新装版 寄生獣(8) (KCデラックス アフタヌーン)  (Amazon)
テレビが置いてある部屋数に応じてNHKの受信料を支払うようホテル運営会社に命じる判決…東京地裁  (watch@2ちゃんねる)
危ない解体作業。自分が壊そうとしている足場に乗ってたらそうなるだろ(´・_・`)  (1000mg)
【ガンダム*】ガンダムタイプと非ガンダムタイプのラスボス機で好きなやつ  (ガンダムまとめ速報)
【ジョジョ*】ジョジョ三大タバコが似合うキャラ「承太郎」「ホルホース」あとひとり  (ジョジョ速)
自民・二階総務会長、尖閣問題について中国側が求める「棚上げ」に応じるべきとの考えを示す  (大艦巨砲主義!)
ホリエモン「今なら高校、大学絶対行ってない」 与沢翼「大学は意味なかった」 ひろゆき「なんで数学を勉強しなきゃいけないんですか?」  (くちびる速報)
海外「日本人に出来ない事って何?」 小学生チアリーダーの演技に外国人驚愕  (パンドラの憂鬱)
二人で罰金用の貯金箱を買って、約束を1回破るごとに500円貯金っていうのをやってた。  (恋愛まとめ日記)
【悲報】村上春樹さん、今年もノーベル文学賞受賞を逃す!!  (オレ的ゲーム速報@刃)
韓国人「日本の肩を持つ米国!産経前支局長起訴に懸念表明」  (カイカイ反応通信)
韓国「中国の航空ショーに参加するニダw」 → アメリカ「おい待て、ウチの技術が流出するだろ!」  (きま速)
【画像】これ男は何をやってるの?この画像のオチが分からないんだが誰か教えてくれwwwwwwwww  (ノム速)
(´・ω・`)スズキのバイクってなんかダサいよな  (【2ch】バイク速報)
日産GTRと女性ランナーが競争したら??どちらが早い? 早過ぎwww  海外の反応  (ジパング)
ワンピースで地味に好きなマイナーの台詞挙げてけ  (ONE PIECE速報)
【朗報】ソフマップ、仙台に出店  (ガジェット2ch)
巨体の俺が男に囲まれてる女の子助けたら女の子まで怯えて逃げたんだけど・・迫害されるオークになった気分  (鬼女速)
日経平均が軟調。海外勢の実需売りにヘッジファンドが便乗し株価下落。  (FX2ちゃんねる)
着物って鳩胸のほうがいいとか言われるけど、鳩胸の自分から言わせると日本人的な薄っぺらい体型のほうが見た目が綺麗  (きものろぐ)
潜入者「にゃーん」敵「なんだネコか…」←これっておかしくね?  (〓 ねこメモ 〓)
実話恐怖体験談『お前ら動物に憑かれとる』  (哲学ニュース)
LINEで決済、送金等が可能になる「LINE Pay」  (ν即のまとめ)
嫁さんの実家で飼ってたバーニーズ・マウンテン・ドッグ  (ほんわか2ちゃんねる)
【アイカツ!】あおい「普通のアイドルは崖とか登らない」 衝撃の事実に視聴者困惑  (まんはったん!)
ゲームのRPGで同じセリフしか喋らないモブキャラwwwwww  (すれすた)
【画像】猫耳ヘッドホンが可愛すぎるwwwwwwwww  (2chなんでもかんでもまとめ)
「愛・天地無用!」 第4話 天地露出プレイ!あのGP一級刑事の後ろ姿+声が…!  (うるるんロギー)
【経済】LINE、アプリ上で決済可能に みずほ・三井住友銀と連携  (何でもありんす)
海外の反応「胸が痛い・・・」日本の地下街に貼られているポスターがスゴいこと海外サイトでも紹介されてた  (おたほー)
【外国人生活保護】永住外国人だからという理由で生活保護等の受給対象から外すというのは 矢張り人道的見地からどうかと思うんだ。   (ニートな2ちゃんねらー日記)
【画像】島田紳助さん(58)の最新画像wwwwww  (クロ速)
100%ノーベル賞取れる研究って何?  (マネーニュース2ch)
【ガルパン】大洗大使のシャーマン愛故に?映画「フューリー」とコラボ決定!&WoTのTGSスペシャルパックが10日より配布開始!  (あんこうニュース)
【画像】壁ドン!の次は「顎クイッ!」壁ドンの次は「顎クイッ!」  (ソニック速報)
【速報】アサシンクリード最新作のグラフィックがヤバい もう日本は逆立ちしても追い付けない…  (アンダーワールド)
「ドラゴンボール」の思い出をおっさんが語っていく  (ニュース30over)
コトメが子供を産んだので私の時にされた事をそのまま返してみた  (気になったニュース(`・ω・´))
【ももクロ】地方で撮った集合写真がめっちゃ可愛いwwwwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
世界を繋ぐ!「歌って盛り上がる海外のペルソナファンたち」海外反応  (マグナム超誤訳!)
【画像】ジブリ最新作のヒロインwwwwwwwwwwwwwwww  (ふりーちゃんねる)
クラスのギャルとエ○チした結果wwwwwwwwwww  (特定しますたm9(`・ω・´))
独身の彼氏と不倫中なんだけど旦那も子供達も話しかけてこなくなった…バレてるのかな?嫌な予感がする…  (気団ログ)
100%ノーベル賞取れる研究wwWWwWWWwwwWw  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【ドライブ】仮面ライダードライブ第1話!! 「俺の時間はなぜ止まったのか」  (まとめいと)
無駄に語呂がいい言葉あげてけ  (カゼタカ2ブログch)
【U-19】韓国ネチズン「ベトナム黄金世代(笑)」…韓国がベトナムに6−0の大勝  (しお韓、半万年の歴史)
( `ハ´)「弱い民国は日本に勝利したのに、損害が大きかったと笑う奴はなんなの?ドイツが攻めてきてたらヤバかっただろうけど…」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【驚愕】『17歳』で『生活保護』貰ってすいません・・・・・  (ブヒヒ速報)
【画像】コナンのこのシーンで爆笑した奴wwwwwwwwwww  (VIPワイドガイド)
ロリ貧乳アイドルがユルユルのスク水を着た結果wwwwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
バイト先の東大生に高卒オレが「仕事間に合わねーな」と言った結果wwww  (かれっじライフハッキング)
【朗報メシマズ卒業!】キミの努力を讃えたい!  (気団ちゃんねる)