息をするように嘘をつく韓国  (Amazon)
FIFA、韓国の抗議により日本のイラストを変更「公式な苦情はないが、もし感情を害した人がいるなら謝罪する」  (watch@2ちゃんねる)
【Gレコ】第7話までのサブタイトルが公開!【ネタバレ】  (ガンダムまとめ速報)
なぞの技術。紙を入れたら紙飛行機になって射出されるマシン(マシンガンタイプ)を作った男性。  (1000mg)
清原和博さんってどこで道を間違えたと思う?  (哲学ニュース)
いつもいつも相手の好きなことや食べたいものに付き合ってる...  (恋愛まとめ日記)
【ジョジョ★】3部読むとき、花京院の声ってCV誰で再生される?  (ジョジョ速)
朝日新聞のスクープ記事「手抜き除染」は自作自演だった? 週刊新潮が報道、渦中の元除染作業員が実名で「証言」  (きま速)
【ヤバイ】 高校生「皆既月食を見ようぜ」 → 服を脱いで江戸川に飛び込み → 1人行方不明に  (オレ的ゲーム速報@刃)
韓国政府 「日本の集団的自衛権行使の際は、我が国の同意が必ず必要」  (大艦巨砲主義!)
韓国人「日本で牛かつグルメツアーをしてきた!」  (カイカイ反応通信)
海外「日本はアジアの光だ」 日本人3氏がノーベル賞受賞 アジア各国の反応  (パンドラの憂鬱)
【画像】このボタンの本当の名前はシャープじゃない 解る奴いる????  (ノム速)
バイクでウィリーってどうやんの?  (【2ch】バイク速報)
日本人はインド人、パキスタン人をどのように思っているの?? 海外の反応  (ジパング)
【ももクロ】夏菜子って美人なのにアホで天才過ぎるwwwwww(動画、画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
韓国ネチズン反応…2018ロシアW杯でヨーロッパの出場権が減らされる可能性が高まる  (しお韓、半万年の歴史)
【画像】ジブリ最新作のヒロインwwwwwwwwwwwwwwww  (ふりーちゃんねる)
テレビ見ながら肩をゴキゴキ鳴らしてたので揉んであげてたら、急に振り向いてきて結婚申し込まれました。  (ほんわか2ちゃんねる)
「御嶽山をどうして観光地として売り出したのか」  (マネーニュース2ch)
【国際】産経前ソウル支局長を在宅起訴 ソウル中央地検 韓国大統領の名誉毀損告発で  (何でもありんす)
岩城滉一が「問題発言」 サッカー日本代表を 「日本の選手見てると猿なのか、オランウータンなのか・・・」  (くちびる速報)
【ドラクエ】バカ「パパスってさ、呪文か教会で生き返らせればよくね?」←は?  (ブヒヒ速報)
【ガルパン】「もう出オチとは言わせない これが本当のアンツィオ戦です!」スタッフ本最高すぎる  (あんこうニュース)
【ドライブ】仮面ライダードライブ第1話!! 「俺の時間はなぜ止まったのか」  (まとめいと)
進撃の巨人62話「罪」のネタバレ感想はここで語ってね  (進撃の巨人ちゃんねる)
【ガンダムビルドファイターズトライ】イナクト=噛ませ 初回から熱いドムリスペクト 1話まとめ  (まんはったん!)
【動画】乃木坂46 松村沙友理の号泣謝罪会見が酷いと話題に「ナンパされて路上キスした」  (ニコ生ニュース速報)
【画像あり】公園に野良ネコが多すぎてワロタwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
子猫の名前を決めようと思うんだが  (〓 ねこメモ 〓)
【サヨク画報】 豆知識:蓮舫先生に対して団扇の質問をツイートしたら、ブロックされる。  (ν即のまとめ)
お茶漬けの素に「お茶」かける奴www  (ニュース30over)
白人ナースがエロ過ぎてワロタwwwwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
友達から「正しいことを言うのが正しいとは限らない」って言われたんだけど  (特定しますたm9(`・ω・´))
『境界線上のホライゾン』11月発売の外伝表紙は中等部時代のネイト!今も昔も変わらぬ慎ましさ  (うるるんロギー)
姑から若いころの着物を娘(高1)に云々との電話あり。姑140cm前半、娘154cm。やっぱり本格的なお直しが必要なの?  (きものろぐ)
【国連調査】 韓国は深刻な人種差別国家でした。  (ちょっとアレなニュース)
中国人「日本で青いタラバガニが発見されたアル」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【ノーベル賞】素直に祝福できないなら何も言うなよ韓国さんよwwwww「日本には本当の自由がない」「中村教授は米国籍」と韓国・・・・・  (ネトウヨ速報)
FXや借金の怖さをYOUTUBEで勉強して人生を見つめ直そう。  (FX2ちゃんねる)
【不倫】乃木坂46松村沙友理の言い訳で打線組んだww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
米軍兵士「沖縄にある嘉手納基地の寮部屋を紹介するよ」海外の反応  (マグナム超誤訳!)
【画像】通常の高校と自称進学校の違いがこれでわかる・・・・  (2chなんでもかんでもまとめ)
日本人はもっと日本を誇りに思ってくれゴッホが泣く  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
嫁に罵倒され続けて自分がダメ人間だと思い込み涙を拭いながら通勤するのが日課となった  (鬼女速)
【青色LED】中村氏はやっぱり、日亜化学工業に対する恨み辛みをインタビューで言っているんだなぁ…   (ニートな2ちゃんねらー日記)
【画像】暇だし、さかべの4コマ貼ってく  (ソニック速報)
海外の反応「目を疑った!」日本人が最新技術を駆使するとこうなります・・・  (おたほー)
( `ハ´)「中国海軍の最新鋭052D型駆逐艦×4、他をご覧ください」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【悲報】小学生YouTuber、お前らに潰される  (クロ速)
【動画】乃木坂46 松村沙友理の号泣謝罪会見が酷いと話題に 「ナンパされて路上キスした」  (アンダーワールド)
ラブライブに金かけすぎて人生詰んだ奴wwwwwww  (すれすた)
酒屋「注文」俺「烏龍茶」上司「それキャンセルで全員ビール」  (VIPワイドガイド)