まんがタイムきらら☆マギカ vol.16 2014年 11月号 [雑誌]  (Amazon)
「餃子の王将」と「大阪王将」って違うの?  (哲学ニュース)
LINEで決済、送金等が可能になる「LINE Pay」  (watch@2ちゃんねる)
アメリカ「以前から韓国はキチガイだと思っていた」  (きま速)
韓国人「祝!スーパー台風19号、日本に上陸確定!」  (カイカイ反応通信)
政府、社員発明を「企業のもの」とする方針を固める  (大艦巨砲主義!)
海外「日本はアジアの光だ」 日本人3氏がノーベル賞受賞 アジア各国の反応  (パンドラの憂鬱)
37歳男性と12歳女子小学生の結婚に市民が激怒!「親が強制させたんだろ!」→衝撃の結末に・・・  (オレ的ゲーム速報@刃)
【ジョジョ*】勇気付けられるジョジョの名言、名シーンを挙げていこう  (ジョジョ速)
【ガンダム*】お前らは今のスパロボをどう評価してる?  (ガンダムまとめ速報)
【画像】即決価格クソワロタwwwヤフオクでマクドナルドの「1」の形をしたポテト売ってるぞwwwwww  (ノム速)
(´・ω・`)スズキのバイクってなんかダサいよな  (【2ch】バイク速報)
【画像】加藤清史郎くんの現在wwwwww  (くちびる速報)
安月給のくせに15万もする財布を彼氏が買ったんだけど...  (恋愛まとめ日記)
韓国ネチズン反応…リバプールがハングルの日を祝福「世宗大王様の努力がなければ・・・」  (しお韓、半万年の歴史)
【ももクロ】あーりんやすは北海道テレビに出演!夏菜子は静岡、れにたまいは高知に!!  (ももクロまとめちゃんねる)
【画像】 この写真の花、何に見えますか?やっぱり紫陽花なのかな?  (きものろぐ)
天才「今の小学1年生が大学卒業する頃は、彼らは今にない職に就いている」  (ニュース30over)
【マスコミ】朝日「事実誤認」と抗議 週刊新潮の除染問題記事  (何でもありんす)
日経平均が軟調。海外勢の実需売りにヘッジファンドが便乗し株価下落。  (FX2ちゃんねる)
【速報】咲かわいさ全国ベスト5決定!!wwwwwwwwwww  (すれすた)
めっちゃはね飛ばされてる(@_@;)パキスタンで道路を渡る時に注意すべき物がレア。  (1000mg)
【ガルパン】「もう出オチとは言わせない これが本当のアンツィオ戦です!」スタッフ本最高すぎる  (あんこうニュース)
ラノベ作家を目指す俺が過去の小説を晒してく  (特定しますたm9(`・ω・´))
【思いやり不足なのか!】オトコとオンナの間にある深い河!  (気団ちゃんねる)
【画像あり】映画『名探偵コナン 異次元の狙撃手』で『2ちゃんねる』www  (ブヒヒ速報)
iPhone6買って後悔してる奴いる?  (VIPワイドガイド)
【ドライブ】仮面ライダードライブ第1話!! 「俺の時間はなぜ止まったのか」  (まとめいと)
【国連調査】 韓国は深刻な人種差別国家でした。  (ちょっとアレなニュース)
視力0.5以下なのに裸眼で頑張ってる奴wwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
おっさんんが猫カフェに1人で来てたらキモいか?  (〓 ねこメモ 〓)
トメにいつもいい様に使われてる私、シレっと言い返したら絡んできた  (気になったニュース(`・ω・´))
【青色LED】中村氏はやっぱり、日亜化学工業に対する恨み辛みをインタビューで言っているんだなぁ…   (ニートな2ちゃんねらー日記)
彼は科学界の半沢直樹! ノーベル賞受賞 中村さんが、日本企業に苦言。海外の反応  (ジパング)
【ノーベル賞】ノーベル賞を受賞する為に必要なもの・・・・怒りwwww・・・・・「怒りがすべてのモチベーションだった」  (ネトウヨ速報)
【画像】髪切って可愛くなったヒロインっていたっけ?  (ニコ生ニュース速報)
【画像】俺の寝言を妻がまとめた結果wwwwwwwwww  (2chなんでもかんでもまとめ)
バカ「ワンピースを読んでる奴は人間として浅い」←は?  (ONE PIECE速報)
米軍兵士「沖縄にある嘉手納基地の寮部屋を紹介するよ」海外の反応  (マグナム超誤訳!)
【サヨク画報】 豆知識:蓮舫先生に対して団扇の質問をツイートしたら、ブロックされる。  (ν即のまとめ)
レンタルビデオを1週間だけ延滞した結果→ガチでとんでもない事に・・・  (かれっじライフハッキング)
PGR4でイギリス人のグループとマッチングした時のこと  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
海外の反応「胸が痛い・・・」日本の地下街に貼られているポスターがスゴいこと海外サイトでも紹介されてた  (おたほー)
【画像】ジブリ最新作のヒロインwwwwwwwwwwwwwwww  (ふりーちゃんねる)
中国人「なんでお前らって禁煙出来ないの?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
20〜30代で年金払ってる奴ってアホだろ。40年後なんて完全に破綻してるし  (マネーニュース2ch)
不妊に苦しむ嫁から離婚を伐り出された。子供は欲しかったが出来なければ2人で生きていこうと思っていたんだけどな…  (気団ログ)
今日会社の帰り、道で女二人組みとすれ違った。  (ほんわか2ちゃんねる)
( `ハ´)「中国が銃の所持を合法化したらどうなるか?」「そりゃ役人を…」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
1番最初に買ってもらったゲーム本体で金持ち度合いがわかる  (カゼタカ2ブログch)
上戸彩が寝た時のEカップおっpいwwwwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
看護学校ブラックすぎわろたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (クロ速)
ブラピ主演の戦車映画「フューリー」と日本の陸海空萌えミリ「ガルパン」「艦これ」「ストパン」が夢のコラボ!  (うるるんロギー)