理を振る舞い義父と甥を病院送りにしたのに逆ギレして義姉旦那から殴られたらしい…  (気団ログ)
なんとなく話をする様になったら、好きになるのにそれほど時間も要らなかった。  (ほんわか2ちゃんねる)
【画像】横山由依ちゃんのことが好きすぎてつらい  (VIPワイドガイド)
【悲報】プレステ4下さいって言った結果wwwwwwどうしてこうなった・・・(画像あり)  (2chなんでもかんでもまとめ)
海外の反応「夢が叶った・・・」鍛冶職人が日本のゲームの武器を実際に作ってみた  (おたほー)
関東人頭悪すぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【画像】モンハン4Gの公式サイトワロタwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
3才の頃から両親に虐待されていた。あの家族に復讐するためだけに生きてきたのに首を吊って逃げやがった  (鬼女速)
渡辺美優紀、ついにドスケベ全裸写メを公開wwwwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
【アッー!】中国人「日本の♂と韓国の♂を交配させようとする大チョンボを日本がやらかす…」 ブチハイエナ「たまげたなあ…」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)